冴えない彼女の育てかた♭ 第5話

冴えない彼女の育てかた♭ 第5話「締め切りが先か、覚醒が先か」



【公式動画検索】

冴えない彼女の育てかた♭動画一覧TOPへ

コメント欄

冴えない彼女の育てかた♭ 第5話 コメント

  • 匿名

    話はクソつまらないのにエロも無しとかふざけてんのか

    +2
    -8
  • 匿名

    主人公の態度にほんとイライラした
    見てて殴りつけたくなっったわ・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    まぁ倫理君はクソヘタレだからしょうがない

    +1
    -1
  • 匿名

    エロ抜いたら何も残らないクソアニメだ

    +2
    -1
  • 匿名

    こいつらアニメを何だと思ってんだ?w
    設定に腹立たせて恥ずかしくいの?w

    +1
    -0
  • 匿名

    男として今回はつらい展開
    女性って難しい
    エリリしかり、、、
    加藤も、、、
    先輩は大人、、おかあさんといっしょ

    +2
    -0
  • 匿名

    つまんねーわ

    +1
    -1
  • 小花鈴

    俺の出海ちゃん回想場面1コマだけか。おかしいな、出海ちゃんに敵意剥き出しで吠える( ゚曲゚)キィィィィィ えりりが最近嫌いになってたけど、今日前半のえりりめちゃくちゃ可愛くね?それだけに信じて送り出したえりりが(ry 薄い本ならNTR快楽漬け待ったなしドキドキしっ放し。
    冴えないのは倫理だぞ、詩羽先輩も加藤ちゃんも背中押してるのに鈍感ラノベ主人公め。えりり末期症状でヤバい。様子おかしいと感じたら即乗り込んで早く抱きしめてやれよ!!

    +0
    -1
  • *****

    みちるの出番すくなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    最近冴えカノ内容が面白くなってる、語らないで演出で表現する時のクオリティが高くなってるし話が面白い。
    内容が、、、って言われすぎてスタッフが少し本気出してるw

    +0
    -1
  • 匿名

    「今までが最高だった」だからそれ以上を思い描けないんだろうな、倫理くんは

    +0
    -0
  • 匿名

    英梨々ーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やらないほうがよかったな

    +0
    -1
  • 匿名

    ないようがないよう

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やるの遅すぎだからあきる

    +0
    -2
  • 匿名

    んー 二期は失敗だろコレは。ここまで来たら最後まで観るが

    +0
    -0
  • 匿名

    黒ストの足コキとかご褒美かよ

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公って英梨々をバカにしてるのか?
    ここにきてブレブレだな
    信じてやれよ・・・マジで

    +2
    -0
  • 匿名

    面白いね

    +1
    -0
  • 匿名

    そりゃこんなクズディレクターが仕切ってりゃサークル崩壊して二人が出て行くのも仕方ないわ
    消費豚が自己満クリエイターになっただけじゃ二人にとっては足枷にしかならない

    +0
    -0
  • 匿名

    エロいアングルだけでなぜ見せない?寸止め描写もう流行んねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    生理って辛いね

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいら原作見てから来てんだよな
    それでそのコメってにわかかよ
    もっかい言おっかにわかかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が待ちどうしいンゴ

    +1
    -0
  • 匿名

    えりりは前回より今回の話しがほんの少しだけ面白いから見てるけど、加藤の髪はロングじゃないほうが、いいと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    にわかでなにが悪いのかがよくわからんけどw
    ここはアニメへの感想であって原作への感想じゃないからなw

    原作厨乙としか言えねぇわww

    +0
    -1
  • 匿名

    こんな萌え糞アニメ見て楽しいんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しいですブヒっ

    +0
    -0
  • 匿名

    ディスるぐらいならみんなks

    +1
    -0
  • 匿名

    うん、ここのコメ欄は相変わらずだな。(=終始ブヒーッブヒーッと興奮し続けられる作品以外認めない変人がいっぱい湧いてる)

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、ヘタレだの最低だのここで言われるのは仕方ない
    2期どこで区切るんだ? 8巻かね

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩は急に決めつけてキレだすとか頭おかしいだろ
    話しもつまらないしどうしようもない糞アニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントつまんない エロくもないし 主人公ウザいし 救いようがないコレ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ書いてる人がエロゲ業界では有名だとみんな知ってるか??
    まあ知らないよな。
    だってエロゲっていうのは後から面白くなるものだし、だからこの作品も後から面白くなってくる。原作読まないのにアニメだけみて面白くないとかワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑今つまんねーもんはゴミなんだよ
    面白くなる見込みもねーしな

    +0
    -0
  • 匿名

    3話後半から声がうるさく我慢ならなくて切った。ヒロインが悪いわけではないけれど・何だろう?
    エリリはちょっとうっさいけど・
    元凶は主人公にあるんではなかろうか?絡むととにかく耳障りで視聴する気力を削がれてしまうような感じで・視聴するだけで、気分がイラつくので残念ですが視聴をやめました

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2可哀想に….ろくに反論できるだけの脳も持たないなんて….

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、原作読まずに視聴してるけど普通に見れる作品なんだよなあ。
    確かにまた松岡ハーレムワールドだし、目新しい仕掛けや試みも無さそうだけど暇つぶし程度に考えれば良作の部類だと思うんだけど。
    逆に猛烈批判してる人が高評価してる作品がどんななのかすごく気になる。(こいつらがReゼロとか、けもフレ、君の名は、辺りを絶賛してたら冗談でもかなり笑えるけど。)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読まないのにアニメだけみて面白くないとかワロタってあるけど
    ここにあるのはアニメなんだからアニメでたのしませないでどーするの?
    しかもその発言はアニメだけだと面白くないのを肯定してるようにも取れるし

    アンチ相手に原作引っ張ってくるのは野暮だと思うわ

    私は主人公にはイライラするけど、それも作品の味として楽しんで見てます

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生だからな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    間に合わないのはディレクターが無能だからで、間に合わないなら間に合わないで、出来上がってる部分を体験版としてコミケに出すなど、対処案を出せばいい話。
    そういう全体的な状況判断もできないで、原画家を信じる・信じない論でのみ話を進めちゃうというのがクソ展開やね

    +0
    -0
  • 匿名

    クソあにめー色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    時間の無駄

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、最後は絵を塗りつぶしてんのかこれ?

    +0
    -0
  • 10

    二言目には原作原作と相変わらずね

    +0
    -0
  • 匿名

    演出が大人向けなのは間違いない
    良かったとおもうけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が不快すぎてイラつく

    +0
    -0
  • 匿名

    うぜー、主人公

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメしか見てないけど普通に内容もあるしおもしろい!ここからも面白くなりそうやし、皆んな可愛いし、人気があるのもわかるけどなー

    +0
    -0
  • 匿名

    エリリと先輩が事故死でもして消えれば完璧に神アニメなんだがなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    私、結構これ好きなんだけどな~。
    作画とかストーリーとか普通に良いと思うけど・・・。

    ・・・というかアニメで原作よりも良いの見られないのは、金払って無いから真っ当だと思う
    やっぱり原作良いよ。原作好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画班は生死に関わるってはっきりわかんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は大詰めだけどアニメはまだここら辺なんだな
    全体の1/4くらいかね

    +0
    -0
  • 匿名

    冴えない野郎の治し方

    +0
    -0
  • 匿名

    PAワークスならエリリ過労自札してた

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作読んだ方がええんか
    クソゴミ主人公にイライラするんだが
    原作も主人公がネチネチするだけのクソラノベなら読まない

    誰か教えてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    黒スト成分が多ければ問題無い

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかコメ欄に短気いっぱい湧いてんな
    この主人公程度でイライラしっぱなしとか、毎日一体どれだけのストレスを抱えて生活してんだよ

    というか純粋にこの作品の良さが何一つわからない奴がいるってのが驚き。何かと比較しすぎなんじゃねぇの?しばらくアニメから離れてた俺でも一期からの一気見で割と楽しく見れてるんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    この原作者はクラスルームクライシスっていう駄作の脚本やってたやつだぞ
    そんなのが書いた原作なんて面白くなるわけないじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    一期は好きだったよ、一期はね…

    +0
    -0
  • 匿名

    冴えない野郎の治し方

    これ正解だろ
    実は加藤、人並みに黒くてそこそこ冴えている
    気が付かなかったのはこの野郎だけ、、、、
    哀しいね寂しいね、男って

    +0
    -0
  • えりり推し

    アイツを、倫也をぶん殴ってやりたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    1期派多いなww

    1期がつまらないとは言わないけど、2期からがむしろこの作品の本番って感じだし面白くなっていくところなんだけどなぁ

    2期つまんない、やらないほうがよかったって言う人、この作品にエロとコメディしか求めてない気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の理解力が足らないせいか、どうもキャラクターの心情の変化や話の流れがつかめていない気がするので、何回か繰り返し見てみようと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメとかなにか言ってますがそれは自分の価値観なのだかコメントにら書かず心の内にしまっておけば良いのになー

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチの意見が抽象的で間違ってる作品は昔から良作

    つまりこれも良作

    つーか褒めてる人は具体的な意見でなるほどって感じだがアンチの意見が頭悪すぎる・・
    「糞」とか「つまらねえ」しか言ってない時点でお察し

    +0
    -0
  • 匿名

    クソオスが発狂してますね

    +0
    -0
  • Comments are closed.