アリスと蔵六 第7話

アリスと蔵六 第7話 「ともだち」



【公式動画検索】

アリスと蔵六動画一覧TOPへ

コメント欄

アリスと蔵六 第7話 コメント

  • 匿名

    アクションシーン邪魔だわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    基地外元気だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと癒される。

    +0
    -0
  • 匿名

    双子の能力が開花して別々の人間として個性を見出したように見えて、根本的なところは異常なままって感じがたまらなく好きだ

    4巻で姉妹の性格が入れ替わったりする描写とかが顕著だけど、わかりやすいキャラ付をしてあるようでいて異常な精神構造を持った双子をすごくうまく描写してると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    はずれって何?
    なんかヤバそうなんですけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ランティスのマークってレクサスのマークに似ててマジ切れそうだわ

    +0
    -0
  • 真実の声

    本当に良い話。

    +0
    -0
  • 匿名

    口リ嫌いのま~ん(笑)さんチィーッスwwwwwwwwww

    こんな所でヘイト発散してて虚しくならないんすか??wwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あのOP聞くとあずまんが思い出すわ。

    +0
    -0
  • くま

    横浜中華街かぁ。
    翠◯園の木の実入り月餅がまた食べたいなぁ。
    あれは美味かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の売り上げ全く上がってないんだって?
    アニメ化は完全に失敗でしたなあw原作がつまんないのが悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    喰う!寝る!遊ぶ!

    +0
    -0
  • くま

    >>アクションシーン邪魔だわ〜

    いや、でもそれがこのアニメのアイデンティティの肩羽なんだから
    外せないでしょ。だってこの物語の最大のテーマは

    「人にとって大切なのは世界を変えられるほど大きく特別な力ではなく、
    有り触れた日常の中の温かく小さな幸せである」ということだからね。

    つまり「小さな幸せ」に対比させるために「能力」があるという、このコントラストが大事なわけだよ。

    あんまり「能力」の出番がなかったら
    「サザエさん」や「ちびまる子ちゃん」みたいになっちゃうよw

    +0
    -0
  • 匿名

    これアニメ化して良かったなぁ
    原作には物足りなかった見栄えの良さがある
    今期はアニメ化しないほうが良かった、ってのがチラホラあるから唯一の癒やしかも

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん
    もしかしてずっとこの調子でいくのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あずまんが思い出すのEDでは?
    私はミトの大冒険とRDG

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編挟んどいてこの内容の無さでは…
    すっかりながら見レベルに落ちてしまったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんって言ってる人は原作を買って見よ

    つまらないか面白いかは人にもよるから仕方ないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    花屋のくだりカットか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    てぃんこがモシャモシャして辛いのでしづめてください

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に空気アニメだな
    大塚さんの無駄遣いだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    さなちゃんが愛くるしい!
    今期ベスト、いや2017年間最優秀作品や

    +0
    -0
  • 匿名

    感情が複雑になってきてる話だよね
    サナがロボットとか見た目が人外だったら分かりやすかったのかも

    +0
    -0
  • 匿名

    アソコがモシャモシャするぞ!

    +0
    -0
  • としあき

    人外が人間になっていく話を面白いと思うかに全てが掛かってるから
    合わない人は合わないよな
    そのまま"普通"になれるのかの不安も残っているし

    …アリスが男の子キャラだったら最初から見ない人は多そう

    +0
    -0
  • 匿名

    わし以外はせやろな

    +0
    -0
  • 匿名

    あと4時間半待ち遠しいよ
    内藤竜たそ~

    +0
    -0
  • 匿名

    召喚獣を出した後に
    「術式・・・ 召喚獣!」とか
    どや顔で言うのは見てて恥ずかしくなるからやめて欲しい。

    演出だからしゃー無いけど、呼び出すのに言うのならわかるが
    必殺技をあとで説明する的なセリフはいただけない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.