冴えない彼女の育てかた♭ 第7話

冴えない彼女の育てかた♭ 第7話 「リベンジまみれの新企画」



【公式動画検索】

冴えない彼女の育てかた♭動画一覧TOPへ

コメント欄

冴えない彼女の育てかた♭ 第7話 コメント

  • 匿名

    いち

    +0
    -1
  • 舛添要一

    エリリのあなるをペロペロしたいお(^ω^)

    +2
    -0
  • 匿名

    ここでドン冷えしてから
    月に行こうっと

    +4
    -0
  • 匿名

    才能の早咲き、、
    10年後ってどうなっているのかな?
    つい2次元で感傷してしまった
    杞憂で無ければ良いけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    狭い

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生くらいって、俺ら今イケてるぜっ!って思い込んでる連中が、わざわざ人がたくさんいるところで大声出したり騒いだりしてたなそういえば

    +0
    -0
  • 小花鈴

    出海ちゃんの愛情たっぷり本気チョコは俺に食わせろ!!
    俺のモンだからな。バレンタインイベント放棄してまで受験集中とはよっぽど入りたい学校あるんだろうね。脱退フラグ立つ先輩えりりの代わりにサークル入って欲しいよ。出番無かったけど面白い。えりり全盛期の余裕からか前回今回と可愛いもん。加藤ちゃんの反撃始まったら滑り落ちるしかないけどな。

    +2
    -0
  • 匿名

    惨事女が発狂してるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタが発狂してるな

    +0
    -0
  • 匿名

    銀英伝への熱い風評になんだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >惨事女が発狂してるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    学園ハーレムラブコメの主人公なんかしねばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    誰得なんだとか言ってるくせに7話になっても出てくるアンチちゃんはただのかまちょ
    いいから嫌なら切れよw

    +0
    -0
  • 匿名

    金曜日は他にみたいアニメが無いから惰性でみてるだけ。。。

    +0
    -0
  • 匿名


    っクロックワークプラネット

    っ恋愛暴君

    +1
    -0
  • 匿名

    加藤(;_;)

    +0
    -0
  • 匿名


    何?呼んだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    しね三トンでぶぅ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

    +0
    -0
  • 匿名

    結局題名通り加藤ちゃんの成長物語だったなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後鳥肌立った…!

    +0
    -0
  • ケビン

    醜い争いはそのくらいにして 少しは本編にも触れようよ

    +0
    -0
  • ケビン

    ゴメンな加藤 なんか泣きそうになった

    +0
    -0
  • 匿名

    メールもそうだし会話もそうだけど
    まだ謝罪してないじゃん
    ミーティング場所伝える前に言わなきゃならん事あるだろに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >最後鳥肌立った…!

    同じこと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの原作の文をアニメ化するのは難しかったかぁ

    原作読んでないとちょっとわかりにくいかもしれないねこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ次に期待かな。それにしても主人公テメェって奴は駄目な男だな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりヒロインは加藤だと再確認させる回だった
    感動

    +0
    -0
  • 匿名

    キモい兄豚の頃しかた。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいと思う。なんだかんだ今期一番安定してる

    +0
    -0
  • 匿名

    三重は名古屋だ!と言っている人を見かけるけど、
    車で旅行に行ってみると喫茶店が激減し食事の場所に苦労する。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれやっと始まるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    腐った店員が居る喫茶店なんて嫌過ぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡のツンデレ演技ww

    +0
    -0
  • トンスル キ ラ ー

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    はいはい、火病野郎は大人しくしろよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとタイトル回収

    +0
    -0
  • 匿名

    >やっとタイトル回収

    グレンダイザーは6クールやって、ようやくEDの歌詞を回収した。
    おジャ魔女どれみは16クールやって、ようやく女王様の正体を明かした。
    それらに比べれば、実質2クール未満なんだし…。

    +0
    -0
  • えりり推し

    ようやく己の過ちに気付いた最低鈍感主人公クンw
    とりあえず英梨々は可愛すぎかよ。

    てかこの作品、もっと評価されてもいいと思うんだけど。
    あまり一般受けする内容じゃないから仕方ないのかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    加藤ちゃんとあきくんの関係が気になる。えりりじゃないけど早く和解できるといいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤のノーブラぱいぱいが柔らかそう

    +0
    -0
  • 匿名

    青チャートだあ
    意外と頭のいい学校なんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    頭がいいやつは赤チャートなんだよなー

    +0
    -0
  • #

    その上に黒チャートがあるんだよなー

    +1
    -0
  • Comments are closed.