遊☆戯☆王 VRAINS 第3話

遊☆戯☆王 VRAINS 第3話「ファースト・コンタクト」


遊☆戯☆王 VRAINS動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 VRAINS 第3話 コメント

  • 匿名

    悲報

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ3話目だから良いが、グダグダ感が強い。

    リボルバーと遊作に因縁がありそうなのはありだけど。まさか、このアニメ一年放送じゃないだろうな?

    +0
    -0
  • 匿名

    最初gdるのはもう恒例みたいなもんだろ、それと1年が多いって意味なのか少ないって意味なのかは分からんけど遊戯王は基本1年じゃ終わんないぞ、ARC-Vですら3年やってたしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    1つ、2つ、3つの口癖、髪型からしてリボルバーは遊作の兄っぽいな
    そうすると、ベッドに伏せっている父親は遊作の父親でもあり、ハノイの騎士を敵と目するのは何かの記憶の掛け違いがありそうだが

    > まさか、このアニメ一年放送じゃないだろうな?
    今までのしりーうを振り返っても、遊戯王は3~4年の放送だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    × 今までのしりーう
    〇 今までのシリーズ

    +0
    -0
  • 匿名

    何でこのアニメ左のリストにないんだ?
    無能かよ管理人

    +0
    -0
  • 匿名

    初めはサイドメニューにあったが、いつからかなくなってたから、意図的に削除したのかと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、3年はやってくれないと困るよね。

    リアルでリンク召喚楽しみたいもの。

    +0
    -0
  • 匿名

    cmくらいカットしろよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    > cmくらいカットしろよ・・・
    ここの管理人がUPしているとは限らんし、無料で見させてもらっている立場で我儘いうなよ

    +0
    -0
  • 悪役主義者

    プレイメーカーのぱちもんの質が酷すぎるwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、デュエルしろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、ファイブディーズが一番面白かったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    電子カードを実際のカードに作れるなんて凄いな!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.