遊☆戯☆王 VRAINS 第2話

遊☆戯☆王 VRAINS 第2話「風を掴め!Storm Access」


遊☆戯☆王 VRAINS動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 VRAINS 第2話 コメント

  • 匿名

    色々と酷い。

    +3
    -1
  • 匿名

    スキルかぁ
    普通にスピードスペルとかスピードワールドの方が良かったな
    まぁアクションマジックの100倍はマシ

    +1
    -0
  • 匿名

    「それはどうかな」ってセリフで遊星なみの召喚シーンを期待したんだけど・・リンク召喚シーン…ちょっと微妙だったね…スピードデュエルならもう少し、派手でも良いような…

    ゲートに突入し、停まってからリンク召喚
    走りながらスピード感があるシンクロ召喚…うーん…もう少し見てみるか・

    +0
    -0
  • 匿名

    レベルを持たないならレベル0ではないのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    ※2
    デュエルリンクスをご存じない!?

    +0
    -0
  • 匿名

    スピードデュエルはもうちょい動いたほうがいいかもね、横にスライドしてるだけのシーン多かった、5dsはもっと動き多かった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌な予感しかしない

    +1
    -0
  • 匿名

    対戦相手自分のカードの効果把握してないとかガイジじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    予算が無いんだろうなと思うばかりだ
    アークソの負の遺産を背負ってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    LVがないならEX(エクシーズ)じゃないのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    最後カードの裁定次第で主人公の負けだねw
    デュエルリンクスぽい仕様だしリンクスに今回の主人公だすつもりなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    都合よくクラッキングドラゴンが真ん中以外のモンスターゾーンにいるっていうw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでアニメの方をスマホゲーに寄せていこうとするのか理解不能

    +0
    -0
  • 匿名

    ろくに再生できません
    とまりまくり

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑7
    コンマイ語は公式すら解読できないからな・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    風の中にキーカードがあるなんて、最後に「貴様にデュエリストを名乗る資格はない」遊作かっこいいい!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.