王室教師ハイネ 第5話

王室教師ハイネ 第5話「最大の試練、襲来」



【公式動画検索】

王室教師ハイネ動画一覧TOPへ

コメント欄

王室教師ハイネ 第5話 コメント

  • SUN

    ハイネェ~、ハイネッ!^^

    +2
    -0
  • 匿名

    最後のワイングラスの飲み口痛そう

    +2
    -0
  • -#-2114

    ハフ~ンwww

    +0
    -1
  • 匿名

    今回結構面白かったな

    +1
    -0
  • 匿名

    結構面白かった!
    やっぱりハイネと王様、初対面じゃなかったのか

    このアニメ、結構謎が深いそうだから楽しみだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    点数取れなかったら王位継承剥奪とか笑うしかないww
    作品的にはレオンハルトがプッシュされてるのかな?不出来な王子が王位を継ぐなんてセンセーショナルだし
    EDは乙女ゲームなんかを彷彿とさせるねwみんなミニキャラになってて可愛い

    +2
    -0
  • see

    よそよそしい挨拶だな…ネグレクト親そのものだな。

    テストの点がすべてじゃないだろ。そもそも学力が低いのは三日じゃどうにもならないだろ。

    学力だけが問題なら社会見学とかは不要だろ。

    元気で一杯学べとか子供扱いしすぎだろw

    +2
    -1
  • Comments are closed.