サクラダリセット 第8話

サクラダリセット 第8話「WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL 3/3」



【公式動画検索】

サクラダリセット動画一覧TOPへ

コメント欄

サクラダリセット 第8話 コメント

  • 匿名

    これもう分からねーな。
    何やってるんだこいつらは。

    +1
    -0
  • 匿名

    くそみそこんがらがってくんずほぐれつうえへしたへのおおさわぎでほんまに理解は不能。

    +1
    -0
  • 匿名

    映画もズッコケたらしいなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿らしい、ただただ馬鹿らしい
    本当にくだらないなこの作品

    +0
    -0
  • 匿名

    今期1番面白いな
    ただ作画もキャラも淡々としているけれど

    ナイフで刺されても
    →痛いな
    →血が出ていますよ
    →そうだね
    →手当てしますか?
    →うーん、このままだと確かに動けなくなる可能性があるね、お願いできるかな?
    →これでどうですか
    →うん、かなり良くなった。ありがとう

    延々みたいな感じだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ深夜にやってるだろ?
    その時間帯に淡々としたやりとりで難しい話をされると、どうしてもうつらうつらとしてしまうんだよ。
    激しい口調なのはオカエリだけだから、あいつがわめく度に目が覚めるの。結果、気が付くといつもオカエリが怒ってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    リセット戻った\(^o^)/魔女も抜けられた しかし 死んだ彼女に又会えるとは?いやー面白すぎて困る~(๑>◡<๑)

    +0
    -0
  • 匿名

    >>これだけ可愛い子が揃ってんだから地方アイドルでもやったほうが客は集まるだろう

    これクエストの方じゃねーから。町おこしとかしてねーから

    +2
    -0
  • 匿名

    テンポが良すぎると逆に理解不能者が出てくるのかあ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者のオナヌーを見ているようだった

    +0
    -0
  • 匿名

    リセット+主人公って未来見る並みに強力なのに管理局はあの二人を捕えないのはどして?

    オカエリってリセットのルール完全に把握してんのね

    +0
    -0
  • 匿名

    実写映画1日1回とかすげえ上映少ねえなと思ったら先週始まったのに今週末で終わってワロタ
    どんだけ人入ってねえんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    会話がいちいち回りくどくてイライラする。そういうのがカッコイイって思ってるんだろうけど、実際こういうしゃべり方するやつってナルシスのバカしかいない。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなが解らんゆーてるやつを面白いって言える俺カッケーとかいう典型的なマヌケしかファンがいない時点でお察し

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑まあ低能には理解できんだろうな。
    てか、これくらい理解しろよwwマジで頭悪いんだなww

    +0
    -1
  • 匿名

    まぁこんだけダイジェストだとなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思うけどな~
    理解不能って言う奴いるけど、そこまで複雑じゃないだろこれ

    俺かっけーっと言えるほど難しい作品ではない

    +0
    -0
  • 匿名

    これ以上説明入れてテンポ遅くしたら、それこそ退屈な駄作になるだろ・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    サクラダリセット
       と
    サクラクエスト

    足して2で割って夏は
    サクラダリクエストで出直し

    +0
    -0
  • 匿名

    EDでみんな同じコメントしてて笑った

    ねっとり

    +0
    -0
  • 匿名

    キットカット食べるぅ?w

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなにあってねえ曲魍魎以来だなw
    ラルクさえなければ良作なんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    魔女がケイに「私はあなたを必ずサクラダに来させる必要があった」って言ってたのは、ケイがいなければ最後の1週間は成立しないからってことか。確かに未来を見る力って恐ろしいね。

    自分が未来を遂行するだけの機械か、本当にあのおじいさんのことが好きで、その未来を追いかけてるのかわからず不安ってことか。かわいそうに。

    ただそうなると、魔女の後任となるスミレが、ケイと美空を近づけたのは、同じように将来への布石ってことになるのか?そのおじいさんに夕方の海辺で写真撮られたことも?たぶんそうだよね。

    うーん。どこまでが誰の予定なのか。スミレの能力はどんなものなのか。どうなるのか楽しみだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    怒涛のわけわからん行動もそのほとんどがそれなりにスジ通ってて、ポカーンとした数秒後ぐらいにはあぁ~なるほど!って大体納得できてとても気持ちがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の性能ぶっ壊れてる気がするwwとんでもねー事考えやがるはいつもw

    +0
    -0
  • 匿名

    魔女の少女時代の「よくわからない」って言い方が、完全にピングドラムの陽毬だったな、声優同じだし

    +1
    -0
  • 匿名

    まだシャーロットの方がいいかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は最強能力者のキットカットお姉さん登場か

    +0
    -0
  • 匿名

    >>リセット+主人公って未来見る並みに強力なのに管理局はあの二人を捕えないのはどして?

    >>オカエリってリセットのルール完全に把握してんのね

    管理局の実質トップの人間が一枚噛んでるからやぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからないけど、雰囲気が好きだから見てるwww

    小説読んだら内容とかもわかって面白いんだろうけど、アニメじゃ置いてけぼりだわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメはおもしろい。
    だけど、実写版の映画は見たいとは思わない。

    +0
    -0
  • 親父1891

    これを見て、自分の無能を実感した。リセット!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >管理局の実質トップの人間が一枚噛んでるからやぞ

    魔女のこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    リセットしてくれんかなあ。
    リセットついでに俺に電話して「レイデオロ来ますよ」とか知らせてくれんかなあ。

    +0
    -1
  • 匿名

    >魔女のこと?

    オカエリに電話してた胡散臭い男

    +0
    -0
  • 匿名

    砂浜で足跡が消えてるのを見ての能力の発想はちょっと面白いね
    「全身能力」での能力消去が写真の能力に適用されないのはちょっと納得いかないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    能力消去はすでに発現している能力は消せない設定なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いかどうかは別としていちいちつまらないだの書く必要はあるか?
    つまらんなら見る必要性は感じないが。
    まあ、意見には肯定するがな

    +0
    -0
  • #

    アニメだけだと意味わからんシーンが多すぎる
    村瀬がリセット前に走り出して空を飛ぶ理由、リセット後に記憶を保持していた理由、ばあさんに会って写真を持っていくと言うシーン(何時の話?)、少し前の話だとおかえりが灯台で写真を破って主人公を閉じ込めたとき、おかえりだけ写真に入らなかった理由
    それぞれわからんからごちゃごちゃしてくるんだよなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.