兄に付ける薬はない! 第7話

兄に付ける薬はない! 第7話「時秒的恋慕」



【公式動画検索】

兄に付ける薬はない!動画一覧TOPへ

コメント欄

兄に付ける薬はない! 第7話 コメント

  • 匿名

    劣化ラレコだと言おうと思ったら、

    ・・・ラレコでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    単なる暴力妹だけじゃ無くなってきたな 可愛く見えてきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    好きな人に似てるからって射的当たらないとあんなにキレるか?普通
    中国人の脳細胞は皆あーなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを観て、中国の学生服がスポーツウェアだと知った。
    学生服の「銀の墓守」は日本が舞台なのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    日本の夜店になら
    黒星のコピー品たくさんあるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでここのサイトだけ人種差別発言多いんだろ

    +2
    -0
  • 匿名

    拙者の妹のほうがカワイイでゴザルな

    +0
    -0
  • 匿名

    もう可愛くて性格が特別悪くなければなんでもいいわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.