クロックワーク・プラネット 第8話

クロックワーク・プラネット 第8話 「電磁式機動兵器八束脛(ヤツカハギ)」



【公式動画検索】

クロックワーク・プラネット動画一覧TOPへ

コメント欄

クロックワーク・プラネット 第8話 コメント

  • 匿名

    一番!

    +0
    -1
  • 匿名

    三番!
    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    これまたいい

    +0
    -0
  • エグゼイド

    「天を掴めライダー!(Wow!)刻めクロニクル!今こそ時は極まれり!(Wow!)」

    +0
    -0
  • 匿名

    歯車女相手に嫁とか娘とか言ってる
    主人公のガキ気持ち悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    消磁の為には電磁技術が必要になって、その為に八束脛内部へ殴り込みという展開を予想してたが、まさかの解決、『加熱して消磁』。これはやられた。

    そういえば、逆パターンのネタが怪盗ジョーカーであったな。磁界中でキュリー点から急冷して着磁するっていう。

    +0
    -0
  • 匿名

    色々薄っぺらいな・・・

    +0
    -0
  •  

    歯車が動かないのに緊急シークエンスの実行とやらは別腹なの?
    そもそも磁化しない素材で作っときゃ済む話の様な気もするけど
    謎熱源やそれに耐える皮膚素材はあるのにそういうのってないのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    歯車が回らないのでクラッチからもの凄い摩擦熱が出て、勝手に加熱される仕掛けになってるんだよ、きっと。(強引な納得力)

    +0
    -0
  • 匿名

    ナオトが漢を見せたー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやデートすんのかい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルモットの声はもっとゲスい感じをイメージしてたけどこの声で後のことを考えると笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    アンクルちゃん優秀w

    +0
    -0
  • 匿名

    プロペラ機で音速を超える速度を発揮する件について。

    +0
    -0
  • 匿名

    マリーってうじうじキャラ過ぎ~
    ナオトは確かに根性あるね
    にしてもアンクル高性能
    おね~ちゃん、しっかりしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    全部メカ式っていうレトロフューチャー?スチームパンク的?な舞台を用意する為のギミックだ。
    世界観はコロコロコミックレベルなんで細かいことは気にするな(w

    +0
    -0
  • 匿名

    あぶねえ破壊兵器、見つけた時に中枢破壊しとけって話だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    アンクルとナオトの間に微妙な認識のずれがあるな。
    ナオトの正妻はリューズか?マリーか?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    そうか、電力を“チャージ”しないと攻撃出来ないのか。
    はじめから死亡フラグ背負って来たな、八束脛………

    +0
    -0
  • 匿名

    >プロペラ機で音速を超える速度を発揮する件について。

    ものすごく回したら軽く超えるよ

    +0
    -0
  • 親父1891

    電磁波を通さない素材で覆ったらいいのでは? 素人考えですが・・・(笑)

    +0
    -0
  • see

    この女死んだことになってるのに堂々と研究室みたいなの使ってちゃまずいだろw

    敵前で逃げるとかクズだな。

    磁気を帯びたら動かなくなる欠陥を放置してたのかよ。よく千年無事だったな…

    自分で加熱できるのかよw

    服が燃えないとおかしいだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.