ONE PIECE ワンピース 第789話

ONE PIECE ワンピース 第789話「首都崩壊!?ビッグ・マムとジンベエ」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第789話 コメント

  • 匿名

    毒食って死にかけたのにルフィはまた不用意に食って

    +1
    -0
  • シャンクス

    マゼランの毒で慣れてるはず

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな基地外豚ばばぁがトップって誰も付いて行かんだろ。あんなの作った作者も狂ってる

    +2
    -0
  • 匿名

    そりゃあプリキュアとか見るような子供向けアニメですから

    +0
    -1
  • 匿名

    いつまでノロノロビーム喰らってんだ
    さっさと話進めろや

    +0
    -0
  • 匿名

    もしルフィがビッグマムを倒したら、事実上ルフィが四皇になるのだろうか?

    +0
    -0
  • -#-2245

    ビッグマムって通り名の通りかなりデカいけど
    巨人族なのかな? わからんけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ビッグマム臭そう

    +0
    -0
  • 匿名

    ナミが可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ルフィがエースを亡くした場面…
    思いだしたらまた泣けてきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビッグマムとはちゃんと戦わない気がする。ここで四皇になったらちょっとあっけない新世界、カイドウあとでぶっ飛ばす流れだったし。軽く戦っておわりでしょ。そしてカイドウ編はくっそ長そうな予感しかしない

    +0
    -0
  • nn0n0k6gssnj

    皆さんにちょっと質問します。
    モンキーDルフィのことは好きですか?
    アンチと批判は禁止です。

    +0
    -0
  • 匿名

    344,345歳って・・・巨人族って長生きできるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず中身が無いな。マムがクロカンブッシュを求めて町を破壊するだけでAパート終了。都合よく甚平がクロカン持ッて登場したりルーシーが海で巨大なスイカ、蜜柑、桃を拾ッて食うだけで終了。やる必要性も観る必要性も無い無駄な引き延ばし。

    +0
    -1
  • 匿名

    しかもリンリンの声がマッチしてないな。もッとババア声のほうが良くないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに声が合ってないと感じる

    +0
    -0
  • Comments are closed.