カブキブ! 第5話

カブキブ! 第5話 「とざい、東西!」



【公式動画検索】

カブキブ!動画一覧TOPへ

コメント欄

カブキブ! 第5話 コメント

  • 匿名

    ギブ

    +0
    -0
  • 匿名

    結構好きなんだけどOPだけはキツイので飛ばしている。

    +0
    -0
  • 匿名

    無理設定多すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにも何もしない他力本願な主人公はいないwカブキブを発足しただけじゃん。脇役は良いのに惜しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    演劇部部長が性格ブスすぎないか?
    自分らだって薫一人の集客力で昨年の舞台成功させたのに、それを功績だと言い放ったり。つーかあの女偉そうにしてるが、前歯の慰謝料払ったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    演劇部部長だってほんとはええ人なんぞ?
    原作読め原作を!

    +0
    -0
  • 匿名

    演劇部部長は素直に負けを認めてた。
    完全に誘導尋問してカブキブの勝利を先生に言わせていた。
    実はいいやつだよ

    +0
    -0
  • see

    いやまずねぎらってやれよ
    何で演劇部に許可を求めるんだよw
    歌舞伎の題材で勝負するのかよ
    演劇部が不利だろ
    演劇部のほうは一人で早口で言うだけ
    何の勝負だこれw

    +1
    -0
  • Comments are closed.