夏目友人帳 陸 第5話

夏目友人帳 陸 第5話 「縛られしもの」



【公式動画検索】

夏目友人帳 陸動画一覧TOPへ

コメント欄

夏目友人帳 陸 第5話 コメント

  • -#-0236

    こっちが先にUPか。。。
    ま、そりゃそうかw

    +1
    -0
  • 匿名

    どんがばちょ

    +0
    -0
  • 匿名

    式は3人ともいいやつだったんだな
    外の2人は頭がよくないってのがそのまんまで笑えたし泣けた…

    友人帳バレは今更かよと、逆に何で誰一人として知らないんだ祓い屋は…

    +1
    -0
  • 匿名

    腐向けのクソアニメ見て面白いか?

    +0
    -1
  • 匿名

    遂に友人帳を巡って名取との殺し合いが始まるのか。
    もやしパンチが火を噴くぜ!
    ボルケイノオォォ!!

    +1
    -1
  • 匿名

    ↑↑
    お前も観てるやん。
    俺のTカードはニヤンコ先生だぞ。
    文句あっかコラ!

    +1
    -0
  • 匿名

    感動した。ここ一番
    こんなに心に染みるアニメが未だかつてあっただろうか。。

    +1
    -0
  • 匿名

    安定の号泣展開(ノД`)・゜・。

    +2
    -0
  • 匿名

    今回すごく演出よかった

    見えるものが瞳に映る所とかとか名取の式が封印の時に目を背ける所とか
    些細なことだけど感情がよく伝わった

    +1
    -0
  • 匿名

    アップしてくれた「ねこちゃん」、ありがと

    +0
    -0
  • 匿名

    式って飼い犬みたいなものか・・。
    マッチポンプな馬鹿わんこはどこかに行き
    ババァわんこは縛られるのが好き。
    ホモは夏目に本腰いれてストーカーするのか?

    +2
    -1
  • 匿名

    泣けるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    名取が悪い顔してた!
    Tカードニャンコ先生ノ

    +1
    -0
  • 匿名

    涙腺ダメだったわ

    なんで上手く行かないんだろうな、、、

    こんなに思ってるのに

    +2
    -0
  • 匿名

    ここから新展開?

    悲しい結末になりませんように…

    +2
    -0
  • 匿名

    妖怪より人を大切にしたい名取さん
    妖怪も人も大事にしたい夏目。
    相容れない二人の待つ未来は?の展開に脳内補完が止まらないw

    +1
    -0
  • 匿名

    確かに演出がすごく良かった!

    「たくま、、たくま、、。
     役に立てたら、またそばに来てもいいでしょ?」

    (T-T)←自分

    切ないわ~

    +1
    -0
  • 匿名

    モノノケが見えなくなっても、主を想い
    守りたい気持ちが強かったから、ああいう
    行動を取ってしまったんだね。
    小さい穴の周りの爪あとや…契約を解除する時の
    主との記憶に涙が出そうになった。

    名取さん、友人帳はそっとしといてあげてーーーー!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    安定の夏目友人帳
    でもEDは前のほうが良かったな

    +0
    -0
  •  

    しんみりしてたのに石田コメで笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    他の祓い屋が友人帳の事知らないのは、
    レイコは他人と係わってこなかったからじゃない?
    見られなきゃ知られないでしょう。
    妖がわざわざ祓い屋に教えるわけないし

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒイラギのように野良の妖怪を式にすることもあるだろうし
    現に、たくまの式が友人帳のこと知ってるし
    式を伝手にしてなぜ広まらないのかが謎

    +0
    -0
  • 匿名

    お得な極秘情報はだまっとくでしょ

    +1
    -0
  • 匿名

    開放したけどまだそばにいたっていう落ちだと思ったのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    Tカード、ニヤンコ先生。

    まじかぁぁぁ!!

    いぃぃぃなぁぁぁぁ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    同族の心臓を売ることになるからな。まして同族殺しの祓い屋に
    式と人だって、契約に真名は使わない
    って、アニメでやったよな? (うろ覚え)
    式は完全な下僕ではなく、むしろある程度対等
    だから妖を道具のように扱う名取家は、まともな姿をしていない妖を連れていると噂されている
    人と簡単に迎合しないのが妖。祓い屋なんて論外
    その妖が人に触れてしまうのが辛いところ、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    見知らぬ同族を開放するために友人帳を取り返そうとする妖の話は今のところまだ出てきていないような、、、あったとしても主流ではなさそう、、、

    +1
    -0
  • 匿名

    つっらい…つっっらい…。
    おうちに入れて。のあたりから涙腺崩壊。鼻汁フルスロットルで、内耳まで鼻汁逆流するかと思った。汚い表現でごめん、そんだけ泣けた!

    +1
    -0
  • 匿名

    夏目友人帳は最近まったくでないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >今のところまだ出てきていないような
    前にもネタバレっぽいコメしたし、うろ覚えで書くの自重する、
    人の記憶はこんなに薄れやすいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    お家にいれて。
    で私も涙腺が崩壊しますた(T-T)
    切ないよぅ~~

    +1
    -0
  • 匿名

    ええ話や、涙ちょちょぎれまんがな

    +1
    -0
  • 夏目巨人帳

    小さな壁の穴にビビリまくる夏目兵長は
    ババァあやかしを拳銃で脅して情報を聞き出すこともせず
    名取とタクマ氏に「おい、クソメガネ」と
    暴言を吐くことも無いようです。

    +0
    -0
  • 別れとはいつもさみしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    なあ石田の式も妖怪だよな?
    友人帳の夏目をしらないのか?
    知ってるのは野生の妖怪だけ?

    友人帳とかあと何ページ

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろひいらぎが、夏目を救う番かな…

    +0
    -0
  • 匿名

    >>今のところまだ出てきていないような
    >前にもネタバレっぽいコメしたし、うろ覚えで書くの自重する、
    >人の記憶はこんなに薄れやすいのか


    管理人さん、
    他人のコメを引用してその人になりすます、おかしな人が発生しています!!!

    マークしといてね!w

    +0
    -0
  • 匿名

    設定ガバガバのオルフェンズじゃあるまいし、友人帳の扱いには特に気になるような矛盾はないんじゃないかな?www

    +0
    -0
  • 匿名

    過去作3周したし今期も欠かさず見てるけどやっぱクソアニメだな

    +0
    -1
  • 匿名

    原作知らんけど、ノスタルジー感漂うストーリーの見せ方はとても巧いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    ・・・構って欲しいのか?狼少年よ

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~あ今回もつまらなかったw
    こんなの見てる奴はうんk食べてる奴なんだろうなwきったねw

    +1
    -0
  • 匿名

    おませさんOPはさて置き
    EDは今期も続けてダメだなぁ
    曲は前よりいいけど歌い方が無理
    前期の不幸に酔った歌い方や今期のカッコつけた歌い方は夏目には向かない

    +0
    -0
  • 匿名

    す…杉山さんっ!!

    +0
    -0
  • やっぱ良い
    今までのやつと比べたら、陸って泣かしにきてるよね
    原作読んだことないけど、これから凄いこと起こるんだろうなぁ
    次の西村と北本の回 期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく新展開来たのかな?また次回が気になる終わり方するねぇ〜w期待してます( ^ω^ )

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の退屈さ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDが初期に比べて劣化してるのは事実だが
    アニメ自体に文句言いながら見続けてる奴はウ〇コを喉に詰まらせて4ねばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚が必死でアンチする良アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで観てきて、文句言うなら二度と観に来なくて良いよ良いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けました。伍・陸で一番のお話でした。やっぱり名取さん出てきてくれるといいな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチの人の、夏目友人帳への愛がすごいな。どんなにつまらなくても、全部見てコメントする素晴らしさ。

    +1
    -0
  • 匿名

    名取程度の祓い屋じゃ友人帳に手出したら先生に食われるじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチの人ってもしかして、愛情表現が一般と少し違うけど夏目好きって事かな❓アンチの人って、家に入れと言うあやかしの様に思えた。見えなくなった主人を勘違いして恨んでも好きなんだね。

    +0
    -0
  • 名前

    アンチの人ってもしかして、愛情表現が一般と少し違うけど夏目好きって事かな❓アンチの人って、家に入れと言うあやかしの様に思えた。見えなくなった主人を勘違いして恨んでも好きなんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    名取一人じゃ友人帳に手を出そうとしたら逆に夏目の取り巻きにやられそう
    いい関係のまま続いてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    >こんなに心に染みるアニメが未だかつてあっただろうか。。

    良作だとは思う。
    ただ、こういう極端すぎる賛辞は対立煽りになるからやめた方がいい。
    最初に触れた感動作がこの世で一番だと思いたい気持ちは分からなくはないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    2回続きもの、お疲れ様でした。
    名取さんは平衡感覚のある人であろうし、きっと的場とのからみでもどっちが勝ち負けとかにはならないでしょう?
    すこーしずつ、お互いに対する心の有り様が変わっていく様が味わえればいいと思ってます。。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに友人帳は危ないよな…名前を呼ばれたらその人のもとに現れないといけないし、そしたら祓い放題だもんね…

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと見てきて、痩せたコメントを書き続けるくらいなら、今後一生夏目友人帳を観なけりゃ解決するだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あらかたストーリーは読めてるのに毎回感動してしまう。
    こんなアニメはなかなか無いよな。

    +0
    -0
  • オレは名無しさん

    すっごい泣けた…
    ジンベが杉山さんや!って気づいてその演技でさらに泣けてしまった…

    +0
    -0
  • なとりんの護衛三人衆つかえない件w

    なとりんヤンデレか!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.