冴えない彼女の育てかた♭ 第6話

冴えない彼女の育てかた♭ 第6話 「雪に埋もれたマスターアップ」



【公式動画検索】

冴えない彼女の育てかた♭動画一覧TOPへ

コメント欄

冴えない彼女の育てかた♭ 第6話 コメント

  • 匿名

    1貰った

    +1
    -3
  • 匿名

    迷惑をかけたくないって気持ちがあったのかもしれんが、でもまぁ、電話なりメールでも良いから一言連絡入れとけば恵の気持ちも違ってたろうにねぇ。輪をかけてダメダメな主人公やなぁ。つか、あんだけギャルゲーやら漫画やら小説やら読んでて、自分の身近にいる人の気持ちが察せないのも不思議なものですわい。

    +2
    -2
  • 匿名

    別荘入った後、伊織と運転してた人とのニヤッの意味は?後で何かあるのかなと思ったけどコイツら冬コミ失敗したなのニヤッなのか?…だとしたら要らない演出だと思った。

    +1
    -1
  • 匿名

    やっちゃったな

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    さすがにそれほど無意味な演出はしないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    1貰った


    基地外の1コメ阻止したゲッター有能

    +1
    -0
  • 匿名

    エリリのいい話を最後でぶち壊してんじゃねえよクソ加糖

    +3
    -2
  • 匿名

    又アカネ?

    +1
    -1
  • 匿名

    1期のエンディング曲の伏線だろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ加藤が怒るのは当然だな。
    苦楽を共にしてきたのにいざという時蚊帳の外じゃ怒るわ。倫也って独占欲強くて自分勝手すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    紅坂朱音のとこちゃんと描写してるしGSの内容か三期やる予定あんのかな
    さすがにやる予定もなくただ原作通りにって理由だと消化不良気味で終わるだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    +2
    -0
  • 匿名

    小説に対して描写が足りなくね?
    えりりへの鬱屈した思いと、対比する独占欲、トラウマ……あの独白を入れないのか
    文化祭といい、2期は重要なとこかなりカットしてる気が

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい加藤ちゃんに一言も告げずの行動だったのかよ
    そりゃ怒るわ

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公全開にしたための別のヒロインの好感度下げる、まさにギャルゲーだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというか加藤ちゃん一期に比べてすごい人間らしくなったよねぇ
    こうやって主人公に文句言えるほどに

    なんというかそれが一番の驚きだったわ
    一期からずっと加藤ちゃん推しではあったが個人的に今の加藤ちゃんは一期以上に好きだわ

    にしても主人公色出しすぎて好感度下がってって確かに本当にギャルゲだなw

    多分二期も結構端折ってるんだろうし本当に原作揃えたいなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、これは加藤に同意だわ、、
    一度も相談せずに那須高原に行き、間に合わず、自己解決したかのように言って終わらせた訳だからな。
    土日開けてたんだから、加藤に代理で仕事を触れただろうし、逆にエリの所に加藤を送る事も出来た。
    エリが別荘行ってる間の助言すら聞いてないときたら流石にキレるよ
    結構間あったんだから、相談さえしてれば、納期も落とさなかったかもな

    +1
    -0
  • 匿名

    もう、今世紀最高のハーレムアニメで良くないか?

    +1
    -0
  • 匿名

    二番目のコメガキかな?
    それに君どこでも居るね。
    アニメを批判するジャニヲタかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    糞男

    +0
    -0
  • 匿名

    『おい加藤ッ 那須高原でエリリが倒れた!今から那須高原行ってくるわ。加藤はとりあえず自宅待機で頼むわ。後でまた那須から電話する』
    これで済む話やんね。

    +2
    -0
  • 匿名

    さすがゴミアニメなだけあってコメント欄もゴミクソ化しておるw

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪いアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがゴミアニメなだけあってコメント欄もゴミクソ化しておるw
     ↑
    そんなあなたもゴミの一人ですよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文↑
    おまえもなw

    +0
    -0
  • 匿名

    江中さん=紅坂朱音

    +0
    -0
  • 匿名

    1期のOP好きだったな~

    霞ヶ丘先輩もっとください!!
    もう、みんなかわいいからいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤…

    +0
    -0
  • 匿名

    エリリのジャージ尻だけが唯一の見どころだった

    +0
    -0
  • 匿名

    エリリあんまり好きじゃないんだけど、最後には素直になるとこカワイイと思う
    エリリと主人公がゲームしてるシーンで自然に足をお互いに乗っけあってるみたいな何気ないところ本当にイイ。でも今回一番ドキっとしたのはカトウちゃんが横断歩道を渡り切って振り返ったときの表情がすんごく良かった
    これってハーレムものだけど、お似合いのカップルで言ったらダントツでエリリとなんだよなぁ 頭のレベルが同等というか カトウちゃんとウタハ先輩は他にもっといい人見つけてほしいのが本音・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ひま厨必死すぎ 通報した

    +0
    -0
  • 名無し

    >エリリのいい話を最後でぶち壊してんじゃねえよクソ加糖

    加藤が怒ってんのは主人公のせいなんだから、加藤にキレるのはお門違いだろ
    そもそもチームで活動してる以上こういう展開は予想できたし、いちいちキレることでもない

    +0
    -0
  • 匿名

    「カンヅメ状態」で発熱して、
    インフルエンザの可能性~とか、阿呆だな。
    他人と接触しないで感染症にかかるなら、人類は滅亡しとるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    暖房をつけているとはいえ、雪の積もった真冬に
    「半袖」で寝てるとかありえない。

    +0
    -0
  • 匿名

    芸術(絵画の世界)に、上下とか勝ち負けとか
    ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩はお母さん
    エリリは恋人
    2人は本質主人公を異性として好きで甘えを許してくれる土壌があるけど
    加藤は違う、、異性としての感情は無い、、正妻なんて笑い話
    仲間意識だけが主人公との絆だけに今回の主人公の振る舞いは、、、
    意外と根に持つタイプ、、難しい
    仕方ない
    確かに「冴えない主人公の育て方」

    +0
    -0
  • 匿名

    >加藤が怒ってんのは主人公のせいなんだから

    だったら打ち上げ位覗けよ加糖
    あとキレるのは来週にしろ加糖

    +0
    -0
  • 匿名

    >芸術(絵画の世界)に、上下とか勝ち負けとか
    ない。

    そうか…ゴッホやモネやルノワールの描いた絵と、我々の描いた絵は同格だということだな……。

    +0
    -0
  • 匿名

    何か今回は普通につまんなかったわ。主人公が「お前やらかすのこれで何回目だよww」って思ったわ。エリリのいい話()も別に面白くはないしグダグダしないでさっさと面白くしてくれや。

    +0
    -0
  • 匿名

    てか何でお前らそんなに恋愛脳なんだ?流石に気持ち悪いんだが(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回見所なさ過ぎだろ。大丈夫かよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    医者はその缶詰状態っての知らんからなw
    ムリもないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    我々の書いた絵は絵画に入るのかw

    さすがに実力的な意味での
    プロとアマは上下あると思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや…

    作品にどーでもいいツッコミすぎてスルーしようと思ったけど
    別荘にいたらインフルエンザかからないって思ってる奴
    少し考えればインフルエンザの最初の人が人間以外から感染してることくらい分かるだろ…

    別荘の外に出て描いてる描写あったろ?
    感染経路は鳥かもしれねーじゃんバカなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、そのツッコミは違うだろ…
    どっちかっていうと、潜伏期間的な切り口の方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒトにも感染する鳥インフルエンザなんて、確認されたらそれだけでもニュースになるくらいレアケースだぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだか、ヒロイン達じゃなく主人公が滑り台な気がするなぁ‥‥
    >先輩はお母さん
    って言うより亭主持ちの不倫関係じゃね

    +0
    -0
  • 舛添要一

    え?
    あなる??

    +0
    -0
  •   

    なーんか中の人が同じだからか
    主人公に共感できないところとか込みで
    さくら荘のペットな彼女思い出すんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとここまできたか
    原作はこのシリアス乗り越えてからが一番面白いからなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとここまできたか
    原作はこのシリアス乗り越えてからが一番面白いけど
    話数的に第二部まではいかないか、あるいは第二部の冒頭で終わるか…

    +0
    -0
  • 匿名

    インフルの潜伏期間ってそんな長くないからそれもちょっと強引じゃね?

    +0
    -0
  • へんなおじさんです

    絵に勝ち負けはないが、同格と言っているそのものにはつまり勝ち負けが含まれてる。違うものを書いているならそれでいんじゃないか?格が同じって嬉しい訳でもあるまい。それで同じような値がつくでなし。

    +0
    -0
  • 匿名

    潜伏期間とかもそうだが、医療用医薬品受け取っていたけど、医者がインフルエンザの可能性を示唆だけして検査もしないで一般の薬の処方箋出さんわな
    あの台詞は失敗

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスト、彼女から急に別れ話された時の冷めきった空気感に似てて嫌な思い出が蘇った。

    +0
    -0
  • 匿名

    な   い   わ

    元々自己チュー発想の主人公だったが、あまりに酷い。自分で決めることが全てでそれ以外は一切眼中にないかのような傍若無人ぶり。まさにお前らだわ。如何にオタクのオ〇ニー小説かというのが分かる。

    倫理がエリリのとこに駆け付けたのを子供の頃の回想で後付け的に補足してるけど、そんなんで誰も納得しない。
    百歩譲ってそれを見逃しても、そのあとカッキーのフォローやらで十分〆切間に合うチャンスがあったのをみすみす棒に振る無能さが致命的。自分のゴミクズ程度の葛藤に悩まされて他の全ての人間の努力を蔑ろにしていることをまるで自覚していない。これをして高校生の等身大像と言い張るなら、オタクという人種を総否定されても文句言えないレベル。誠に続く糞主人公枠でも狙ってんのか?この作者。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんが、1期含めてここまで見てると・・・

    冴えない彼氏(倫也)の育ち方 って内容だな

    +0
    -0
  • 匿名

    これをして高校生の等身大像と言い張るなら<<無い無い()

    信者じゃないからそれほど詳しくないんだけど、
    「パルフェ」でも「この青空に約束を」でも準メインヒロインの金髪ツインテ女を超優遇してた丸戸氏の脚本だから(あぁ、やっぱりそうきたか。)、と今更気にもならん。

    +0
    -0
  • 匿名

    はあ?エリリがヒロインのアニメに何言ってんの?

    +0
    -0
  • へんなおじさんです

    冴えない彼氏って言うよりかは愚直な彼氏のなおしかた、のような。

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつ本当にオタクか?
    人の感情ここまで読み取れないくせに、キャラの感情とかわかって楽しめてるんか?
    いやまあ、リアルの方が読み取りずらいのはわかるけども

    +0
    -0
  • 匿名

    チームと言いながら
    個人で勝手に全部駄目にしたのだから怒られるのがあたりまえ
    レクリエイターズといい
    新八はほんと駄目駄目主人公だな

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤は泣いてはいなかった、けれど、だからこそ、その初めての感情がありえないくらいに痛かった。の「その初めての感情」は加藤が主人公に向けた感情で「痛かった」のは主人公という解釈でいいんでしょうか?泣いていない=消化できていないのがわかるみたいな…すみません…理解力不足で…

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら久々にしっかりとした議論してるじゃん
    ええやん

    +0
    -0
  • 匿名

    なーんか中の人が同じだからか
    主人公に共感できないところとか込みで
    さくら荘のペットな彼女思い出すんだよな。

    ありがとう
    昨日さくら荘を初見
    高校生青春物って何とも言えない高揚感があるね
    ちなみに
    主人公に関しては、さくら荘の方がマシだったような

    +0
    -1
  • 匿名

    >>加藤は泣いてはいなかった、けれど、だからこそ、その初めての感情がありえないくらいに痛かった。の「その初めての感情」は加藤が主人公に向けた感情で「痛かった」のは主人公という解釈でいいんでしょうか?

    そうだね。一期では主人公にとって恵は頼めばなんだかんだで一晩中家でゲーム一緒にやってくれたりサークル入ってくれたりで付き合いのいい相手だった。

    恵はいつも主人公の熱意に押されながらも、ただ淡々とサークルで自分がやれることをやっていた。

    ただエリリの件で恵が自分の感情をむき出しにぶつけてくるのは初めてで、それは主人公にとってはなんだかんだ言いつつも自分の言うことに付き合ってくれていたいままでの恵とは違った。だから痛い。

    理由はこの話であったようになにも恵に相談しなかったってのが一番だけど、
    どうしてそれだけでそこまで怒るのかっていうのは2期のこれまでの回で原作よりも所々散りばめてある。もう一回過去分を見直すのもいいかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    >3

    ちゃんと6話最後まで観た??
    大体察しはつくくね?
    楽しみにしてたから絵を見て、完成してたからほくそ笑んでたんじゃないの

    +0
    -0
  • えりり推し

    アイツを、倫也をぶん殴ってやりたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    「せっかくだから俺はこの赤いブローチを」まさかのデスクリムゾンネタが・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミ

    +1
    -0
  • Comments are closed.