王室教師ハイネ 第7話

王室教師ハイネ 第7話 「夢の在処」


【公式動画検索】

王室教師ハイネ動画一覧TOPへ

コメント欄

王室教師ハイネ 第7話 コメント

  • SUN

    ハイネェ~、ハイネッ!^^

    +1
    -1
  • 匿名

    ED曲の気持ち悪い5人の方々はどなた様でしょうか・・・

    +2
    -1
  • -#-00657

    第一王子は4人の王子全員の能力持ってるのかなぁ?
    レオンハルトは褒めて伸びる子?w
    EDは。。。そういう事ねwww

    +1
    -1
  • 匿名

    おーびびった。
    なにこれ新人男性声優はやらせアニメみたいな感じ?
    とりあえずハイネの棒読み酷くて、びっくりして5秒で切ったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    EDはどこのホストクラブのステージですか?って思いました

    +1
    -2
  • 匿名

    EDの5人は舞台版のキャストさん
    気持ち悪いだろうけど担当声優でもあるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDふいたwww
    視聴続けていて良かったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ED戻してほしい。。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのせいで鼻からウィルキンソン噴き出したわ。

    +3
    -0
  • 匿名

    EDきめえww

    +1
    -1
  • 匿名

    EDきもいww

    +1
    -1
  • 匿名

    edだけでも見るべしwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンスもうちょっと頑張れよw
    文化祭レベルのダンスだぞww

    +1
    -1
  • 匿名

    EDびっくりした…

    +0
    -0
  • 匿名

    保険制度というよりは頼母子講に近いんじゃないか?

    +1
    -0
  • 匿名

    EDおrrrr回だったらしいねw

    +2
    -0
  • 匿名

    >保険制度というよりは頼母子講に近いんじゃないか?

    良い所に気が付きましたね。保険制度の失敗案です。

    +0
    -0
  • 匿名

    実写にするとこうなるのかw

    ちょっとひくわーw

    +2
    -0
  • 匿名

    ED何これキモイし痛いwwww
    キャラのコスプレ似合ってないにも程があるwwwwwww

    +1
    -2
  • 匿名

    EDに全て持っていかれた

    +2
    -0
  • 匿名

    EDがキモくて飛ばした

    +1
    -3
  • 匿名

    みんなEDにしか注目してねぇwww
    とんだ衝撃だよ!

    +1
    -1
  • 匿名

    EDに…鳥肌立った。
    ごめん…ストーリー、どんなだったけ?って
    一瞬忘れてしまったほど、衝撃的な気持ち悪さ
    でした。5人の方々…嫌なら嫌って断ってもいいさ!!!

    +1
    -2
  • 匿名

    作中にアインズ様の名前が出ていた。「オーバーロード2期」早く放映して欲しいなあ

    +0
    -0
  • としあき

    長男は万能だけど人望皆無なタイプ
    ついでに言うと人の情も見せないのでとーちゃんから駄目出しくらってる
    多分本性は善人。でも独裁者タイプ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな気持ち悪い踊りをやらせる為にわざわざ舞台俳優を声優に起用したのか
    製作陣は無能なのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    EDダケ見た
    すごいね・・・笑えた
    アニメは興味ないのでパス

    みんな頑張れ(笑)

    +0
    -1
  • 匿名

    ああハイネの人はよわペダドラマで山岳やってた人か。

    +0
    -0
  • 親父1891

    作品自体はほんといい話ばかりなのに、残念。EDを含めこの企画(狙い)は果たしてビジネス的には成功しているのでしょうか?

    +0
    -1
  • 匿名

    これ舞台化ありきのアニメ企画だから舞台俳優メインで起用してるし、あのEDも舞台用の衣装だよ。

    ちなみに舞台は事前情報の時点で好評。

    今この手の舞台がかなりの人気だからね、知らない人は驚くかもしれないけど10万以上の転売チケットでさえすぐ売り切れるくらいには人気のジャンルだよ。

    +2
    -1
  • 匿名

    え、ED普通にかっこいいけど。
    二次元ボケしすぎじゃね?

    +3
    -0
  • 匿名

    声優さんがそのまま舞台やることは知ってたし、ビジュも見てた。
    ただ、歌わなそうなキャラが歌って踊ったからビビった。

    +3
    -0
  • 匿名

    踊りが雑すぎて笑った
    この手のミュってこのレベルなんだね

    +0
    -1
  • 匿名

    ブルーノ王子は一歩間違えたら王位継承目的で暗殺とか企ててしまいそうで心配です

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さんって大変だなぁ。
    あんなカッコウさせられて…www

    +0
    -0
  • #

    私、ハイネ役の植ちゃん元々知ってたから最近王室教師ハイネに興味持ち出して一気にハマってこの7話まで見た時にEDが本人たちになってた時嬉しすぎて発狂したんだけどwでもほかのコメント見たらなんか悲しくなった…ハイネ役の植ちゃんめっちゃかわいいしダンスも普通に好きなんだよなぁ〜舞台も完成度高くて結構人気あるんだけどなぁ…まぁ、苦手な人はしょうがないとしか言いようがないのですがね。

    +1
    -0
  • 匿名

    ハイネ役の植ちゃんめっちゃハイネ先生とサイズ感がマッチしててED可愛かったし舞台も最高だった!やっぱハイネ先生役は植ちゃんで良かったなーって思うわ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでこんなにEDきもいって言われてるんだろw
    自分はめっちゃ好きなのだがw

    +1
    -0
  • 匿名

    EDのダンスがどうとか書いてる人いたけど普通にあのダンス覚えやすくて好きだなぁー
    キレが無いって思ってる人は舞台見るといいと思う!普通にみんなダンス上手いし舞台では結構キレッキレだった!!ようつべに動画何個かあるからおすすめします〜!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.