王室教師ハイネ 第6話

王室教師ハイネ 第6話 「カフェ・ミッター・マイヤーにて」



【公式動画検索】

王室教師ハイネ動画一覧TOPへ

コメント欄

王室教師ハイネ 第6話 コメント

  • -#-0309

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • -#-0309

    意外とネガティブ思考なのねw

    +0
    -0
  • SUN

    ハイネェ~、ハイネッ!^^

    +0
    -0
  • 王とハイネできてんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイネと国王の関係がわかればもういいかな。
    後は俺の頭の中でハッピーエンドにしてやっよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    王様がカフェで息子の為にアルバイト体験とかすごい世界やで
    一周半回ってキモおもろくなってきたで

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルに反応しちゃうっ!悔しい!!ビクンビクン(銀英伝ファン

    +0
    -0
  • 匿名

    必要以上に美形だけど、おもしろいね。

    +1
    -0
  • 王室教師ハイネ LOVE!

    蒼井翔太さん、最高!!
    いろんな声が聴けて良かった!
    次回も楽しみ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ローゼンベルクやっときたぁあああああああああああああああああああああ><

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイネまったく関係ない話だったな
    6話まできてもハイネの何がすごいのかまったく語られない空気主人公

    +0
    -0
  • としあき

    王とハイネはマブダチ
    ついに伯爵が来てしまったので次回からはシリアスが増えます(笑)
    1クールでどこまでやるかは分からんけど長男登場は無いだろうな
    楽しみ

    +0
    -0
  • うーんわからん。

    ハイネの特徴と4人の王子の特徴が重なるのは、俺だけ❓次男の鋭い目と正義感と行動力。三男の頭脳。四男の運動神経抜群。五男のうーん社交性。どれも貴族、王族に必要な特徴だけど。

    +0
    -0
  • としあき

    ハイネ先生は各王子の理想の手本だから
    そういう感想になっても当然かも
    でも第一王子の描かれ方を見るに王様が継承者に求めているのは
    多分能力じゃなくて心の在り方だと思う

    +2
    -0
  • Comments are closed.