兄に付ける薬はない! 第8話

兄に付ける薬はない! 第8話 「時秒的恋慕」



【公式動画検索】

兄に付ける薬はない!動画一覧TOPへ

コメント欄

兄に付ける薬はない! 第8話 コメント

  • 匿名

    ニートに付ける薬なし

    +1
    -0
  • 匿名

    ぶw前回までの話どこいったww

    +0
    -1
  • 匿名

    ここで新キャラw執事さんつよwってかルックスいい 金持ちってやっぱどこの国でも頭はアレなんだね・・・w

    +0
    -1
  • 匿名

    お兄様のへのこならサックは付けなくてよろしくてよ川 ’ー’川
    あにいも夫婦こそ☆ヽ(最´∀`高)ノ★

    +0
    -2
  • 匿名

    逆庶民サンプルやな

    +0
    -1
  • 匿名

    アパホテルと反中日猿お断りアニメ
    反中パウヨを叩き出せ!!
    日本の夜店になら
    黒星のコピー品たくさんあるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラがペルソナ4の主人公ぱくった劣化版のようなやつだなみためだな

    +0
    -0
  • 匿名

    “嫁”に家を奪われる!? 中国421社会の衝撃
    ・・・
    中国の人口構成を象徴する言葉が「421社会」(1人の子ども、2人の夫婦、4人の老人)。
    都市部では、孤独に暮らす高齢者が増え、子が老人世代の財産を奪うトラブルも急増。
    一方、中国政府は、高齢者市場を開拓することで、内需拡大を狙う。
    ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    日本も少子化で割を食っているとかほざいてるアホな若年層も散見するが、メリットも多いから相続所得の機会が多い。受験競争やポストの数が同じなら楽に出世できるという享受益も忘れずにな( ̄ー ̄)ニヤリ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラレコ独特のテンポは「やわらか戦車」から変わらないなぁ。
    いや褒めてるんやで。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや知識ひけらかすのは一向に構わないが このアニメのコメントしようぜ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    おにゃのこがひとりもでないってどーよ?

    ちゃいなくおりてぃいぜんのもんだいだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回オモロかった〜

    +0
    -0
  • 匿名

    らっこはワシが育てた!

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいおいおい 妹だせや

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこの新キャラ時秒に一目惚れしてややこしい感じになりそうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    王道やな
    でもわしの妹が世界一カワイイで

    +0
    -0
  • 親父1891

    妹でないと何かツマランな。

    +0
    -0
  • トンスル キ ラ ー

    アパホテルと反中日猿お断りアニメ
    反中パウヨを叩き出せ!!
    日本の夜店になら
    黒星のコピー品たくさんあるぞw
    2017/05/27 | – #-

    はいはいエヴェンキ穢族の荒らしはとっとと消え失せろ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.