ゼロから始める魔法の書 第5話

ゼロから始める魔法の書 第5話「ゼロの魔術師団」



【公式動画検索】

ゼロから始める魔法の書動画一覧TOPへ

コメント欄

ゼロから始める魔法の書 第5話 コメント

  • 匿名

    よし

    +1
    -0
  • 匿名

    おもろい

    +2
    -0
  • 匿名

    面白かった!

    +2
    -0
  • タタキング

    ED入るときの本もうちょっと静かに閉めてほしい
    ビクッてなる

    +1
    -0
  • 匿名

    演出が、会社のCGバンクばっかだな、コレ
    安くて派手にできるんだろうが、しょぼい

    +0
    -0
  • 匿名

    正直切ってもいいレベル。
    どんどん面白くなくなっていくな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで切るんかってよってような終わり方だったな。
    ↑↑
    EDの本のSEを最大に上げてたたき付ければ良いと思うで。
    鼓膜破裂するくらいに。

    +0
    -0
  • 匿名

    我輩ちゃん可愛いのに色々勿体無い

    +0
    -0
  • 小花鈴

    孫・・・娘?アルバスきゅん男の娘説からボクっ娘美少女説出てきたな!!
    ゼロより今やアルバスの方がシコれるようになってきたくらい(*´Д`)ハァハァ
    テラ子安どこのレゾだよwどうせこいつがあの方でSAOのヒースクリフみたいな自演やってるんじゃないかと思うわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    焼死体の髪の毛の焼け方が不自然すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見て原作に興味出る奴いるか疑問。

    個人的にここまで見て感じたのは、アニメの仕事が来たから、とりあえずやっつけて作ってみた。そういう印象です。

    話も絵も雑!!
    そもそも改変(原作レ○プ)が酷過ぎる。

    原作は面白いのに、批判する側になっちまったよ。
    悲しいことに何言われても全く擁護できる気がしない。

    +0
    -1
  • 匿名

    もう少し切りのいい終わり方出来んかな…..

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか意味不明だな

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的に雑だが
    とくにAパートは酷すぎ
    やる気なさすぎでしょ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    おそ~い

    +0
    -0
  • 匿名

    これゼロ以外のキャラ(白タイガーと金髪少年)いなくてもいいような?w

    今回はちょっと面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    いい

    +0
    -0
  • 匿名

    Aパートひどかったな
    Bパートはまあまだ良かったけど
    なんちゅう終わり方やww 
    変なとこで切れやがってw 
    そして子安ww

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメだな
    今期のラノベ原作はマジでろくなもんがないw

    +0
    -1
  • 匿名

    おもろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだネタバレ予告久々。
    ここは次回予告切ってること多いし。

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法バトルじゃー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ターン制バトルかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬるいな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作1巻を12話程度で作るから展開が遅いんだよね。残り6話あるから少しはアニオリ魔法バトルを見せてくれるのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    急展開が続きますね。
    面白くなってきてる気がします。

    +0
    -0
  • 匿名

    テラ子安

    +0
    -0
  • 匿名

    国家魔術師(国家錬金術師の親戚か何か)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ショウシに金髪少年が一度も出てないんだけど、正直いなくてもいいような

    +0
    -0
  • 親父1891

    取りあえず見ています。

    +0
    -0
  • としあき

    背景に美峰使ってると思えない作画なんですが

    あと隠れ家と教会の死体ぐらい埋葬してやれよと
    おじさんあのまま放置はネズミにやられるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    この苦行でも獣人がエッチいことするに1ペソ掛けてるから見てる

    +0
    -0
  • Comments are closed.