アリスと蔵六 第5.5話

アリスと蔵六 第5.5話「第2部放送直前特番」



【公式動画検索】

アリスと蔵六動画一覧TOPへ

コメント欄

アリスと蔵六 第5.5話 コメント

  • 匿名

    5話しかないのに総集編とかどんだけ手抜きなんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    5.5てもう総集編かw
    ま、キリはすごくいいんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    予算が足りてないんじゃね?
    だから深夜アニメはもっと減らすべき

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?期待の能登が出ていないじゃんなぜ出さない!
    麻美子また俺らの純情を踏みにじったな!!あいなまもいない!

    でも紗名約の久野美咲ちゃんがなんか普段より綺麗になってる気がするぞ(;´Д`)ハァハァ

    山田エルフ先生は歩役ゲットだぜえぇ、これJC松倉プロデューサーの意向だろね。
    WIXOSSの緑子さんボクっこだったからその声でやってくれ。
    ヒット作品に貢献した声優には役振って面倒てやるJCのいい一面だな。

    でも喪女編は好きじゃないんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    制作会社がペース配分間違えてクラッシュしたんだろうな。
    1話の時点で作画がちょいちょい狂ってたから怪しいなとは思ったけど。

    しかし、ストーリーはよく出来ているなぁ。もったいねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今のアニメ業界かなり厳しいからしゃーないやろ。2部期待ってことで待ってるやで

    +0
    -0
  • 匿名

    5話っていっても1話が1時間だったから実質6話だけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、能登の声が耳障りになってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    明夫は原作ちゃんと読んでなかったな
    でもそこがイイ(そうかな)

    +0
    -0
  • 匿名

    スタジオ側でそれなりに作り込んでるってことは始めからこういうスケジュールなんだろ?
    無理して作業がボロ崩れになるくらいなら小休止回を予め用意しておいた方がいいよ。
    すでに微妙に作画がヤバいカットとか何カ所かあったしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    バカアニメ特有のギャグ回か

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずネタが古臭いな

    ここまで消されるの早いと存在忘れそうだな

    紗名が小野田君に見えて困る。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず違法アップロードが絶えないな
    日本人に法令遵守なんて精神ね~からなw
    Youtubeアニメ動画まとめみたいに
    他人のあげた違法動画で収益上げてるこういうまとめサイトみたいな害虫が一番タチが悪いが

    +0
    -0
  • 匿名

    元々作画は糞だったが、
    早くも万策尽きたか

    つぐももとは天地の差だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    みてるだけの俺らは遵法精神に溢れとる立派な市民であるといいたいんやな

    +0
    -0
  • 匿名

    赤の王までやるらしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    来季アニメすらもう45はあるんだろ?w
    多すぎって。好きな作品をその犠牲にされたら悲しいよな…

    しかしやはり大塚さん良かった。
    女性陣だけだったら観なかっただろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    万策尽きたーーーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    初回放送で2話分放送してんだからしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    オワタwww無能www

    +0
    -0
  • 匿名

    赤の王編は7巻で終わったわけじゃないけどやんの?
    無理そうじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~、総集編だ。
    シロバコでは、総集編だけは嫌だって言ってたのおもいだす….。

    +0
    -0
  • 匿名

    明夫かっけぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    2部楽しみ
    1部も始めから見よう

    +0
    -0
  • 匿名

    いらねーよ総集編なんか

    +0
    -0
  • 匿名

    デブの台詞は総集編は「もう」嫌だ
    じゃなかったかな(^。^)y-.。o○

    +0
    -0
  • 真実の声

    中々良い編集編だったぞ

    二部が楽しみ!! (*´▽`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    明夫、昨年再婚したってよ
    稼がねば

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編なら見なくてもOK?

    +0
    -0
  • 匿名

    支障はない

    +0
    -0
  • 匿名

    爺さんの存在感が良く分かる作品
    もし爺抜きだったり爺の代わりが普通の男子高校生(笑)とかだったら女性キャラだけのバトルロイヤルとかテンプレサービスシーンでありふれた作品になってただろうな

    +0
    -0
  • 親父1891

    総集編分かりやすくて見てよかった。ということにしておこう。

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    曲がったことが嫌いと言いつつ暴力団と付き合いがある爺さんの話か。

    +0
    -0
  • 匿名

    あと5時間切ったな(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

    +0
    -0
  • トンスル キ ラ ー

    相変わらず違法アップロードが絶えないな
    日本人に法令遵守なんて精神ね~からなw
    Youtubeアニメ動画まとめみたいに
    他人のあげた違法動画で収益上げてるこういうまとめサイトみたいな害虫が一番タチが悪いが
    2017/05/08 | – #-
    で、こう言うバカチョンが必死になっています(笑)。

    +0
    -0
  • Comments are closed.