神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第6話

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第6話 「Anatean Holiday」



【公式動画検索】

神撃のバハムート VIRGIN SOUL動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第6話 コメント

  • アフロ

    ファバロォオオオオオオオ

    +0
    -0
  • 匿名

    OFFのシャリオス普通にいいやつかよ
    セリフ少ない気がしたけど動きすぎで楽しかった!
    でもアザ兄さん次回不安すぎる…

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白かったー
    ニーナかわいいし
    シャリオスいけめん過ぎる
    PVのダンスシーンが見れて感激
    今週はキャッキャウフフ回で来週はアクション盛りだくさんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    王様とデートの後はアザゼルさんにドキドキしてなかった
    来週はぎゅうするだけでは竜化しないからアザゼルさんがあれやこれやニーナに試す展開に期待w

    +1
    -0
  • 匿名

    1期でもファバロとアーミラが神作画で踊ってたな

    +2
    -0
  • -#-0727

    ニーナ浮かれっぱなしだねぇw
    それに引き替え、バッカス先生あわれ。。。w

    +0
    -1
  • 匿名

    伸びるもーん(・∀・)

    +0
    -1
  • 匿名

    バッカス良いおっさんだよ本当
    当たり前のようにムガロの事もノータッチ

    +0
    -0
  • 匿名

    計画通りに行かなくてどうすんだこれーーってなったタイミングでファバロ出てこなかったら今作ろくな登場しないな

    +0
    -0
  • 匿名

    踊り よかったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    金の掛かった作品だな。
    クオリティの高さが桁違い。
    ぱち●こマネーってところが気に食わないが。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    乙女ゲーか!

    +1
    -0
  • 匿名

    パチマネーも一概に悪いとは言えないよなあ
    ファフナーとかパチマネーのおかげでエグゾダス見れたし

    +0
    -1
  • 匿名

    なにがパチマネー?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ来週のアザゼルさん不発フラグっすわw
    ネタキャラが進むなアザゼルさんは

    +0
    -0
  • 匿名

    王様のイケメンっぷりに酔ってしまったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アフロ君は宇宙の塵になったとさ…

    +0
    -1
  • 匿名

    リタがおかんキャラに戻って良かった
    先週は豚をブヒブヒさせて気持ち悪かったからね

    +0
    -1
  • 匿名

    リタが素手で作った手羽先はその、大丈夫なのか?

    いやむしろゾンビで代謝がないから超清潔なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと面白い

    +0
    -1
  •  

    ニーナの移り気でいちいちオーバーにドキドキするところだけ許せなくて見ててイライラしてしまう・・・・・
    それ以外はキャラもストーリーも好きなんだけどな・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    次回予告が面白すぎるwww
    アザゼルどこまでいくのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルさん
    失敗だなこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナ照れなくなったから
    竜化できんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の話が重すぎたのか2期は何かラブコメしてるなぁ。もしアーミラ登場するなら1期が可哀想だったから救われて欲しいんだが…

    +0
    -1
  • 匿名

    いや~30分アニメの作画じゃなかったw
    これぞアニメよな。普通のアニメだったら静止画よねあのシーン。

    +0
    -0
  • ガトリングゼロ 

    名作

    +0
    -1
  • 匿名

    なるほど、作画がきれいなのはパチマネーのお陰なのか
    どーせ潰れる業界なんだから、アニメにじゃんじゃん金回してほしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンスのシーンすごい!乙女ゲームにして欲しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンスシーン力入ってて凄かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    恋有り勘違い有り
    いろいろで結構
    これ面白

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロちゃんが!ムガロちゃんが!・・・今週は寝てただけやった・・・w 次回!ムガロちゃん起きる!

    +0
    -0
  • くま

    うん、今話限りを評価すれば、かなり面白かった。前期と比べれば雲泥の差じゃないかな。

    乙女の恋心という一面においては、視ていてとても感情移入できて心を揺さぶられる内容だった。

    ただね、本来はこの恋心、つまりは誰かを欲する気持ちから端を発して、そこから生まれた登場人物の執念や復讐心が(もちろん視聴者が視ていて感情移入できるものでないと意味ない)が物語を回していってくれれば、そこに「生きたストーリー」ができるのだろうけど、このアニメにおいてはそこまで期待するのは…無理なんだろうなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    よくは知らないけど、このアニメの資金源って
    ソシャゲが主でパチ、ンコじゃないんじゃ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナのドキドキ癖が2期をさらにを面白くしてるのにね
    感情移入出来でない人は感傷性が弱いだけだと思うわ。1期があったのもあるけど、2期はまだ6話だというのに、もうずいぶん長くやってるみたいに自分はこの世界に入ってるしキャラにも感情移入いてる
    悪魔も天使も人間も特にメインのキャラクターには幸せになってもらいたい

    +0
    -0
  • 名無しさん

    それを言うなら感受性だろ。

    +0
    -1
  • 匿名

    >>視聴者が視ていて感情移入できるものでないと意味ない)が物語を回していってくれれば、そこに「生きたストーリー」ができるのだろうけど、このアニメにおいてはそこまで期待するのは…無理なんだろうなぁ。

    × 視聴者が感情移入できない
    〇 自分が感情移入できない

    まるで視聴者を代表するように上から目線で言われてもねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    作画何だこれハンパねぇ

    +0
    -0
  • 真実の声

    …上から目線で言わない方が
    いいのではないですかねぇ

    まあ、普通にアニメを鑑賞すればいい
    のでは。

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家気取りが空回っててこっちが恥ずかしくなるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画すごかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひょうきんで普通っぽい子で好感はあったが
    今回ですごく愛おしく感じてきたわ
    (個人的には早く師匠に出てきてもらいたいけど)
    陛下とは対照的にアザゼルで反応しなかったのが気になるね

    +0
    -0
  • 匿名

    王様の演技でないことを祈る
    所々どっちにも取れる描写があるから安心できない

    +0
    -0
  • 匿名

    かなりのワイルドゲスするけど
    王様が訪れているお墓は妹ので
    後に王様の少年時代の過去回で出てくる。EDの2匹の青緑の竜が王様と妹。ニーナと同様に人間と竜のハーフ。王様の腕力の強さも説明がつくし、ニーナが竜になった時にカイザルが止めたように見えたが、実は本能的にシャリオスを同族とみて攻撃しなかった。王様も恋愛感情というよりニーナに妹の影を見ている。

    と考えると辻褄が合う気がする

    +0
    -2
  • 匿名

    「そうか、わかった・・・」爆笑

    +0
    -0
  • 匿名

    PV見る限りニーナはこの後に城の牢屋に足かせ付きで投獄されてるからね
    アザゼルといる所を目撃されて国家反逆罪で捕まるか、
    王はすでにニーナが竜と知ってるかだろう
    何にせよ王様との淡い恋に未来はない

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち良い男にに反応して、
    ガキの使いすらまともに出来ないのとか、
    見ていてぶん殴りたくなった。
    危険な局面なら、普通は異性とか意識していられないだろ糞脚本が。
    このまま女主人公ウザくて、ファバロ出てこないなら切るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ネチネチ文句言ってないでとっとと切れよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロもいいけどニーナはもっと好き

    2期はニーナが主人公で大正解だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    動くアニメっていいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナの顔芸が可愛すぎる!

    +1
    -0
  • 匿名

    王様も竜だから食べるの好きとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >アンチ

    これはロ/リコン豚アニメじゃないから
    わざわざ来なくてもいいよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナがポケットに入れて持っている指輪が原因で投獄されると踏んでる。
    王族の指輪を庶民の小娘が持っているのはおかしい、お前盗んだなとか露呈するシーンがありそう。
    そこでニーナはクリスが王族だって気づくのかもしれない。
    だとしたらシャリオスに、
    悪魔の弾圧をやめるよう王様に伝えて!とか陳情を訴えそう。
    こいつもカイザルみたいなことを言うんだってシャリオスは思うかもしれないね。

    ま、あくまで脳内妄想だけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    王様が手羽先食べてる時にムガロは馬車の中にいたのかな?
    ムガロを56せ!って命令してたよね
    お忍びの王様は優しくて絵に描いたようなイケメンだけど
    邪魔するものは37564246!とかいっちゃう王様だからなぁ
    悪魔と天使だけじゃなくて、家臣にも厳しいしよく分からない

    >>王様の演技でないことを祈る

    デートが演技の可能性はあるけど、
    ダンスのシーンでは本気で楽しんでいるように見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回まじ面白いな。
    製作側になにがあったんだ。まだファバロ関係もあるだろうししっかりと作られてる。
    どうでもいいけどアザゼルの扱いわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、王様は竜なのか・・・w すげえ考察やなw

    +0
    -0
  • 匿名

    男性→ファバロ好き
    女性→ニーナ好き
    ってはっきりわかんだね

    +1
    -0
  • 匿名

    風はどっちに吹いている!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの女の主人公で好きなのって殆どないけど、
    今のところ今まで見た中でいちばん気に入ってる
    コロコロ変わるキモ可愛い表情を見てるだけで幸せな気分にしてくれる
    アーミラは特に嫌いではないけど、中身がガキだし全体的につまらないキャラだったからヒロインが変わって良かった
    ニーナは主人公兼ヒロインのスーパー主人公

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    自分もファバロ好きだけど
    2期を否定してしつこく早くファバロ出せって言ってるファバロ厨は、
    円盤は買わない、ゲームもしないただ文句を言うだけのタイプだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    王様、神の力出せる、腕輪、してるんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    腕輪や漆黒部隊の鎧についてる緑の石が神から盗んだ力なのは誰にでも分かる
    それ以外にも何かあるんじゃないかって話

    +0
    -0
  • 匿名

    王様がイケメン過ぎるw
    でもお城にいる時は孤独でちょっと可哀そう 
    黙れの件もそうだけど家臣に冷たすぎるね
    第一話で王様が帰還した時に舌打ちする人がいたり、
    人望が薄いから内部の人間に裏切られるの待ったなしって感じだ
    そこが現段階で垣間見える唯一の弱点かな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでここの製作人ってダンスにめっちゃ金かけるんだろうなw

    ダンスに親でも救われたのかww

    +0
    -0
  • see

    ピンク髪女はただ面食いなだけだろ…
    この街には警察はいないのか?wこれでよく治安が保てるなw
    バッカスの誤解は話せばわかるだろ。というか話しておくべきだろ。
    こういうことするん予定だったのならなおさら今までおとなしくしておくべきだっただろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.