神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第8話

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第8話 「The Day of Defeat」



【公式動画検索】

神撃のバハムート VIRGIN SOUL動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第8話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    2番
    悪くない

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロきたーーーーーーーーー
    王とアザゼルとカイザルの三つ巴がめっちゃ熱い展開
    またも神回!
    ありがとう、そして、ありがとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    カイザルめっさ強いな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとファバロきたわw

    +1
    -0
  • 匿名

    腹パンで倒される悪魔(元高位天使)

    +0
    -0
  • 匿名

    アフロ思ったより早く来た

    なぜ王がジャンヌにそこまで拘ってるのかが謎

    +0
    -0
  • -#-0514

    王様強いね~w
    伊達に腕相撲強い訳じゃないのねw

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルは王とカイザルの三つ巴の状況になる前にすでに漆黒部隊や他の兵士と戦って四面楚歌の状態でハアハア言ってたからね

    カイザルと王は疲れてないけどアザゼルはずっと戦ってるから不利

    +0
    -0
  • 匿名

    まあでも王様が例の力なしであれだけ戦えるのは凄いしカイザルもめちゃ強いな
    ショートストーリーでもジャンヌ負かしてたしね

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒマワリで自分の気に入らないコメ自演でNGにする基地外マジうぜぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルは怪我してるしずっと戦い続けてるから戦闘力が落ちてて当然だな
    弱くなったって言ってる奴は状況判断できないアホ

    +1
    -0
  • 匿名

    シャリアザの薄い本希望

    +2
    -0
  • 匿名

    アザ兄は別に弱くなったわけでも他力本願でもない。
    人一倍頑張ってるのに報われなくて可哀そう。
    最後には幸せになって欲しい。

    +1
    -0
  • 匿名

    ふぁばーーーもう、船で連れてかれるときから、嫌な予感したら・・・・

    やっぱりかーー

    あいかわらず かっこわるいな~

    目的あってのことと信じたいが、まあきっとなりゆきなんだろうなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    王様とアザゼルの利害関係一致したんじゃね?
    手を組んで神様掃討すりゃいいのに。

    そして真打登場!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    2期だとショートムービー以来の登場かファバロ。やっぱり待ち望んでいただけにテンション上がるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なぜ王がジャンヌにそこまで拘ってるのかが謎

    家族がコロされて天使と悪魔に怒りを感じていた時に、
    闇ジャンヌが4大天使のうち3人コロしたのを目撃したのかも
    それでジャンヌを仲間にすれば神族に勝てると思ってるとか

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロきたー
    しょうもない理由で捕まったんやろなあ
    それでまた巻き込まれるんやな

    +0
    -0
  • 匿名

    義手に手錠はすぐに逃げ出せないか?

    +1
    -0
  • 匿名

    三つ巴の剣術バトル興奮した
    作画だけじゃなくていい演出してくるね
    1期と比べ物にならないくらい面白い
    大石静ってやっぱり天才か

    +1
    -0
  • 匿名

    マンセーコメがキモすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    裁判の時にニーナを素手で押さえ込んだ兵隊?スゲー

    人類最強なんじゃね??

    +2
    -0
  • 匿名

    ジャンヌとムガロの母子家庭物語
    酒屋の配達ニーちゃんシャリオス17世の淫行誘いに負けるな
    ジャンヌかーちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はどうやって、難攻不落で海に囲まれてて脱出不可能な島から脱出するかだな。ファバロ盗賊の才能もありそうやしなんとかしてくれそうw とりあえず、一期のオマージュしつつ新しい話も展開するって感じやから、旅編もあるんかな? あと王都が火の海になりそうやなあ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっくしょぉぉぉぉおおおおお・・・・・・!!
    これに尽きる
    ムガロは母に会いたいと望むのか、アザ兄との再会を望むのか…
    この回はカイザルかっこよすぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    一番の悪魔はシャリオス 神もクズ で、ファバロが 美味しいとこ全部 持ってくのか?これw

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロ頭モッサモサになってて草

    +0
    -0
  • 匿名

    役者がそろったな!

    +0
    -0
  • 匿名

    >マンセーコメがキモすぎ

    豚は性.犯.罪.者が大好きな萌え豚アニメでも見てればいいんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロやっぱずっと捕まってたのか一人でw
    まぁかっこ悪い登場だと思ってたけどまさか毛に埋もれてるとはな

    +0
    -0
  •  

    次回から10話以上使ってプリズンブレイク

    +0
    -0
  • 匿名

    >豚は性.犯.罪.者が大好きな萌え豚アニメ~

    確かに三つ巴シーンはかなりカッコ良かったけど、
    お前の脚本家マンセーはキモい。
    だって王さまと対面してるのに、逆光で分かりませんでしたって
    馬鹿脚本としか言えない。
    その前の広場でも見ている筈なのに本当に馬鹿脚本家だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>だって王さまと対面してるのに、逆光で分かりませんでしたって

    アニメ見てて疲れない?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>その前の広場でも見ている筈なのに本当に馬鹿脚本家だわ

    ちゃんと見ろェ・・w
    だいたい偶然見れてないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと面子が揃って、
    物語が本格的に動き出した感。
    いよいよここからか。
    にしても最後のファバロの外見、
    まるで猿。
    汚すぎる。
    あえて下品に表現したんだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    洞察力がアニサキス程度の池沼が文句を並べてて草

    +0
    -0
  • 匿名


    性格悪すぎ
    池沼はご自身では
    他者冒涜・嘲笑はほんと見苦しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロ出てきてくれてうれしいけどファバロで解決すんのかこれ?www
    戦闘面だけでみるとニーナやジャンヌよりよっぽど弱いしな

    でもやっぱりアフロとハンマーヘッドのコンビは無条件で頼もしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメ欄のま~ん(笑)率高そう

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもニーナは王様の凱旋でもパレードでもシャリオス王の顔一度も見てないからね?
    シャリオス王の顔を知っている国民でさえ変装したシャリオスに気付けてないし、話に何の違和感もないんですが・・・。
    てかそこだけ馬鹿脚本・・・?
    上でも言われてるけど、アニメ見てて疲れない?

    +0
    -0
  • 匿名

    あとニーナは龍化我慢するために基本顔見ないようにしてたし、克明に記憶できてなかったとみても不自然じゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    頭の悪いボッチのち~ん(笑)がかまって欲しくて連投w

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナや他の主要キャラが絶体絶命のピンチ時にファバロがどーんとカッコよく表れて救う初登場するのかと思ってたらすでに牢獄にいたとかwwwファバロらしいっちゃファバロらしいねw

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のやつ多分だけど豚ガーって叫んで他のコメント欄荒らしてる奴だからもっともらしいこと言ってるけど基本無視した方がええで

    +0
    -0
  • 匿名

    叶姉妹みたいなエロ天使

    +0
    -0
  • 匿名

    構成が酷すぎる
    どんだけ話が進まないんだよ
    アニメの脚本としては糞脚本家だな
    さっさと切れよ無能脚本を

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナかなんかに助けるよう頼んでたけど忘れられてた可能性

    +0
    -0
  • 匿名

    カイザルやっぱつえーな。
    あの王様とアザゼルを顔色1つ変えずあしらってしまった。

    +0
    -0
  • バハ

    カイザルつえええ
    死線こえてきたのがやっぱあるか
    アザゼルより上になっておる

    +0
    -0
  • 匿名

    アフロはやっぱりかっこよく登場とか出来ないんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>アニメ見てて疲れない?
    ???
    横からだが観て気になったところを指摘してるだけだろ
    反論文だけ書き込めばいいのに相手の感性をわざわざ批判するなんて格好悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    毛玉みたいになっててワラタ

    +0
    -0
  • 匿名

    設定的に「うろつき童子」の焼き直し見てるような感じ。当時のメインスタッフも参加しとるし

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それ知ってるってアンタ何歳?

    +0
    -0
  • 匿名

    1期見てない人は何だ最後の汚いオランウータンはって思ったろうねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    知ってるお前こそ何歳なんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑知らなかったけど聞いたことないアニメだなと思って検索したらクッソ古そうな画像が出てきた

    +0
    -0
  • 匿名

    うろつき童子ってあまり良く知らないけど抜いた事あるよ

    +0
    -0
  • see

    悪魔なんだから悪魔らしく戦えよ。空から攻撃とか魔法で攻撃とか。
    いくら悪魔のためとはいえ王様に対して暴力的な手段に出た以上もう許されないだろ。
    悪魔の戦いなのに龍を利用しようという情けない考え方がまさに悪魔的だけど力は雑魚だったw赤髪女も王都での生活を楽しんでるんだから
    悪魔に中途半端に同情するのを止めろよ
    神は悪魔は放置かよw
    よく死刑にならなかったな。優しい王様だな。
    独房にぶち込めよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.