神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第7話

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第7話「The Day of Victory」


【公式動画検索】

神撃のバハムート VIRGIN SOUL動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第7話 コメント

  • SUN

    一番!

    +1
    -0
  • 匿名

    自慢か?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いか?

    +1
    -0
  • 匿名

    アザゼルさん期待通りに面白かったけど最後は鬱END
    ベルフェゴールは生き延びて欲しかった

    +1
    -0
  • 匿名

    悪魔弱体化し過ぎだろ…ここまで劣勢だと応援したくなる。ベルフェゴールやっぱあれでは
    助からないか…
    天界はどう思ってんのかね

    +1
    -0
  • 匿名

    100%死んだわけではないけどうだろ 生きてるといいな
    悪魔が弱体化じゃなくて人間が強くなり過ぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナに承諾取らない、リハも無しで本番ぶっつけのアザゼルさんが悪いんだけど自分の身を挺して他の悪魔を逃がそうとする姿は立派だ
    このアニメで初めてうるっときた
    鬱Cの後は予告で笑えない

    +1
    -0
  • 匿名

    魔族のおっπちゃんぺちゃんこになってもうた
    ここからどうやって挽回するんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    貴重なウザくないエロ要員が・・
    ムガロがいるから助かるかもしれないけど
    エンドカードでも退場っぽかったな 

    せめてアザゼルさんの腕に抱かれて死なせてあげれば良かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロこの場面でも登場しねーのかよ……

    +0
    -0
  • 匿名

    またファバロ厨が沸いてる
    ええやんアフロいなくても十分面白いんやから

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーな

    +0
    -1
  • 匿名

    敵の女だけが助かるパターン

    +1
    -0
  • -#-0909

    アザゼル先生フラグ立てちゃったんじゃない?
    って思ってたら。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで幻覚だ発動だな

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルさんは他人を使う事を覚えるべき

    一人で頑張りすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    爆乳魔族

    +0
    -1
  • 匿名

    ほんと、悪魔弱くなりすぎでしょう。
    もちろん、住んでるところで、強くなったり弱くなったり補正はあるにせよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱいぱいころすなやーー・:,(゚д゚○≒(`д´#)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんてこった。次回はどうなっちゃうのか。

    +1
    -0
  • 匿名

    悪魔側の作戦頭悪くね。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン見るに王都周りに潜んでいた悪魔達はアザゼルよりだいぶ格下だったのかね
    やっぱり強い悪魔はコキュートス陥落時にだいぶ数減らしたんだろうか
    王都直属の兵なんかは精鋭だろうしそれに漆黒の鎧の力が加わればあの悪魔たちじゃ到底勝ち目なしってとこ?

    +0
    -0
  • 匿名

    人間が弱かった時代にあれだけ戦えた
    カイザルは凄かったんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    1期では王が神から盗んだ力がなかったからな

    普通の鎧の軍隊なら悪魔数人でも倒せただろう

    悪魔が弱くなったんじゃなくて人間がその盗んだ力ってのが強大なんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    バッカスがムガロを神々に渡したくないってところ気になるよね
    これ途中から神が力取り戻して人間に敵対して粛清始めんじゃね?
    悪魔勢力はもうダメぽ

    +0
    -0
  • 匿名

    全滅かぁ…アザ兄…

    +0
    -1
  • 匿名

    アザゼルさんと悪魔側に必要なのは頭の切れる参謀

    +0
    -0
  • 匿名

    合図待てっていってんのに勝手にはじめたかと思ったけどちゃんと合図きてんのな。
    作戦会議の時も普通になんかに盗聴されてそうな描写あったしこれはまた黒幕ありと考えていいのかな?

    アザゼルさんww

    +0
    -0
  • 匿名

    例のイケメンってやっぱお忍びで遊び歩いてる陛下なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルの

    お前たちは、生きろっ!!

    に泣いた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔を応援したい
    ホントそんな展開
    にしても悪魔ねーちゃんは勿体ないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    女のウザさを凝縮したような主人公と、
    物語のテンポを犠牲に、
    上記のウザさを全面にだしてくる糞脚本。
    お前脚本家辞めろマジで。

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロちゃんが落ちてたら俺が拾う

    +1
    -0
  • 匿名

    マジでニーナが嫌いになってきた・・・
    もともとウザいな~とは思ってはいたが・・・
    ベルフェゴール・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1人の萌え豚が毎回しつこく文句言ってるw
    先週切るって言ってたのに
    案の定また同じこと言いに来たな

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナかわいいよ、ニーナ

    今期一のヒロイン兼主人公

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルさんちょっと自分のイケメンを過信しすぎたね

    +1
    -0
  • 匿名

    何故ニーナが批判されてるんだろ。
    アザゼルが思い込みだけで突っ走って他の悪魔も達を道連れにしただけのじゃねぇかw

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルさん
    ガイジすぎだろ
    約束してないやん

    +1
    -0
  • 匿名

    せめてニーナには竜化してほしかった。形の上でもアザゼルの作戦は遂行されて、それでいてイレギュラーがあって計画が頓挫する。

    そうでもしないとアザゼルを信じた悪魔達が報われねえよ。アザゼルをピエロ扱いはいいけど、その描写が過剰すぎ。ヘイトだけ溜める無能脚本はやめちくり~…

    +0
    -0
  • 匿名

    これじゃアザゼルさんがホントにただのアホじゃん。
    脚本はもうちょっと何とかならんかったんか…
    魔族共が早まろうとしたのをアザゼルが止めに入るとか、
    色々やりようはあっただろうに…

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本的にアザゼルさんはこの作戦を止める側であるべきだった。
    そこでニーナの力を借りて助けようとしたけどダメだった、の方があのギャグも許せる展開だったのに。
    これじゃあ今までアザゼルが魔族の為に戦ってきたという設定も台無し…

    +0
    -0
  • 匿名

    きっと次週
    ムガロちゃんによるアゼニル救済・奇跡があるんだよ
    多分(俺の脚本なら)

    +0
    -0
  • 匿名


    気にせんで
    一応訂正 アザゼル

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナの力を借りれたなら
    その絶望的状況になってねーだろ
    バッカじゃねーの

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のベルフェゴールちゃんが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の脚本ならってムガロが消えてるし
    OPの後の惨事の最後に黒鎧がアザゼルを56すか取り押さえようとした時に
    ムガロが前に助けた時みたいに光ってただろう
    俺の脚本とか言ってるけど
    普通に見てればたいていムガロが助けに入るって思うわw
    脚本家気取りのアホは黙って見てろ

    +0
    -0
  • 真実の声

    アザゼルの大誤算!!

    ニーナのドラゴン化が起きない
    これで敗北か…酷過ぎる結果だな
    (ニーナの変身はランダムかもな)

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロ「あの浅黒ビッチはアザゼルを狙ってるから、あいつが死んでから助けに入ろっと」

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロの助けではありきたりだし
    次回、大石脚本楽しみ
    にしても浅黒ビッチは本当勿体ない

    +0
    -0
  • 匿名

    魔族女ちゃん生きててほしいんだけど無理かなあ
    そもそもアザゼルがニーナを同族だと勘違いしてるのが問題でそこから全ズレしてるんだよなあ
    勘違いで突っ走って誤算だらけ・・・次回救いがありますように

    +0
    -0
  • 匿名

    >女のウザさを凝縮したような主人公と、
    >物語のテンポを犠牲に、

    豚は豚アニメの※欄から出てくんな
    一人寂しく引きこもって性/犯/罪/者ご用達の豚アニメで45ってろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    シャドバのイメージと違ってベルフェちゃん弱いのか
    ルシフェルとかケルベロスはどうしてるんだろ、出てきてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルざまあwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アザ兄にドキドキしなくなったのがマイナスに見られてるけど
    これ逆に唯一ニーナが、アレとかソレをしても平気な男性ってことになるんじゃ…

    今のところアザ兄もニーナもお互いに異性としてなんとも思ってないけど、一期のファバとアーミラも似たようなものだったし
    恋に恋してくっつきました(まる)とはならない気がするような…

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルフェの代わりにksウザいケルベロスが潰されたら良かったのに残念 
    まあ作品にでないに越したことはないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ご都合でいいからベルちゃん死なせるな運営。わかってんだろただじゃな済まないぞ。。しなせたらベルファンの進撃覚悟しとけよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロって男の子じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルは1期の第7話だったかで死んで退場する予定だったそうだけど人気キャラだから延命したとか
    でも今回はもう2期まで全部作られてて納品されてるらしいから、途中で変更はないと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>魔族女ちゃん生きててほしいんだけど無理かなあ

    生きてたら黒幕の可能性がでてくるかもねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ4、5話ぐらい全く話進んでなくて見なくなった奴多そう
    やってること恋愛話だし寒いわ

    +0
    -0
  • see

    魔族が不審な動きをしているのならそれを何とかするのが仕事だろ。
    赤いドラゴンが作戦の中心なんだから赤いドラゴンが動き出す前に動いちゃ駄目だろw
    赤髪女が以前ドラゴンに変身したことが
    今回の騒動の遠因になったな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.