境界のRINNE 第3シリーズ 第5話

境界のRINNE 第3シリーズ 第5話「黒星三世/開運の壺/虹色のタケノコ」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第3シリーズ 第5話 コメント

  • 匿名

    今回はけっこう登場キャラ多数で面白かった。

    黒星三世かわいかった。
    なにげにゲスでも。
    あげはは騙されやすくて世間知らずで苦労知らずだから周りからバカにされるんだな。堕魔死神にまでバカにされるなんて・・・。いやずっと前からバカにされてるか(ー_ー;)。
    黒須六段改めてみると本当にハンサムだな。性格はどうあれ。声クラシカロイドのパッドくんだし。一人だったということは今回はプライベートかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    お米が少ないね。3期あきた?

    +0
    -1
  • 匿名

    こまちというより
    3期は前期より米が少ないからうぷ日より月曜まで寝かせてから視聴するスタイルを強くオススメしたいね!(´-`).。oO何者だよσ(゚∀゚)オレ

    +0
    -0
  • 匿名

    顔が鈴たそ~と同じだな三世

    +0
    -0
  • デコ☆のたらし力はリンネパパを超えるか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    おばかキャラいっぱいの大騒動は高橋節だなあ
    実に落ち着く

    +0
    -0
  • Comments are closed.