終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第7話

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第7話「ただいま帰りました」


【公式動画検索】

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第7話 コメント

  • 匿名

    アーおもんなかったわ

    +1
    -4
  • 匿名

    この作品ほんと面白い

    +3
    -0
  • 匿名

    1番大丈夫か?
    てかここにまともなやつなんていないか

    +5
    -1
  • 匿名

    何か分からんがクセになる気持ち悪さがあるな

    これってもしかして…俺、ハマってる~!?

    +4
    -0
  • 匿名

    いつになったらおもしろくなるんだ

    +2
    -0
  • 匿名

    一番コメのやつ他のコメ欄にも同じ事書いたぞ

    +3
    -0
  • 匿名

    口リコンは人類の希望
    最後に神に与えられた至高の頂
    いずれ人類は滅ぶが、
    口リコンとその愛されし美少女のみが神の手により救われる。
    ハレルーヤ その時は近い、準備せねばならない。

    +3
    -0
  • 匿名

    相変らず盛り上がらない退屈なアニメだな
    そろそろ人死にの1人位出せよ・・
    1クールだろ?もう7話だぞ
    悲劇系のアニメじゃなかったのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話冒頭のが前任じゃなく侵食されきったクトリなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆっくり進んでいく作品だから、合わない人は終わってから一気見の方がいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    詳細なお不明
    だけど好きだね
    最後まで見届けよう
    2人による人類再生を願って

    +0
    -0
  • 匿名

    日常系みたいなアニメだな

    +0
    -0
  • 口リコン太郎

    口リコン万歳。DT万歳。

    +0
    -0
  • 匿名

    パン屋ちゃんのコロネに俺のかっちかちの極太フランスパンぶち込みたい
    生クリームコロネにしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、バトルより日常系アニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで毎回微妙に改変するんだろうな
    作者への当てつけだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    何も目新しい要素が無い上にヒロインが全く可愛くない日常系アニメとか誰得

    +1
    -0
  • 匿名

    風夏は死ななかった
    あとは分かるな

    +0
    -0
  • 匿名


    わからん
    何?
    風夏ってだれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、ヒロインの心情面の描写が出てきていい感じだった。
    貶し倒す奴もいるし、自分自身も演出がいまいちだと思うところも多々あるけど、何か惹かれるところがある。
    俺はこのアニメが好きだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いじゃん!
    似合ってる、、、、す。とか!

    +0
    -0
  • 匿名

    夫性愛をロ○としか
    見ることができない
    変○が多くて
    草ぼうぼうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    自分、忍者、、、すから
    同じ声優か?

    +0
    -0
  • 匿名

    クトリがほんとに可愛くて毎週癒されてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    つまり〇リの夫になりたいのか?
    真正の〇態じゃねえかw

    +1
    -0
  • 匿名

    歳の差503歳くらい?
    がんがれ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのなぁ
    若さを求めるのは生命として通常の事だからな?
    別に変態でもなんでもない
    寧ろ正常なんだよなぁ

    +1
    -1
  • 匿名


    ふられたん? ナオミに
    しつこいよ、おたく

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑粘着質なのは、あの民族の証。
    そういう事さ、放っておけ。
    「荒し行為」を現行法で裁けないのを逆手に取って、
    TorでIP偽装までしてんだろうよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん・・・ストーリーはいいんだけど相変わらずクトリに感情移入し辛い 子供たちとの日常描写が多いから子供たちの方が感情移入しちゃうは でも今回は約束のケーキも出たし良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    なにやら暇の担当連中に同じ文章送り付けて垢バンされたらしいねw
    それでも又湧いてくるそうだけど‥

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑長文
    なんか危ない薬物でも使ってるのか?
    精神的に病んでるなら病院行こうか?

    +1
    -0
  • 匿名

    そう言えば聖剣のもうひとつの特性の話が出てないな…

    ネタバレ注意
    聖剣にはそれぞれ得意な敵とかがいる。
    また何度も同じ種族を殺せばその種族に特化していく特性もある。
    そんな聖剣だが同族(つまり人間)殺しに特化した武器もある。
    しかしこの世界に同族はいないはずなのに一切の特性変質が無い…
    さて…この同族殺しの聖剣は獣を斬ってるはずなのになぜ変質しなかったのか…

    +1
    -0
  • 匿名

    ティアットとナイグラートさんが主人公食ってるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    人間ってことなのかね…

    しかしアニオリでハッピーエンドでもええのよ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    >ナイグラートさんが主人公食ってるな

    シャレにならないからヤメテ!(w

    +1
    -0
  • 匿名

    だからネタバレすんなって
    まだ会ってすらいないのに、その話が出てくるわけがないっての、原作読んでたら誰でもわかるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >そう言えば聖剣のもうひとつの特性の話が出てないな…

    誰も聞いてないのに詳しく説明しちゃうあんたカッコいいな。
    自分なら、たかが小説を読んで知っている内容を堂々と披露しちゃう真似とか出来ないわ~。ちょっと恥ずかしくて。
    やっぱり恥ずかしげもなく知識をひけらかしちゃうあんたカッコいいよ。

    +2
    -0
  • 匿名

    今回は良かったな、最後の切り方が謎だったけれど…

    ティアットのパン屋見てみたかったけど、話はちゃんとまとまってた、こんなのを待ってたんよ
    次回も今回みたいな感じを期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    にしてもこの調子じゃアニメは3巻までなのかな
    エルクやopの伏線回収するなら5巻までやらないと…

    変なアニオリ突っ込んだらもっと評判悪くなりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    >やっぱり恥ずかしげもなく知識をひけらかしちゃうあんたカッコいいよ。

    ホントこれな
    このラノベの原作信者がロクな精神状態じゃないことは分かった
    アニメが酷すぎて発狂しそうなのかな。。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いには面白いんだが、アニメしか見ない俺には
    いい加減お前がやれやってフラストレーションがひどい
    おかげで俺つえー演出もクトリが死にかけながら一生懸命でも
    穴を誰が埋めるかって悩んでても全部茶番に見える

    +0
    -0
  • 匿名

    千葉さんて声のハリが変わらないよな

    すげーわ

    つよししっかりしなさいの頃から好き

    +0
    -0
  • 匿名


    今でも北斗の予告こなせそう

    +0
    -0
  • 匿名

    千葉繁は大御所だけあって声の存在感が凄いな
    これに限らず最近のアニメのメインキャラの声はキャラの絵に負けてて個性がないものばかりなんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないからわからないんだが、なんで獣を人間にしたんだ?クローンで人間再生すればよかったんじゃね?それとも獣で溢れたから作ってもあぶねぇ、なら獣を人間に買えれば一石二鳥ってことなんか?

    +0
    -0
  • see

    何で人間は空に逃げなかったんだ?

    ほとんど暇とか平和な世界だなw

    反戦極左アニメだけあって銭湯シーンの描写がほとんどないなw反戦極左もここまでこじらせちゃうと宗教と変わらないなw

    主導権は妖精のほうにあるだろwあと兵器じゃないだろw

    お気に入りの妖精以外に負担を押し付けて自分たちだけ楽しようとする主人公w

    +1
    -0
  • 匿名

    クトリの時の特訓で言ってたけどさあ、ヴィレムはもう体ボロボロで戦えないんだよ。全力出したらたぶんウルトラマンよりずっと活動時間少ないし、寿命も縮む。

    当時人間は世界のほとんどを掌握していて、他の種族は世界の端に追いやられてたんだよ。
    獣信者のニューワールドだかいう団体が街中で獣だしたから、人間の生活圏から順に獣に滅ぼされ、端っこにいた種族だけが助けられた。

    これくらいならアニメだけでもギリギリ推測できると思う。

    +0
    -1
  • Comments are closed.