終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第4話

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第4話「帰らぬ者と、待ち続けた者たち」


【公式動画検索】

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第4話 コメント

  • 匿名

    鬱展開回避かよ。。。

    +0
    -1
  • 匿名

    豚用アニメ

    +4
    -0
  • 匿名

    って思うじゃん?

    +1
    -0
  • 匿名

    1ー

    +2
    -1
  •  

    いったん回避は常套手段だろ・・
    逆にいやなよかんするわ

    +4
    -0
  • 匿名

    この世界ではトカゲが美男美女なのか。

    +1
    -0
  • 匿名

    分かりやすいフラグと、ベタな展開でなんとかやっている状態

    +1
    -0
  • 匿名

    お願いだから鬱endにはならないで下さいお願いします……

    +2
    -0
  • 匿名

    クトリに飛びつく前の横っ飛びがどうしてかツボにはまったwww

    +4
    -0
  • 匿名

    うーん…

    +1
    -1
  • 真実の声

    そりゃ…あんな怖い夢を見ればね
    心配になるでしょう。

    まあ、王道なオチでよかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    あとは落ちるだけですね…

    +2
    -2
  • 匿名

    いい、まじでいい
    犬っこね~さん
    マジで可愛い
    今回一番の収穫(おかず)

    +0
    -1
  • 匿名

    名探偵ホームズ(犬)の、ハドソン夫人かと思ったのがいた

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんとかコメント残してEDまで観てる奴に笑うわw

    +0
    -0
  • 匿名

    からの~

    全滅

    +1
    -0
  • 早漏閣下

    ティアっトちゃん特別な夢を見ちゃったからぼくのダグウエポンをお触りできるお♡
    ティアっトちゃんそんなに牛乳飲んでもすぐニセは伸びないお
    でも、ぼくのダグウエポンの先からドピュドピュってでるミルクはタンパク質たっぷり栄養いっぱいだお
    あと背を伸ばすにはいっぱい寝ることが大切
    ティアっトちゃん僕と一緒のべっとでねようね♡
    種付けしまくって撮影中に卵産ませちゃったら大変だおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)おおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり映像向けじゃないなあ

    あと演出古いのはどうにかならんか

    +2
    -0
  • 匿名

    お前らは言う 知ってた

    +1
    -0
  • 匿名

    名探偵ホームズ(犬)の、ハドソン夫人かと思ったのがいた↑
    案外チャキチャキのおてんばさんだったよね好きだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    >名探偵ホームズ(犬)

    それだっ!
    視聴しながら思い浮かばなくて悶々してた

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないけど駆け足感すごかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    青髪ヒロインの台詞といい演技といい一々古臭いんだよなあ~

    +0
    -0
  • 匿名

    早漏生存確認
    どうせナナミ捕まえろ‼︎

    +0
    -1
  • 匿名

    >原作知らないけど駆け足感すごかったな
    原作もこんなもん
    むしろ、ちょっと引き延ばしてる
    まあ、原作はこの二巻で打ち切り決まって設定を無理に詰め込んだという経緯があるけど
    なお、そのあとファンがTwitterとかで騒いで5巻まで延命が決まり、更にこのラノベが面白いって雑誌で上位に食い込んで更に続刊が決まり、アニメ化に至ると

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作もこんなもん

    そうなんだ
    中庭でハドソン夫人出てきて、夢思い出して、悲報で膝を地について、主人公と三人・ハドソン夫人とトカゲがバッタリ出会う・・・小一時間程で一気に捲った感じがしました

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり原作からしてクソって事か

    +0
    -0
  • 匿名

    はよ青髪女しんどけ

    +0
    -1
  • 匿名

    演技…というか台詞回しが気持ち悪いなぁ

    しかし見てる人の大多数は、そうは思わないんだよね…うーん…( ̄ヘ ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメに対して命の扱いが軽いとかほざいてるキモオタの頭の軽さに笑わ

    それこそガンダムなんて50億単位で虫けらのように死んでるぞ人間w

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑しんどけって、鬼か!?

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ死なねえだろうなと思ったら案の上かよ。くだらねえしベタだな。
    つーかこいつ死のうが別にショックだと思えないのが問題だな
    萌えアニメなのに女の子を可愛く描けてない

    +1
    -1
  • 匿名

    もう一歩攻めて仰向け聴診器にして欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ティアットちゃんに俺の極太注射さしこみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    話も内容も設定もキャラも全部アリキタリで

    スカスカ

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観とか謎が明らかになってないから感動もなにもないな
    よくわからない人がしばらくぶりに帰って来て、で?って感じ
    FF13の最初の方で知らないやつの
    イチャラブ見せつけられてるのと同じ

    +0
    -0
  • 匿名

    多分、活字を読むと面白いのだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    セリフを古くさいって言っている人いるけど、どのあたり?俺は、あんまり感じなかったんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    活字の時点で面白くなかったからアニメも見てない。

    で、米ラン見てたら案の定、微妙な感想が多くて納得。

    +0
    -0
  • 匿名

    セリフを古くさいって言っている人いるけど、どのあたり?俺は、あんまり感じなかったんだけど

    人にものを尋ねる時はまず自分から最新の台詞だと思えるところを述べる、それが筋ってもんだろ

    +0
    -0
  • 匿名


    このアニメのセリフが古臭くないって言ってるんだから
    ちゃんと筋は通ってるのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン可愛くない

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もセリフが古くさいかと聞かれたら「普通じゃね?」と返すな
    ギャグでもなく日常的に「チョベリバ~」とか言ってたらああ、成程古いなとは思うが
    基本的に脚本に対する評価で古くさいとか新しいとか使わんよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロ魔は人間>獣なのにこっちは獣>人間だからややこしくってしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなくタイトルで興味持って見てたけど限界だな
    なんてことない低品質萌えアニメだし期待と全く違った

    +0
    -0
  • 匿名

    何度でも反論するよ(前回もだっけ)
    このヒロイン
    マジ可愛いよ
    俺近辺の3次元にはまずいない
    だけど
    今期はルミア・システィー・ニーナ・鬼瓦等々
    可愛い子だらけだから、、ちょっとかわいそう
    前期だったらもっと上位だったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロ魔は人間>獣なのにこっちは獣>人間だからややこしくってしょうがない

    バハムートはもっと複雑だろ
    人間>(以後推定)魔物(含むフレンズ)・悪魔>天使

    +0
    -0
  • と、たいして興味もないけど嫌がらせにdisってみました

    超くっだらね
    何をそんなに作戦失敗でショックを受けてるんだ?
    ちょこっと聖剣の使い方レクチャーしただけで自爆前提の作戦に送り出しておいて無事に帰ってくること期待してたのか?
    そんなに心配してたなら引き止めるぐらいの姿は見せろよ
    最終決戦に勝利したわけじゃあるまいし、帰って来たってまた出撃するんだから無事を喜んでる場合じゃないだろうに
    二人が仲良くなっていく描写もロクにしないで、帰ってこない悪夢にうなされるのを見せられても欠片も心を揺り動かされないわ
    何か感動的なものを狙ってたようにはとても思えんな
    単なる口リコン+ケモナーホイホイアニメなんじゃねーの?

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーーーーーーーー
    今季一番期待してるよ!
    がんばって

    あと長文キモいから消えろ

    +1
    -0
  • 匿名

    よかった
    みんないきてた?

    +0
    -0
  • 匿名

    世の中から消え去るべきは幼女診察でブッヒーとか言ってる真性口リコンの
    このアニメのキモ信者だw

    +0
    -0
  • 匿名

    いくら恥ずかしいからとはビンタはないんじゃないか。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    駆け足感と描写不足がちょっとなぁって試しに原作読んだら誤字酷いしメインじゃない子達の性格の設定ごっちゃになってるしで苦笑い。面白かったには面白かったから続編まで読んだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >長文

    まぁ人としての感情が抜け落ちてる人間にはそう思えるかもな

    ただこの主人公はちゃんと「人」な上に、子供への面倒見がいい性格、そして後々明かされるだろうけど過去に面倒見てた子全員死んだからね…

    なら引き止めろよって話だけど、クトリが行かなきゃ大変な事になるのは把握してたんじゃないかな
    日も浅いしまだ島>クトリだったって事だろうね
    それと、感動的になるのはまだまだこれから

    +0
    -0
  • 匿名

    ホームズは面白かったよな…
    OPのハドソン夫人かっこよすぎる。

    て話は置いといて、どう頑張ったって1話に繋がるんだからもう何とも言えない気持ちになるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    送り出すときはあっさりしてたのに
    実際いなくなったと思ったら精神壊れるってのは
    意外とリアルに人間っぽい反応だった

    で、そんな相手にビンタするのは…

    15歳くらいの子ってそんなもんだっけw

    +0
    -0
  • 匿名

    とある飛空士への追憶でも似たような感想みかけど、つくずく想像力が足りないというか、気持ちを推しはかることが出来ないんだな
    これだから表面的にしか物事を見れないアニ豚はクソなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやまぢで「最新の台詞」ってどんなのなの?
    知りてぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    鬱回避を決めましたか…….

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいらプロローグは見ただろう、最終回おそらくあそこに繋がってくるよ

    +0
    -0
  • 小花鈴

    少女趣味の俺大満足の神回来たぜヒャッホオオオオウ!!
    口リカルテットの中で影薄かった緑のティアットちゃんとデート回からの性徴検査で妖精幼女パンツ&裸背中お披露目たまらんシコらずにいられるかぁーっ!!
    こういうのを待ってたんだよ、次回はラキシュちゃん頼むぞ。
    検査からのシリアスと思いきや、クトリちゃんに大胆なダイナミックハグ愛が止まらない!!
    ヴィレムのガチっぷりヤバい入れ込み過ぎ。逆にクトリちゃん今回素っ気無かった気がするわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    区鳥が可愛くなくて辛い上、
    なんであの女あそこで殴る?訳わからん

    +0
    -0
  • 匿名

    ああこれですか感動詐欺アニメは

    +0
    -0
  • 匿名

    危うくトカゲフェチに目覚めるところだった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作買おうかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコでしゅ♥️

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずヒロインは可愛い。

    これを可愛いと思えないのは
    ただ自分の好みじゃないか、可愛くないと思い込んでるだけの実は可愛いと感じている人。
    可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    クトリはどんだけ裸見せてもエロさが足りない
    15歳なんだからそんなもんなんだけど
    萌え豚用に作られたヒロインは小学生でもエロさがあるから
    ヒロイン可愛くないと言ってる連中はその辺りに理由がありそう…

    +0
    -0
  • 匿名

    ティアットの幼児体型白パンツで簿っ記したので
    クトなんとかは特に要りません

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼノブレイドのパクり

    +0
    -0
  • 匿名

    >>おまいらプロローグは見ただろう、最終回おそらくあそこに繋がってくるよ

    あのシーンはおそらく8~9話辺りかなーと思う、その後まだ話が続くし
    てか1クールにしてはストーリー進んでねーな・・・最後駆け足で終わるのだけは勘弁して欲しいんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    クトリに飛びついたときの動きがヤバすぎだろwww

    てか、あそこまで堂々と抱きつけるのは尊敬するわw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、名前見て見るのためらってたけど、見てみたら結構面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    クトリはこの頃からだんだんと…
    詳しくはサイクロプス的な医者の説明をもう一度思い返しましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    レン以外死ぬなんて誰も予想してなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    見て後悔しないアニメだから最後まで黙って見ろ。絶対後悔するからな

    +0
    -0
  • 匿名

    鬱回避って、、、これ以上の鬱があるか、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレありでぶっちゃけたら、ここから先はある意味地獄だぞ…主に精神的に絶望していく感じで
    原作持ちは知ってると思うけどハンカチは持っとこうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    いたいけのないちびっ子たちも おおきくなると sin 七つの大罪のおねーさんみたいになっちゃうのか

    +0
    -0
  • 匿名


    触発されて初見してきた
    ある意味哲学があった

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ自爆すれば高確率で成功する作戦が失敗したんだから自爆しないで撤退したってことだよね。たぶん
    個人的にはハッピーエンドのが好きなんだけどどうなるかねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まで見て小説久しぶりに買った作品。
    世界観や設定がよく練られてて凄く引き込まれた。てか普通に泣いてしまった。
    それだけに進みが早くてすぐ終わってしまったのが残念。著者の見せ方の力不足を感じた。

    アニメはOP見たから6巻(最終巻)までやってくれるだろうしとても期待( ;∀;)
    早く文章じゃ謎だらけだった『獣』との戦闘シーンをアニメで見たいなぁ、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    >>二人が仲良くなっていく描写もロクにしないで、帰ってこない悪夢にうなされるのを見せられても欠片も心を揺り動かされないわ

    あの悪夢も報告後の崩れっぷりも説得力がないよな
    ピッコロが悟飯をシゴく描写もなしにナッパ戦後のやりとりを見せるようなもん
    元々が薄っぺらいのか1クールで終わらせる為に端折りまくってるのか知らんが
    あれだけ見せられると「主人公脆すぎるだろ」ぐらいの感想しか出ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画の崩れが目に付いたのと、
    今回はしらっとした‥
    これから面白くなるそうだしもう一話継続するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    一応、短い期間に地獄の特訓をクトリはしていました(原作のEXより)

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品本当に大好きだけど、作者のツイッターうぜー

    +0
    -0
  • 匿名

    このほのぼの感が今後の良いスパイスになりそう
    今はこの雰囲気に浸ってのめり込むことが視聴者のすること

    +0
    -0
  •  

    とりあえずEDの歌がクソ好きだから観る

    +0
    -0
  • 匿名

    鬱臭プンプンやけど果たしてどうなることやら 
    今回は大丈夫やったけども 
    あと、最後の抱擁のシーン クトリだけじゃなく3人全員にして欲しかったなあ 
    全員のこと心配してたのにこれだとあきらか優先度わかっちゃう

    +0
    -0
  • 匿名

    内容薄すぎて、5分アニメかと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    くさい

    +0
    -0
  • 匿名

    クトリが自爆予定だったから余計に感情が出たんじゃないか?
    防衛失敗で殿つったら自爆しかなかろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    お願いだから鬱endにはならないで下さいお願いします……

    +0
    -0
  • see

    人類が滅びたのに何で人類以下の生物が生き残ってるんだよ…というかこれ人類とトカゲのハーフみたいなんだけどどういう経緯でトカゲ人間が生まれたんだ?

    足をひっかけるとかひどいな…

    戦いに行くことの何が問題なんだ?この主人公臆病者か?

    これいつまで設定の説明が続くんだ?もう4話なんだけどwさすがにきつくなってきた…

    盗聴される心配はないだろw

    妖精なんだから妖精らしい格好をしろよ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.