BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第6話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第6話 「最後の授業…!!」



【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第6話 コメント

  • 匿名

    シノ、ナルトお互い様だね!!シノも生徒にアカデミーで習ったことが全てじゃなく自分で経験をしてこそ勉強だと言う教師になってねボルト達を助けたシノの姿かっこ良かった!!

    +2
    -1
  • 匿名

    映画では3マンセル組んでるし、中忍試験やってるからアカデミーは卒業してる。これより後の話なのでは

    +3
    -0
  • 匿名

    『笑うシノ』の時より台詞が多い

    恐らくシノがこんなに喋ったのは今回が初めてだと思われる

    ていうか、ミツキの仕業ではない・・・?それと、ミツキは術のキレやセンス、能力だけならかなりの腕だけど、いかんせんチャクラが少ないイメージかな?

    でも仙人化できるからなぁ・・・来週は完全にアニオリ(今もだけどw)っぽい雰囲気だけど、ボルト好きだわ。めっさ面白い

    +2
    -1
  • 匿名

    シノ先生、元に戻ってよかった!!
    ボルトたちも無事で何より…。
    あの黒い影の目的が木の葉の里なのは
    間違いないけど…首謀者が全く分からないし…。
    そろそろサスケの出番ではないですかぃ?!

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトに引き続きボルトのBGMも良いので安心した

    +0
    -1
  • 匿名

    シノが上忍じゃない事にビックリ。
    キバより強そうなのに。

    +2
    -0
  • 匿名

    ミツキがチャクラ少ないのはまだ子供だからかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルトいつの間にか最終回終わってまたボルトとか言うのが始まっててワロタ。
    本編からずれまくってたから暫く観てなかったわ。
    劇場版は映画館に連れて行かされたからネタバレみたいになってたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    映画館に連れて行かされたってなんだよw

    +0
    -2
  • 匿名

    木の葉のナルト世代ってみんな子育てに失敗してんのかな
    授業にならないとかモンスターばっかじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ひっさしぶりにナルト、シカマル、シノで世代が揃ったの見た。
    てか、カカシとか綱手は火影席の周り綺麗だった気がしたけどなんてこんなにナルトの場合は紙束いっぱいなの笑

    +0
    -0
  • BORUTO面白いわ

    +0
    -1
  • 匿名

    あんこ先生ひどすぎる・・どうしちゃったの・・・がっかりする見た目多いなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    あんこ先生ひどすぎる・・どうしちゃったの・・がっかりする見た目多いなあ

    +1
    -1
  • 匿名

    映画観たけどボルトのスリーマンセルの班

    強すぎないか笑

    ナルトの時は強さが均等になるようにって感じだったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    イルカ先生、老け過ぎだろw
    あんこ先生・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトは落ちこぼれだったし、クラストップのサスケを同じ班にしたけど。
    視聴者から見たらボルトサラダミツキの班チートだろって思うけど、先生目線だとボルトのクラスって実力差はあんまないのでは?体術の手合わせも勝ったり負けたりぽいし。それぞれ得意分野あるし。

    +0
    -2
  • #

    あんこ先生はデブだし紅先生はばーさんになってメイ様は老けてデブ化
    女性キャラ殆どが老けてるか肥えてる

    +0
    -1
  • Comments are closed.