世界の闇図鑑 第6話

世界の闇図鑑 第6話「消えた悪夢」


【公式動画検索】

世界の闇図鑑動画一覧TOPへ

コメント欄

世界の闇図鑑 第6話 コメント

  • 匿名

    ムーンウォークやめろ

    +0
    -0
  • 匿名

    は~じま~るよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    触手プレイ乙

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルと内容が合ってない

    +0
    -0
  • 匿名

    触手プレイ書こうとしたら先に書かれてたw
    サブタイ、正しくは「砂に消えた悪夢」だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    トムは助かったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アイデア枯渇?
    頑張ってください
    創作って大変だな

    +0
    -0
  • 匿名

    B級映画で見た事あるわ
    そっちのほうがまだ緊迫感があったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    てへペロで去っていくトム

    +0
    -0
  • 匿名

    あの二人化物に襲われた時叫び声も挙げなかったんだな。よほどトムを引き込みたかったらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ホラーには、どんな嘘くさい話でも「もしかしたら自分の身にこんなことが起こるのかも?」と共感させる要素が入ってる。「これは俺の友人が実際に体験した話なんだけど・・・」みたいなね。これがないと、ただのありえない話だから、怖くない。
    「闇図鑑」は基本、全滅エンドなので、誰かがこの話を伝えたわけじゃない。100%フィクションだとわかってる。なので全く怖くない。というか、ホラーの体裁を保ってない。

    今回の話なら、トムが逃げ延びた描写があるだけで体験談っぽい体裁になるのに・・・。

    +0
    -0
  • Comments are closed.