神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第5話

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第5話 「Those Who Won’t Give Up」



【公式動画検索】

神撃のバハムート VIRGIN SOUL動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第5話 コメント

  • 匿名

    女とは限らない
    しゃべれないからニーナは勝手に女だと思ってるのかも
    でもってアザゼルは勝手に男だと思っているのではないかと・・
    普通ミカエルって性別ないしね

    +2
    -0
  • 匿名

    1期のミカエルも性別なさそうなキャラだったよね

    +1
    -0
  • 匿名

    ムガロ
    見る者によって性別が変わるんじゃ?
    もしくは、アザゼルの側に置く際
    なるべく目立たないようにする為
    とか

    リタ
    カイザルに告られると思っていた
    ぽいのが良かった

    バッカス
    最後ニーナから一撃貰う
    馬車の上で佇む姿がなんともシュール

    +1
    -1
  • 匿名

    リタは良いキャラだけど、
    今週みたいに出し過ぎるとウザったくなるだけ
    リタに恋愛ものは要らない
    カプ厨もロり豚も消えて

    +0
    -1
  • くま

    冷めているようで実は意外と乙女なリタ。良いキャラしてるなぁ。もう少しリタ推しを恒例にしても良いと思う。そういえば普段からも、なんだかんだ言う割には面倒見がいい。好感持てるね。

    +1
    -0
  • 匿名

    リタが恋愛を期待するようなキャラになり下がっちゃて残念
    医者の立場と面倒見のよい辛口のオカンキャラに留めておくべきだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロはそのうち喋れるようになると思うけど、蒼井翔太は止めて欲しい
    1期のEDの英語の発音がks過ぎていつも飛ばしてたから、ミカエルの声優はずっと斎賀みつきが風邪ひいているか鼻炎で調子悪いのかと思ってた
    何で天使が鼻声なんだよと思ってたら蒼井翔太だった

    +0
    -0
  •   

    そろそろファバロの出番だな

    +0
    -0
  • 匿名

    リタは1期から、カイザルと仲良いしな。
    期待させてカイザルが天然かますが、お決まりだと思う。

    恋愛ってのとは違うだろうけれど。
    そういうの、あってもいいと思うけどな。
    「恋と破壊の物語」だし。
    色々な関係性見えた方が面白いと思う。

    カップリング的には、一番ほほえましそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期に比べてテンポ悪っ!

    +0
    -0
  • 匿名

    自分も批判していた点はよくなかったです。申し訳ないです…。
    好きならそのまま見ればいいじゃないですか…(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    >>1期に比べてテンポ悪っ!

    今度のは2クールだからだけど、今週のカイザルとリタの無駄でくだらないラブコメ入れるより、もう少し話を進めて欲しかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    言われなくても見るに決まってるでしょ 

    +0
    -0
  • 匿名

    きっと「ホンマや」が定番になる!

    +0
    -0
  • 匿名

    リタとカイザルのパートは無駄と言うほどではなかったろ
    板挟みみたいになって悩んでいたカイザルが腹を決めるきっかけになってるし
    単に好みに合わなかっただけじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと音のバランスだけおかしいのが残念 声が5倍ぐらいでやっと聞こえて 5倍上げるとBGMがうるさい・・・・

    +0
    -0
  • おまえら

    おまえら全員まとめてごたごたうるさいよ。おまえらの意見なんてどうでもいいんだよ。制作側とさとうけいいち監督の好きなように作らせればいいんだよ。君らのつまらん意見通りに作ったら糞アニメになるだけだからな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ムガロの左目、神の目?

    ミカエルの子供にしては強すぎるし・・・w それを言ったらニーナもそうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    >制作側とさとうけいいち監督の好きなように作らせればいいんだよ。

    確かに。
    意見取り入れると、駄作になる。

    万人受けするものなんか作れるわけないし。

    多くに受ければ、個人の好みの話はどうでもいいで終わる話。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>まさか、カイザルの相手はファバロとか

    んな気持ち悪いこと思ってないわ
    いきなりそんなこと言い出すお前もキモい

    まあ、子供を性的な目で見るゴミカスのロりコンよりはどんなにキモいカップリングでも大人同士のホモのがマシだわ シょタはダメね

    +0
    -0
  • 匿名

    リタは長生きしてるくせにウブなんだな、まあどうせゾンビだから恋愛になんて成りえませんよ(そのへんリタ自身も心得てるからニーナに即答で否定してた)

    バッカスとソフィエルは同僚以上のあれこれがありそうで、ムガロ売らないか不安だな…

    てかアザゼルと話してたあの女悪魔ベルフェゴールかよwモブ感やばくないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナに即答で否定してたのはカイザルがファバロの恋人かってことだよ
    ニーナはリタが女の話をしているのか男なのか分かってなかったからね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ニーナ「が」だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルフェゴールは第一話から出てたよ
    教会で人質になっててアザゼルに助けられた

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、これ好きだわ
    混沌としてマジでお茶らけあって
    お色気、恋もあって
    カイザルが言ったように
    神も悪魔も天使も人間もみんなみんなハッピーでイイじゃん
    ちなみにニーナの一寸した悪加減最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の趣向で発言するのは構わんけど
    やり過ぎるとそれこそウザったい
    留意せんと恥ずかしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナの癖になる可愛さ
    たまらん~~

    +0
    -0
  • 匿名

    1期早漏して最終回しか観てなかった
    genesisバーゲンBOX購入するよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾンビ化した両親をかばった様に心があるのがリタだろう
    口では何もかも悟ったような事を言っててもな
    それがカワユスなところなのにわからん奴がいるとは

    +0
    -0
  • 匿名

    つか、一期の頃から微妙にリタ、カイザルのカップリングはなかったっけ?決定的な描写があったかどうかは覚えてないが、俺はそんな認識だったが…
    つかアフロ出て来ねーな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポが悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    チんぽが太い?(難聴

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日までコメント荒れてたのにだいぶスッキリしたなストーリーはあんまり進んでないけどきっちり伏線張ってくれてこれがらが楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりカイザルとリタのパートは要らないよね 
    ラブコメ多すぎると安っぽいアニメになってダメ

    それと奴隷の箇所でアフロが出てて草w

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の元のアニメの感想は残ってるし、嫌がらせをしてた連中(自演も含む)とのやり取りが消えて良かった

    ネチネチしつこいネットいじめは止めて
    もっとアニメの感想を投稿しようね

    +0
    -0
  • 匿名

    何のことかしら?ワタシワカリマセーン

    割とマジでアザゼルさんはファバロとカイザルがネブルビルに行く前にリタのこと知っててネクロマンサーって呼んでたよね 悪魔とは何か関係あるのかな?黒魔術とかイメージ的に悪魔っぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン(今期はニーナ)って影響大
    今回特に実感
    ところでジャンヌっていつ投獄されたのかな
    何となくサブ・ヒロイン

    +0
    -0
  • 匿名

    性悪だから結婚できなくて子供もいないんだろ
    リタたんはこ~んなにカワユイのに
    あーヤダヤダ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンヌはあの後すぐ収監されたのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは面白いのにちょっと恋愛要素がでると腐豚が騒ぎ出す事だけが残念

    +0
    -0
  • 匿名

    腐はまったく関係ないのにすぐに腐ガーって言いだす池沼な腐アンチ

    +0
    -0
  • 匿名

    「恋と破壊の物語」

    ニーナの恋と破壊の物語
    そしてお前らアンチがあたしに恋をして
    あたしがお前らを破壊する物語

    +0
    -0
  • 匿名

    1期見てると恋愛関係になるのも自然な流れだと思うけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    1期でリタとカイザルがそういう関係だと思った人は変な性的な癖がある人だろうね
    保護者会会長予備軍か少なくともカプジャンキー
    どちらにしても脳障害みたいなものかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そりゃお前だろ害吉
    いつまで粘着してるんだ気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑ストーカー予備軍が何をw
    あっ 予備軍じゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    粘着荒らしに目をつけられたな

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまで粘着してる奴に粘着してるんだ?
    完全に遊ばれてるのに気づかないBAKA

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルフェゴールの声がマトモで安心した
    同じおっπ魔族でもケルベロスの声はウザくてかなわない

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなところで暴れて遊ぶとか可哀そうな奴やな・・・

    +0
    -0
  • see

    悪魔の犠牲を無くすなら誰が代わりに奴隷をやるんだ?

    治安が悪化してるのだから改善しないとこの先国民の不満も高まっていくだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.