進撃の巨人2 第7話(32話)

進撃の巨人 Season2 第7話(32話)「打・投・極」


【公式動画検索】

進撃の巨人Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人2 第7話(32話) コメント

  • 匿名

    一回全削除したのか

    +12
    -4
  • 匿名

    ばぐったかと思った

    +13
    -1
  • 匿名

    ひでーグロなだけのアニメ

    また通報しておくわ・・・

    +11
    -11
  • 匿名

    最初のインパクトだけでもう飽きた。

    +7
    -5
  • 匿名

    怒涛の投稿クッソワロタ

    +7
    -0
  • 匿名

    これ何事??

    +7
    -1
  • 匿名

    通報したよー

    +3
    -4
  • 匿名

    通報厨って暇すぎね?
    本当にそんなヤツいるの?

    +5
    -4
  • 匿名

    どこに通報したんだよw

    +7
    -2
  • 匿名

    おもしれー

    +6
    -1
  • 匿名

    どうせなら無差別殺人でも起こせば面白いのになぁ

    +1
    -1
  • 匿名

    俺の珍激の巨根から白い液体がほとばしり、女の中から1人の人間として覚醒するのは一体いつだ?
    出来ればアニ的なエロいのが良い

    +5
    -0
  • 匿名

    >最初のインパクトだけでもう飽きた。

    それ進撃のバカネリwww
    じゃなかった、
    あとだしのカバネリだ

    +4
    -0
  • 匿名

    通報通報言ってないで作品気に入ったら、おとなしくDVD出たら買おうな?
    漫画もな、うだうだ言っても意味ねぇから俺ならそうするわ

    +4
    -2
  • 匿名

    まあ削除されてもイタチごっこだよ
    人気の動画は紹介するだけでも客寄せになる
    このサイトで月に120万くらいの儲けはあるよ

    +3
    -0
  • 匿名

    嘘やろ?
    犯罪すれすれでそんなけしか儲からんの?
    長期で考えると手取り月1000くらいないと割に合わなくね?

    +1
    -1
  • 匿名

    今はそんなもんだよ
    あくまでこのサイトだけでの話だよ

    +4
    -2
  • 匿名

    >最初のインパクトだけでもう飽きた。

    >それ進撃のバカネリwww
    >じゃなかった、
    >あとだしのカバネリだ
    どっちもだろ
    アニメ化した時点でもう俺的にはオワコンだった

    +2
    -2
  • 匿名

    >長期で考えると手取り月1000くらいないと割に合わなくね?

    ならup主は月1おくまん円じゃないと割りに合わんな

    +3
    -1
  • 匿名

    通報する人間を叩く奴
    つまり犯罪者擁護か
    同類擁護も大変だなw

    通報しといたから感謝しろよ逮捕者予備軍共

    +2
    -1
  • 匿名


    全アニメ通報した方がよくね?

    +5
    -0
  • 匿名

    まだかなー??どこでやってる??33話。

    +1
    -1
  • へんなおじさんです

    このサイトは動画元じゃないから通報するってなっても意味が。ただ紹介サイトとして気にいらないんだろうか。これだけを削除させるってのは逆にこのサイトおきにな人なのかな。あと、オワコンと言ってる人は元の価値観がオワコンしてるように思う。新しく面白いと感じるのも大事だと思うが。

    +2
    -0
  • 親父1891

    何故今頃見ているかと言うと録画しておいた分をバカ兄貴に勝手に削除されてしまったからなんです。

    +1
    -1
  • 匿名

    通報する人間を叩く奴
    つまり犯罪者擁護か
    同類擁護も大変だなw

    また通報しといたから感謝しろよ逮捕者予備軍共

    +0
    -2
  • 匿名


    ここまでで通報通報言ってるバカは全部韓国人w

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑と小学生が喚いております
    小学生は犯罪犯しても少年Aで済むからよかったなw
    まあネットで特定されて晒されるのは時間の問題だが

    +0
    -0
  • 匿名

    お金払ってもみたいのに見れない人もいるから見てるケースもある。TV局やアニメ制作会社もDVDやCM以外の売上の道をちゃんと考えたほうがいい。

    +4
    -1
  • ぐらっぷらー・ノд`;)バキッ!?

    エレン野郎モテキか!?
    ウラヤマッシィーー(〃゚A゚)Z─┛

    +0
    -0
  • Comments are closed.