サクラダリセット 第7話

サクラダリセット 第7話「WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL 2/3」



【公式動画検索】

サクラダリセット動画一覧TOPへ

コメント欄

サクラダリセット 第7話 コメント

  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    おかえりがとてつもなく小物に見える・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのVoの声が誰に似てるか、やっとわかった。
    『悲しみは雪のように』が代表曲の浜田省吾だ
    それで、Hydeのミックスボイス発声で歌うから、ねちっこいラルクになっちゃう     

    +1
    -0
  • 匿名

    オカエリは主人公依存のこじらせちゃんだけど、能力が面倒

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにEDが聴けて嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週余韻をEDにぶち壊しにされるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    3週ぶりにあのEDが聴けて満足。
    最初は嫌いだったけど…、

    もう今は病みつきなの…!

    +0
    -0
  • EDが.....ww

    オカエリの能力は、使い方を消すだけの能力か…..思い通りに扱える能力じゃないのか。なんか残念…..

    +0
    -0
  • 匿名

    オカエリが色々とださすぎてやばいw
    ああいう生い立ちだから仕方ないのかもしれんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    EDキターーーーーーーーーーー

    このEDのためだけに本編があるといっても過言ではない

    +0
    -0
  • 匿名

    EDってDAIGOじゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    しっかし、ケイはなぜ村瀬さんの助け求められて一人で行ったかな。
    次に襲われるの美空だって予想できるだろ置いていく必要ねえだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    サクラクエストのほうが可愛いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >しっかし、ケイはなぜ村瀬さんの助け求められて一人で行ったかな。
    >次に襲われるの美空だって予想できるだろ置いていく必要ねえだろ。

    予想できたから置いて行ったんじゃないかな?
    村瀬が追い詰められている=近くにオカエリがいると予想して行動したのではないかと

    +0
    -0
  • 匿名

    管理局の男の声優って櫻井 孝宏だよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみに村瀬の能力でハルキにかかったオカエリの能力を消せなかった理由は原作ではちゃんと説明されてる。

    理由は、村瀬の能力はあくまで自分の体に触れたモノを消す能力だから。
    つまり、能力を消す場合はその能力に直接触れなければならない。

    リセットを消した時は、「自分の全身にふりかかる能力は全て消す」という原理によって、自分へのリセットを無効化した。
    ただしリセットそのものを無効化したわけではないので、村瀬以外はちゃんとリセットされた。

    今回はオカエリの能力がハルキのどこに作用しているかわからない為、消せなかった。

    記憶操作能力だと発覚後ならば、脳に作用しているから脳に触れば良いと考えられるが、その場合、村瀬が直接触れなければ能力は消せない為、ハルキの脳を切り開いて直接触らなければならない事になる。
    それはあまりにもリスクが大きい。

    また、そこまでやったとしても、脳のどこに能力が作用しているかはわからない以上、確実ではない。
    もし手で触れる範囲の場所に無かったら詰んでる。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、そうではなくて、オカエリの能力は「記憶を操作する」能力であって、「記憶を操作し続ける」能力ではないから、が理由だったハズ。

    つまり、記憶を操作し終わった時点でオカエリの能力はもう消えてる。
    後はオカエリの能力で操作された記憶だけが残っている。
    記憶そのものは能力でも何でもない、ただの電気信号。
    だから「能力を消す」では記憶は消せない。

    村瀬の能力で消せるのは「作用する能力そのもの」であって、「能力によって作られた結果」は消せない。という理屈。

    もしオカエリの能力が「記憶を操作し続ける」あるいは「洗脳し操る」だったならば、常時能力が働いてる事になるから、村瀬の能力で消せた。

    一時的な記憶操作に過ぎないという弱点が、逆に村瀬の能力解除は無効化できるという利点になっている。

    +0
    -0
  • 匿名

    村瀬は人体に対して能力使えなくなってるのに

    なぜオカエリの能力を消せると思ったのだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    あんた、ちゃんとアニメ見てんの?

    村瀬は、先のトラウマによって「人体を消す」という使い方ができなくなっただけで、「能力を消す」という使い方ができないとは言ってねぇんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >あんた、ちゃんとアニメ見てんの?

    すまんwBGM代わりくらいにしか見てないw

    ちなみに、6話見返してみたけど、村瀬は人に対して能力を使えなくなったって言ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    あーやっと分かってきたw

    >村瀬は、先のトラウマによって「人体を消す」という使い方ができなくなっただけで、

    つまり「○○、人体(人体の部位)」ってフレーズを使えなくなっただけってことなのか?

    人にダメージがいく可能性があっても「○○、人体(人体の部位とか)」ってフレーズを使わなければ村瀬は能力が使えるってことか

    オカエリの能力を消した時に、ヒロインに何か影響があるかもしれないけれど、使えなくなったフレーズを使ってないので村瀬は使えると思ったと

    人に対して使えないって言ってたから、他人に直接ダメージが出てしまいそうな(表現の仕方がわからんw)使い方は出来なくなったのかと思ってたわ

    つまり村瀬はまだ人を殺せるのね

    +0
    -0
  • 匿名

    村瀬は人に危害を加える使い方はもうできないんじゃないかな、一度ケイを殺してしまった事でトラウマだろうし

    能力自体は使えるだろうけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    美空の能力がずっと引っかかってたけど、時間は戻せないけど怪我を負ったりしてもリセットする事でなかった事にはできるみたいだね

    +0
    -0
  • 匿名

    ED曲がラルクの二番煎じだと思ったので調べたら、Vo山中の音楽のルーツがラルクだった。これでねちっこい歌い方だというなら元祖のラルクをもディスってるようなものだけど、どうなんだろうね?この山中ってヤツ、他にギター・作詞・作曲までやってるみたいだからとにかくラルク臭ひどい。嫌いじゃないけどオリジナリティが欲しいところ。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの歌で台無し

    +0
    -0
  • 親父1891

    ハイネのEDの方が酷いぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    管理局員男のキャスト????になってたけどあれ神谷浩史だったよね

    +1
    -0
  • a

    えいえんにふーりそっそーぐぅーきゃなっしぃみぃー

    +0
    -0
  • Comments are closed.