BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第8話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第8話 「夢のお告げ」



【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第8話 コメント

  • 匿名

    ナルトが無能親の設定がイライラする

    +2
    -1
  • 匿名

    ナルトが無能親設定がイライラする

    だからサスケが師匠になったのかな?ボルト天才肌だし

    +2
    -0
  • 匿名

    ナルトは頭使うタイプじゃ無いから仕方ない

    +2
    -1
  • 匿名

    ナルトおっさん顔になったな、彼が生きていたんだあの後どうなったか気をになってたけど劇場で出たキャラたちが登場してほしいです、アニオリキャラたちも!!

    +2
    -0
  • 匿名

    結構面白いな

    miomioとB9のdfdfasはやめてくれ・・・

    +4
    -0
  • 匿名

    だんだん面白くなってきた!!
    早く来週みたい!

    +1
    -0
  • 匿名

    転生眼かあの福山はw

    +0
    -1
  • 匿名

    スミレちゃんは生きる希望

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルトの様に尾獣の封印を解いている人柱力が親だと子に与える遺伝的要因のようなものがあるのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルトにイライラって意図してそんな感じにしてるんやろな。今後の展開で父親のカッコいい姿みて、見直すんやろ。俺はそういう王道展開嫌いじゃないけどな

    +1
    -1
  • 匿名

    ナルトは親梨除け者で育ったからな
    父親としてどう接すれば分からない?のかもな
    しかし原作とかなり違うね

    +2
    -0
  • 匿名

    ナルトがかわいそう…

    +1
    -1
  • 匿名

    ナルトはもうある意味息子を信じて別の方向の目を疑ってるんじゃないか?
    白眼じゃないだろ⇒嘘
    という意味ではなく

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずハナビがかわいい

    +3
    -0
  • 匿名

    ヒアシもかわいいぞ

    +2
    -0
  • 匿名

    日向は木ノ葉にて最強

    ハナビ可愛すぎて萌え死んだ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと目についての話になったか

    ぶっちゃけ3話ぐらいからやっても良かったんだけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトは尾獣がいたからチャクラの量が多くて多重影分身できたんだろ?
    ボルトは??

    +1
    -0
  • 匿名

    今のナルトやその仲間たちを見ると、自分も大人になったなって感じる。

    ヒアシさん・・・昔とは真逆で、すっかりジジ馬鹿になってる所とか凄くイイw
    ネジが生きてたら、ボルト達を見てどんな大人になってたか想像してしまう。

    +0
    -1
  • 宇宙人

    ヒアシさん!!あのヒアシさんが・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ギリギリ見れる程度

    やっぱり岸本さんが書いてないとダメだね

    +0
    -0
  • 匿名

    臭いなこのコメ欄
    同じ奴が連投してるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ナルトにイライラって意図してそんな感じにしてるんやろな。今後の展開で父親のカッコいい姿みて、見直すんやろ。俺はそういう王道展開嫌いじゃないけどな

    視聴者はナルトがいい奴でスゲェ忍者だって分かってるんだから、そんなksみたいな設定のいらんわ 後でボルトが見直すってのは見えてるけど、人一倍頑張って子供の頃からの夢を叶えた結果がくたびれたリーマン生活・・・シカマルも有能なハズなのに一人の人間が処理できない量の仕事をナルトにやらせるとか天才設定はどこ行った?
    長年ナルトを見てきた視聴者を裏切るようなクズ脚本

    +1
    -0
  • 匿名

    長年w
    おま、何十年かけて見てるのかw
    またこれ見終えて長年たったらもう…
    いいコメントありがとう!
    すでに小学生にも教えれないクズとか暴言吐いたら小学生以下のクズだぜw
    これはこれで見る人楽しむ人いるし、少しでも嫌なら見ないようにすれば解決
    お疲れさま~

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルトがてんで修行してないのは本当だし、むしろそれをちゃんと知ってるナルトに驚いたんだけども。
    しかも信用されてないんじゃなくて、ボルトの周りで事件が起きてる上に開眼してなかった白眼がって言われて心配してんだろうに・・・。
    子供の言葉にこれだけ真剣になっててどこがダメ親なのか。
    そんな分かりにくい描写でもない気がすんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒアシ様・・・変われば変わるものだな~(;・∀・)

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルトは面白くなかったけど
    ボルトは面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    人はそれを、孫BAKAと呼ぶ‥‥

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ日向は木の葉にて最強だな

    +0
    -0
  • 匿名

    あの親父をみるとネジを思い出すわ…
    生きていてほしかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    同じヒキニートが貼りついて連投擁護きめぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    頭の悪いナルトを火影にするのは失敗だったなあ
    ナルティメットヒーロー3のIFみたいに細かい仕事を処理できないのは目に見えてたしシカマルも全然機能してくれていないし
    ドラゴンボールのように中途半端に引き伸ばしまくって主人公のカッコ悪い所を見せつけられると辛いね

    +0
    -0
  • 匿名

    金儲けの為だけに無理やり延長してるスピンオフが岸本が書いた原作より面白いとか抜かしてる池沼がいるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ふと…ナルトが、過労死しないか心配になった。
    火影様になったから仕方ないのかもしれないけど
    第一話のはじめのほうでボルトが何者かと
    戦ってたシーンだったけど…その時はナルトはもう…
    いないんだよね??
    まだ先かもしれないけど、ナルト…死んでほしくない(><)!!

    +0
    -0
  • 匿名

    でもヒナタとか生まれつき白眼だった気がするんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ふと…ナルトが、過労死しないか心配になった。

    ↑ナルトは最初の1話で「カワキ」とかいう男に殺られた(?)らしいから
    過労死ではないよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    しろめを持って産まれるけどびゃくがんは修行しないと発動しないよ。
    常に血管浮き出てたり障害物の向こう側見えてたらなんか気持ち悪いじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    時代が大きく変わって平和になったのだから、ナルトは苦労するのは仕方ない。トップアスリート+武将がいきなり近代の政治家になってるようなもん

    +0
    -0
  • 匿名

    苦労して火影になったのに、夜飯も疲れて食べれない超ブラック企業で働くみたいな生活 
    シカマルという「天才」が補佐役なのにそんな状態が出来ているってアホみたいな設定だな

    岸本先生が書いたナルトなら自分が子供の頃に経験した孤独を感じさせないように努力するだろうし、たくさん一緒に遊ぶようないい父親になっていただろう

    安易に現代っぽくしようとして元のナルトのキャラ設定を無視した茶番だな

    +0
    -0
  • 匿名

    集英社さんにせっつかれても自分はもう疲れたし、他の者がNARUTOを茶番化して描いたら面白いのではないかという岸本の提案でアシスタントにやらせたのがBORUTOだぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメ欄とひまわりで一人で大量に連投してる奴がまじでウザい

    日向は木ノ葉にて最強とヒアシがどうとか何度も何度も言ってる基地害

    しつこく擁護してるのも同じ奴な

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ大発狂でウケる
    そんなに嫌いなら見なきゃいいのにBORUTO始まってもう4時間人生無駄にしてるぞ
    これからも自分の思い通りにならない展開を監視しつつ人生無駄にしていくんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑「ナルトは面白くなかったけど
    ボルトは面白いな」

    じゃあこいつは何百時間の人生無駄にしたんだ?wそれにはスルーかよ
    連投の基地外ってホントのことこと言われて発狂してんのはお前だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトよりボルトのが面白いとか頭おかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    人それぞれでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒマワリみたいにってことはヒマワリはすでに開眼してるってことか

    +0
    -0
  • 匿名

    封印の書懐かしいなw
    「どのみちろくな奴じゃねーんだ 見つけ次第殺るぞ!!」

    +0
    -0
  • 匿名

    逆に子供の時のナルトと比べると裕福な環境のせいか子供っぽさがパないなw

    +1
    -0
  • 匿名

    白目が黒くなんのクソダサいな、白のままで良い。

    +1
    -0
  • 匿名

    正直、人の親でもないヒ,キニ,ートや童,貞オタクにナルトがバ,カ親かどうかのジャッジなんでできないよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    作品のコメントではなくてレスした人間の評価してんの?(´・ω・`)まぁどっちでもいいや、今回も面白かった!次回も楽しみにしてます(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトって結構頭が切る設定だったと思うけど

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒマワリはボルトがキレさせたときにすでに開眼してた。

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちでも良いなら一々つっかかんなよ
    面倒くせーな馬鹿

    +1
    -0
  • 匿名

    どっちでも良いなら一々つっかかんなよ
    面倒くせーな

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルト意外におもしれえなwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.