キラキラ☆プリキュアアラモード 第16話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第16話「キケンな急接近!ゆかりとリオ!」



【公式動画検索】

キラキラ☆プリキュアアラモード動画一覧TOPへ

コメント欄

キラキラ☆プリキュアアラモード 第16話 コメント

  • 匿名

    あきらちゃんの振袖姿も見たかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかりさん策士すぐる

    +0
    -0
  • 匿名

    今日のコメント欄ひどいな

    頭のいかれたやつばっか。

    +0
    -0
  • 匿名

    バレなきゃ犯罪じゃないんですよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    バ レなきゃ犯罪じゃないんですよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    マカロンの
    にゃ~~お!!に吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    『だけど、間抜けは見つかったようね』
    とか言われると思った(w

    +0
    -0
  • -#-2358

    変身してない時のプリキュア側からのカマかけって
    初めて見たような。。。気がするなぁ?
    (以前の作品で有ったかもだけどw)

    なんかコメ欄にニャ○子さんが居るぞ?www

    +0
    -0
  • nn0n0k

    皆さんにちょっと質問します。
    皆さんは、キュアホイップこと宇佐美いちかのことは好きですか?
    アンチと批判は止めてください。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチと批判をこういう場に書き込むことに関しては、おそらくこれからもなくならないと思いますよ。
    まぁ、私はいちかのことは嫌いじゃないですよ。好きでもないけど。

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑主人公らしくていいと思います。中の人も頑張っているのが伝わってくるし。でも、私はマカロン派です。

    +0
    -0
  • ゆかりさんのイメージ完全に洋だったからカウンターくらった感じだ!

    アキラさんの扱いヒドいなw着物は?

    心理戦なかなかでしたw

    青の果物ブルベリーでどう?

    +1
    -0
  • Comments are closed.