クロックワーク・プラネット 第5話

クロックワーク・プラネット 第5話 「撃滅するもの(トリーシュラ)」



【公式動画検索】

クロックワーク・プラネット動画一覧TOPへ

コメント欄

クロックワーク・プラネット 第5話 コメント

  • 匿名

    俺得2
    今日は吉かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    見回りしてきたけど
    誰も来んね
    アンチでいいから来てくれ
    マジ淋しい

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    あ、遅くなりましたぁ。

    僕は、なんか好きですよ、このアニメ。

    では、観て来まぁす◎

    +0
    -0
  • 匿名

    機械じかけの星も時計好きの耳の良い少年も機械じかけの少女もアイディアとしては悪くないけど、なんで戦う必要があるのか理解できない。もっとポエジーにまとめることだってできたのに。
    しょせんは勝ち負け二元論でしか世の中の理解できないお子ちゃま向けのアニメってことか?
    アンチっていうかもう来ない。
    さよなら

    +2
    -0
  • 匿名

    過疎ってさみしいね~
    アンチのありがたさを実感

    +0
    -0
  •  

    風だけならまだしもパージされたことで四季が失われたって
    公転は星の死に関係なくね?

    しかも隣接した区しか影響を受けないってどういう状態だ?

    +0
    -0
  • 匿名

    耳が良いだけでなぜ大きさや動いてない歯車の照合ができるのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    滋賀…..

    +0
    -1
  • 匿名

    富山生きてるかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    OP聞くたびに、白詰草話を連想してしまうw

    +0
    -0
  • 名無しさん

    結構好きになってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワイの住んどるところがwwwwwあっさり消されとったwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画読んできたけど
    あまりアニメ向きで無いのでは、、
    政治的駆け引き多すぎ
    にしても売りがいまいちよく解らん
    萌えなの?戦闘なの?

    +1
    -1
  • 匿名

    話は面白そうなのに主人公がだんだんうz

    +0
    -0
  • 匿名

    挿入します

    +1
    -0
  • 匿名

    薄い本が厚くなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    今日の一番ハズカシイ衣装:海パンに革手袋

    +0
    -0
  • 匿名

    コレじゃ無い感がすごい

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコのコメント数もやばいもんな…
    しかしこれ何か勿体ない気がする。
    ネタは面白いと思うんだけどな~。

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回リューズのサービスシーンないと見てられんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりに置いてたらかなり盛り上がりそうなクオリティだけど、毎回即死だからなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチもスレの賑わい。

    +0
    -0
  • see

    金髪性格が悪すぎだろ…

    これてこ入れ回なのか?

    こいつら日本人なのか…?

    街から人がいなくなったのとロボットとどんな関係があるんだよ。

    こいつら自分の国の兵器を破壊しようとするとか売国奴なのか?他の国に攻められたら区画パージどころじゃすまないだろ。まず他の国の兵器を破壊してこいよ。あと勝手に工場に入って暴れるな。

    +0
    -1
  • Comments are closed.