喧嘩番長 乙女 第5話

喧嘩番長 乙女 第5話 「漢魂(オトコギ)魅せろ!大勉強会」



【公式動画検索】

喧嘩番長 乙女動画一覧TOPへ

コメント欄

喧嘩番長 乙女 第5話 コメント

  • 匿名

    組み合ったら匂いで絶対分かるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    凄い面白いのに15分なんて…短いです(;〇;)

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなお勉強会、自分もやりたい。
    光のような…可愛い&ボーイッシュな女の子がいたら…
    の話ですがね。

    +0
    -0
  • コンパル21

    喧嘩短し盛れよ乙女

    +0
    -1
  • 匿名

    安定の面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    番長はよっぽど胸が無いんだな。
    そうじゃなきゃボディプレスを受けた時点でわかる。
    おっとこのアニメを面白がって見ている奴らには
    リアルのことはわからないかな?

    +0
    -0
  • www

    >>組み合ったら匂いで絶対分かるわ

    女はみんな何もしなくてもいい匂いがするだとか思ってるならそれは幻想ですw

    あれは付けてますからw何も付けてなければ人の体臭なんて男も女もそこまで大差無いよw

    +1
    -0
  • 匿名

    いや
    チーズ臭い

    +1
    -0
  • 匿名

    どうでもいいが、主人公がやってる格闘技、ジークンドーっぽいな

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    乗りかかってわからないくらいペッタンコなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    さらしとか巻いてるんじゃね?
    ブラしてたら透けなくても肩組んだだけでわかるし
    でもトイレとか着替えとか嫌だよなあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.