クロックワーク・プラネット 第7話

クロックワーク・プラネット 第7話 「首都襲撃(アタック・トゥ・マルチプルグリッド)」


【公式動画検索】

クロックワーク・プラネット動画一覧TOPへ

コメント欄

クロックワーク・プラネット 第7話 コメント

  • 匿名

    なんで誰もコメしねぇんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンクルちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    素材はいいのに、、、
    10年前ならもっと評価されていたね
    多分、、、
    俺的にはイイよ

    +1
    -0
  • 匿名

    保険は大事

    +0
    -0
  • 匿名

    ショートカットしすぎ、評判悪くなっても仕方なし、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    歯車で出来た地球→一部破損→直す
    面白そうって思ってみてたけど7話まで来て歯車要素たいしてねーなw
    中弛みしすぎでつまんねー

    +0
    -0
  • 匿名

    歯車である必要が一切感じられないのがきつい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    伝わってこない
    目まぐるしい
    理解できない

    どういうこっちゃ

    +0
    -0
  •  

    原作は洋画みたいな台詞回しの中に機械式時計のロマンを感じられるようないい厨二ラノベだと思う。

    だからこそ残念すぎる。動きがないし歯車の緻密さ精密さも力強さも全く伝わってこない。展開の見せ方も人物の深みも文字でしか表現できない小説の方が数段上。
    これがプロの仕事なの?アニメもどきだろこんなの。

    +0
    -1
  •  

    読者の想像力に頼る作品なんだろ
    ちょっとした無茶振りレベルで
    映像化には向いてない

    +0
    -0
  • 匿名

    今のアニメ会社にラノベだけじゃなく小説含めて文字媒体のものを映像化する能力ないからな。
    ラノベが売れてるからってアニメやったら失敗するパターンがそこな気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメに自分の価値観を押し付けないで、違うなら見なければいい。私のように。

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対にナオトを囮に使わない忠誠心の塊リューズさん欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    私もお父さんになりたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>今のアニメ会社にラノベだけじゃなく小説含めて文字媒体のものを映像化する能力ないからな

    原作を脚本におこす時に、監督含めて脚本家も作画スタッフも原作を読んでいないことが結構あるからね
    脚本では小説の心理描写を説明書き出来ない制約があるから、キャラの心情を別の形で表すんだけど、そこの部分で力量に差が出たりする

    これ読んだ人で興味がある人は、脚本の書き方でググるといいよ
    制約付きで原作直すのは結構難しいから

    +0
    -0
  • 匿名

    >文字でしか表現できない小説の方が数段上

    つか、精密な描写抜きに、文章のイキオイと特定の装飾的盛りつけ(ここでは時計趣味界隈の語)で乗り切れるんで、文章だけでやってる方が“ずるい”という状況かな?

    アニメ化するんなら原作イラストからちょっとズレても雰囲気優先で世界観デザインし直すくらいやってほしいよな。

    とは言ったものの、改変すると出版社側から文句が出たりで“出来な”かったりするんだよなぁ>>“映像化する能力ない”というかさせてもらえない….

    +0
    -0
  • 匿名

    リューズは『Initial-Yシリーズ壱番機』
    アンクルは『Initial-Yシリーズ肆番機』

    という事は『弐』と『参』も存在していると考えるべきか?

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ハマってしまったよ
    電磁とぜんまい機械仕掛け
    子供の頃
    プラモデルでぜんまい・モーターで競争していたな
    懐かしいわ
    やはり昭和タッチ

    にしても良い作品なんだけどな
    もっと評価されて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    監督含めて脚本家も作画スタッフも原作を読む時間なんてあるわけないだろいい加減にしろ!w

    これ絶対勿体ない作品…本当勿体ない。

    +0
    -0
  • -

    内容がマニアすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらいつも文句言ってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、マリー連れてったのそういうことかwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    来週出てくる兵器って、前回だか発見したあの兵器なん? それとも同じような兵器がいくつもあるん? もし同じものならなんでその時破壊しとか無かったと言いたいが・・・

    +0
    -0
  • 親父1891

    まあなんだ、アンクルちゃんは可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うなら見なきゃいいのになぜ7話までわざわざコメしてんの?見てなくてもだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりつまらん

    +0
    -0
  •  

    見る前に文句の出る出来かどうかわかると豪語する奴がいたとして
    見ずに判断するなと言われるのがオチだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑だったらみんなよこういうのが一番うざい

    +0
    -0
  • see

    東京軍は戦うふりだけすればいいのに何でまともに戦ってるんだ?

    こんな言葉じゃ誰も本気にしないだろw

    ぶつぶつ言ってる間にやればいいだろw

    人間は襲わないとか根拠があやふや杉だろ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.