クロックワーク・プラネット 第6話

クロックワーク・プラネット 第6話「大深度地下層(ディープ・アンダーグラウンド)」



【公式動画検索】

クロックワーク・プラネット動画一覧TOPへ

コメント欄

クロックワーク・プラネット 第6話 コメント

  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    この話いる?無駄に一話消費してないこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    2だ

    +2
    -0
  • 匿名


    おやすみ

    +0
    -0
  • アニメ大好き

    がんばれ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のアニメって、こんなのか日常系かの両極端やなぁ

    +0
    -0
  •  

    ノゲラ割と好きなんだけど
    これ酷すぎない?

    +1
    -0
  • 匿名

    何で都道府県ごとにパージされるの?
    146年前の廃藩置県なんて時代遅れ
    近い将来、都道府県は廃止され道州(連邦制)が設置される。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチしたいわけじゃないけど、
    やっぱこのアニメ面白くないなぁ・・

    もうしばらく様子見よう

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだら分かるけどかなりアニメ化失敗してる
    残念だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだから分かるけど、原作自体も面白くないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ようわからん。
    ただすげえ雑だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで観たがもう駄目だ・・・

    化けるかもと思って観てたが
    そんな事はなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本も演出も雑ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    ノゲラといい勝負だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    とかいいつつ見るのが萌豚

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃でも見てろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容よりもOPとEDが酷い

    +0
    -0
  • 匿名

    別にノゲラが面白かったからって作者の作品が全部面白くなる訳じゃないんだけどな
    ノゲラもつまらなかったけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、やりたいことは見えてるんだ。
    ただ、色々至らない所だらけなだけで。

    なんか言ってて悲しくなって来たぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや完全に陰謀論三昧だな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ひでぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ~掘り出し物
    中2全開設定で
    適度エロ・ロり織り交ぜて
    まともなOPに絶叫ED(あまり、、、)
    10年前ならもっと評価されたはず
    ロスト何とか

    でも面白い
    俺的には好き

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らの人生なんてつまらないことの連続だから気にするな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑合点☆
    いい事言うな(´-ω-)ウム

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤシガニだって作業に問題があっただけで内容は(当時の)水準以上はクリアしてたんだがなぁ。スタッフもそれまで実績のある人たちだっただけにもったいない。

    あのスケジュールのおかげで致命傷どころじゃないイキオイでブッ壊れてしまった….

    +0
    -0
  • -

    内容に魅力がなさすぎてやばいキャラだけで見てる
    きついなあ

    +0
    -0
  • see

    この金髪自らの罪を認めておとなしく出頭しろよ…

    滋賀が裏から三重を支配w

    自分が正しいと信じ込んで不法行為を正当化するとか金髪は単なる無政府主義者だろ。

    政府が三重を攻撃するわけないだろw同じ国なのにどうして争うんだよw

    金髪にできることは自らの罪を認めて出頭することだけだからwそこで自分の犯した罪と真実を明らかにしろよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.