ID-0 第7話

ID-0 第7話 「生存宙域 OVERSTEPPING」



【公式動画検索】

ID-0動画一覧TOPへ

コメント欄

ID-0 第7話 コメント

  • 匿名

    これ、ホントにSFらしいSFで大好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    ますます謎を呼んでいる

    +0
    -0
  • 匿名

    口リ嫌いま~ん(笑)さん、ここでも暴れてるwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    津田ネキの演技、エロくていいゾ^~

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりアリスガワ博士はクローニングか何かで延命しているようだし、人類の外宇宙探索黎明期から活躍しているようで連盟軍にも条約順守機構にも顔がきく
    白眉 有楽翁も昔からの実力者らしいけど、彼らに どんな陰謀があるのだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    イドの記憶が戻る事でアリスが喋る様になるのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    猫耳アリスはドクターアリスガワと同一人物?それともドクターアリスガワのカギか何か?

    +0
    -0
  • 匿名

    仮面の男と、先週死んだアリスさらおうとした奴、同じ顔だな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    「見捨ててくれ」からのイド飲み込まれシーンはギャグなのだろうかw
    食べられちゃったんですかー!もパロっぽいしギャグかなやっぱw

    クローンはやめてほしいなぁ
    この話でクローン出てきたら浮きそうな気が
    小型のIマシンは完成してなさそうだからアンドロイドはなさそうだもんな…
    クローン設定あるのだろうか…

    つかIDOって間違えて検索してたら、日本移動通信株式会社(にっぽんいどうつうしん、IDO Corporation)ってあった
    もしかしてタイトルの元ネタってこれかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑なるほど!じゃ最後はau(英雄)ってことだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アイキャッチで一瞬映った女性ってやっぱり…

    +0
    -0
  • 匿名

    渋すぎて人気がないけどよくできた硬派なSFだな
    段々気に入ってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    英雄て上手いこと言うなw

    KDDIはIDO(日本移動通信株式会社)、DDI、KDDが合併した会社らしい
    イドと仮面とアマツミカボシが元々同じ一人の人だった仮説にauを絡めると

    3位(主人公、仮面、精霊)合体=眼鏡博士(エ-ユ-)

    だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    サム・テイラーやケイン・アリスガワと同じ顔を持つ会長の名前『アダムス』は、1956年の米国映画「禁断の惑星Forbidden Planet」の船長の名前もアダムスなんだよな(偶然なのか?)
    以前の話のコメ欄に『イドの怪物』とあったので、ググッたら出てきた

    謎の仮面は、マヤとクレアが拡張空間へアクセスする時に着けているヘアバンドと同じもの(アマンザの仮面も同じ)だと最初は思っていたけど、今回は仮面にアリスガワ博士の意識が保管されていてアダムス会長(という名前の別人格クローン体)を操っているのかも?と想像してみた
    ID-0は面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    英雄?
    そんなキャラいなかったけど・・・
    IDO(アイディーオー)?
    ID-0(アイディ-ゼロ)オーじゃなくてゼロなんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    IDO(アイディーオー)はイドって読めるよ

    +0
    -0
  • としあき

    携帯ネタの発想は無かった
    …が話がギャグに堕ちるのでそれだけは勘弁してください

    +0
    -0
  • 匿名

    携帯が元ネタでギャグに堕ちるは言いすぎじゃね?
    ミゲルネットが現実の周波数っぽい設定だし
    鉱石ラジオってのもあるし

    まぁ、本当にそうであったとしても制作者が「元ネタはKDDIなんですよ!」とはコメントしないだろうから安心していいと思うw

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、ミゲルネットなのか
    逃げるネットだと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    ち○こしゃぶりながら歌うなed

    +0
    -0
  • 匿名

    >口リ嫌いま~ん(笑)さん、ここでも暴れてるwwwwww

    性.犯.罪.者予備軍のオマエは何処に逃げても嫌われ者だな
    さすがロ,リ,コ,ン萌え豚DT

    +0
    -0
  • Comments are closed.