世界の闇図鑑 第5話

世界の闇図鑑 第5話「機械人がやってくる」


【公式動画検索】

世界の闇図鑑動画一覧TOPへ

コメント欄

世界の闇図鑑 第5話 コメント

  • 匿名

    やみちゅわ~ん

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない
    闇芝居5期早くやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ショートショートと呼ばれるコンパクトな短編作品を通じて、見事なオチで読者を唸らせた星新一の真似なのかな?
    脚本家がお笑い芸人だとレベル低いのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも人間に紛れる必要はあったのか?という根本的な疑問はさておき、アイデアは良いと思う。
    というか毎回何かの映画で見たような話が多いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか機械落ち多くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてお話として成立しているSFだったが演出ひどい
    最後の「近い将来こうなるかもしれない」というナレーションは絶対不要!
    絵と音楽だけで十分伝わるし、余韻もかき消されている!

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもこの企画が通ったことがすごいw

    +0
    -0
  • 匿名

    まどろっこしぎるだろ
    それと弱い人間の体に拘る必要ある?

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイジェストかよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    いや嫁さん浮気してますやん

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボットが人間を捕まえる理由も、料理を何十分も待った理由も、最後のオヤジの髪型も何もかも意味不明。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっ飛びすぎて全然わかんないんだけど
    監督頭大丈夫?

    +0
    -0
  • 機械オチならそれらしく合理性を整合させてみろよ
    オチすらただの機械に成り代わったただの機械仕掛けの人間じゃねーか。機械なら機械らしく「うふふ」「あはは」とか要らない
    計算も出来ない、人間の真似事をする機械なぞ今の人類より劣る劣等種過ぎて恐怖よりも笑いしか起きない

    +0
    -0
  • Comments are closed.