OVA ハイスクール・フリート 後編

OVA ハイスクール・フリート 後編「納沙幸子もピンチ!?」


はいふり動画一覧TOPへ

コメント欄

OVA ハイスクール・フリート 後編 コメント

  • 匿名

    陸上女子ハードルと同じくらい凝視しました。

    +15
    -25
  • どこまでも行き思いままに
    はよ二期来い

    +20
    -16
  • SUN

    戦車(ガルパン)、戦艦(はいふり)と来れば、
    次は空なんだが…。^^

    +22
    -5
  • 匿名

    若干違うが空はストパンがあったから(小声
    まあ、戦闘機だと1機辺りの乗員少ないからキャラ重視にするの難しいだろうな。
    編隊組みすぎると作画班の方が大変になるだろうし、かといって人数多い大型機にすると戦闘の魅力薄くなるだろう。

    あとはいふりは駆逐艦な。

    +18
    -4
  • 匿名

    ストパンはむしろ艦コレ寄りなのでノーカンという事にはなりませんかね?(小声

    別に登場人物全員戦闘機乗りである必要もないし編隊とかどうせCGだしそれほど問題ないだろ?

    あと分かってるとは思うけど、戦艦ってか軍艦って言いたかったんじゃね?
    国際法上駆逐も軍艦だし。

    +9
    -4
  • 匿名

    うーん あの本編に意味深で出て来た山城はなんだったんだ?
    てっきり山城に乗るのかと思ったが違ってたなー
    無難な所いった感じ
    話的には面白くはなかったな

    ネタバレ
    壮大な勘違いという落ちを引っ張っただけ

    +10
    -0
  • 匿名

    ガルパン
    戦車道というなの戦車を使ったいわゆるサバゲー

    ハイフリ
    最終的には昔の航海の教訓猫でネズミを狩らないと大変な事になりますよ?

    空に関してやるならプロペラかジェットエンジンかで賛否が出るのかね?

    +17
    -3
  • 匿名

    美波さんはマッド!(゚д゚)

    +8
    -5
  • 匿名

    OVAは面白かった
    こういう学園ドタバタでやってれば覇権とれてた

    +7
    -2
  • 匿名

    空は白箱で水島が作った第3少女飛行隊でいいよ
    あれは普通に2期やっても面白いだろ

    +6
    -2
  • 2期を強く希望。署名活動をしよう^^

    +5
    -2
  • 匿名

    このOVA面白いってやつもいるんだな

    +10
    -8
  • 匿名

    本編よりちょっと面白いよ

    +8
    -0
  • 匿名

    1945年迄縛りならジェットも有りなんじゃね?
    ぶっちゃけズバ抜けて速い訳でも無いし航続距離短いし。

    +7
    -1
  • 匿名

    OVA2個も出したらもう2期確定だな
    2期はもっと砲撃戦増やしてくれもっと船が見たいんだよ

    +1
    -3
  • 匿名

    「艦これ」早よ!!!

    +3
    -3
  • 匿名

    「艦これ」早よこい!!

    +4
    -3
  • 匿名

    最終回で晴風が沈んでいってる中で、岬の晴風に対しての敬礼を思い出してしまったが…
    なぜに蘇らせた?
    別に、蘇らさなくてもよかった気が…
    最終回の感動を返して

    +5
    -3
  • 匿名

    俺も九蓮宝燈テンパった事あるわ

    +3
    -3
  • 匿名

    お、俺も九蓮宝燈ツモった事あるぜ(震え声
    ただしガラケーアプリの哲也でだがな。

    タヒるにはまだ早いという天の御告げだな。

    +4
    -3
  • 匿名

    しかし、第二次大戦時代の軍艦にスマホとは……………………………。幾らフィクションとは言え、違和感が……。

    +0
    -1
  • 名無しさん@Pmagazine

    やはり主計科は天使の集まりだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイフリ五千枚越えてるし二期あるんちゃうの?OVAも出てるし

    +2
    -2
  • 匿名

    >しかし、第二次大戦時代の軍艦にスマホとは……………………………。幾らフィクションとは言え、違和感が……。
    普通に現代の護衛艦が出て来るのになにを…???

    +5
    -0
  • 匿名

        次回

    「売り上げでピンチ!!」

    +1
    -0
  • 匿名

    1期だけで終わらせるには勿体無いキャラデではある

    +1
    -0
  • 匿名

    JK艦隊おもろい。
    薄い本では、捕虜になったJKたちが………………………………。
    次回では、是非ともそんなお話をきぼんぬ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑    次回

    「売り上げでピンチ!!」

    +1
    -2
  • 匿名

    めちゃくちゃ面白いじゃねーかああああああ!

    +2
    -2
  • 匿名

    なんていうかこのアニメを象徴するような脚本だった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +3
    -0
  • 匿名

    積んでる主砲はドイツ製の150㎜砲でいいのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>しかし、第二次大戦時代の軍艦にスマホとは……………………………。幾らフィクションとは言え、違和感が……。

    萌えを前面に出してるだけの作品にそういうツッコミは御門違い
    それにしても5000も売れてたのか
    似たような美少女動物園のガルパンや艦これの層が支えてんのかね

    +1
    -1
  • 匿名

    懐かしいね
    はれかぜ2代目で2期来ないかなあ
    ガルパン映画やるしはいふりも艦これも続いてほしい

    +2
    -0
  • 匿名

    2期に期待する

    しかし はれかぜ2世か?
    違う船でも良かったような気がするね
    一連の事件を解決出来たのははれかぜ乗員のおかげだし
    武蔵に次ぐ大型艦とかでの活躍を見たかったなぁ

    +0
    -0
  • ハイフリ大好き

    ハイスクールフリートの2期見たいのです

    +0
    -0
  • 匿名

    >>しかし、第二次大戦時代の軍艦にスマホとは……………………………。幾らフィクションとは言え、違和感が……。
    そもそも、作中じゃ第二次大戦自体が無くて払い下げになった古い艦をブルマ育成のために学校が実習で使ってるってだけだからスマホあってもおかしくないんじゃない?
    時代設定もほぼ今だろうし

    +2
    -0
  • 匿名

    2期は駆逐艦じゃなくて巡洋艦にしてほしかったかも

    +2
    -1
  • 匿名

    密封指示書の意味、何だったのか?

    そもそも指示書を書いた時点で決定されてる事をあの日時まで伏せる必要があるのか?

    それに全員集めて開封なら最初から「その日に重要事項を告知する」とかの連絡でよかったんじゃ?

    +2
    -1
  • Comments are closed.