つぐもも 第6話

つぐもも 第6話 「思い出と幼馴染」



【公式動画検索】

つぐもも動画一覧TOPへ

コメント欄

つぐもも 第6話 コメント

  • 匿名

    つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりもう無理じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    NTR直球すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり
    おまんまんごと
    しちゃったと

    +0
    -0
  • 丹下

    好きとか嫌いとか最初に言い出した奴でてこい!

    +0
    -0
  • 匿名

    どこまでヤったか分かんないけど、シルエットで笛までしたのは確定だな

    +1
    -0
  • 匿名

    きりはさんいつまで幼女なん?別にこのままでいいけど(^0^)

    +0
    -0
  • 匿名

    ソックスじゃなw
    髪型が微妙に受け付けない・・・
    眼鏡っ娘はいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeもアップされてない。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、神回の予感www

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずネタが古臭いな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで消されるの早いと存在忘れそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちさとが小野田君に見えて困る。

    +0
    -1
  • 匿名

    バカアニメのお約束、シリーズに一回はギャルゲ回。
    よきかなよきかな(w

    +1
    -0
  • 匿名

    つぐもも今期で一番面白い

    特に今回は爆笑したw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑バカはお前

    スタッフが本気で悪ふざけして
    るのであってアニメ自体は
    超シリアスだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>2017/05/08 | – #-


    とりあえずお前はちさと様に
    土下座して市中引き回しの上で
    処刑な

    +0
    -0
  • 匿名

    何か昭和の香り…

    中高年が楽しめそうだな

    +1
    -0
  • 匿名

    お約束にネタが古いも新しいもあるか阿呆

    ひま動あたりに寄生してる記憶力が鳩以下のアホはすぐに忘れそうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    B9の高画質動画にたかってろ日猿w

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず違法アップロードが絶えないな
    日本人に法令遵守なんて精神ね~からなw

    他人のあげた違法動画で収益上げてるこういうまとめサイトみたいな害虫が一番タチが悪いが

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタが古いとか言ってる時点で
    中年が書き込んでるのがバレバレでお察し・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードが田亀源五郎ってwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  •  

    八百万の神のご加護じゃな
    彼は剥かれるは降ろされるは妖怪が相手ではかわいそうというもの
    最初は人間で後はどうとでもw 

    +0
    -0
  • トンスル キ ラ ー

    つぐもも今期で一番面白い

    特に今回は爆笑したw

    B9の高画質動画にたかってろ日猿w

    ネタが古いとか言ってる時点で
    中年が書き込んでるのがバレバレでお察し・・・

    お約束にネタが古いも新しいもあるか阿呆

    ひま動あたりに寄生してる記憶力が鳩以下のアホはすぐに忘れそうだなw

    >>2017/05/08 | – #-


    とりあえずお前はちさと様に
    土下座して市中引き回しの上で
    処刑な
    で、エヴェンキ穢族は必死になっている(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっかむりでもちさとはOKってことか

    +0
    -0
  • 匿名

    ときメモとToHeartをネタにしてる時点で古いと言われても仕方ないだろ

    +0
    -0
  •  

    ずいぶん懐かしいネタだったが、見てる層に対するチョイスとしては正解だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >エンドカードが

    下セカの田中圭一エンドカードよりはマシだ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    ときメモとToHeartとサクラ大戦と
    同級生とあと何?

    +0
    -0
  • 匿名

    あとはねるとん紅鯨団?

    ゲームじゃねーよ!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    人生って言ってたからクラナドもじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで仲良く出来ないんだここの連中は

    +0
    -0
  • 匿名

    サクラ大戦思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにテンポ良いね
    時々観よう

    +0
    -0
  • 匿名

    >OKってことか

    あそこまでいって“不成立”に終わったってことは
    『ほっかむり不可』なんじゃね?(w

    しかしラストシーンのちさと、良い顔しすぎである(w

    +0
    -0
  • 親父1891

    で、どこまでいったの? 

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフ達もドストライク世代が作ってるんじゃないかな?w
    今回は特に面白かったな。
    今日の話も面白いらしいじゃないか。
    楽しみ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.