進撃の巨人2 第9話(34話)

進撃の巨人 Season2 第9話(34話)「開口」


【公式動画検索】

進撃の巨人Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人2 第9話(34話) コメント

  • 匿名

    ライナーw

    +5
    -2
  • 匿名

    駆逐してやる(ひまわり

    +5
    -3
  • 匿名

    ポニーーー

    +7
    -0
  • 匿名

    ひまわりダメでした

    +3
    -1
  • 匿名

    あいかわらずポニーの仕事の速さww

    +2
    -1
  • 匿名

    瞬殺にも程があらぁ!(泣

    +1
    -0
  • 匿名

    仕事速いww

    +1
    -0
  • 匿名

    制作陣かえてほしくなかったなほんと演出がゴミだよ。

    +4
    -3
  •   

    >>B9に群がる反中日猿という滑稽

    いいから速やかに自殺しろよチョンw

    +1
    -0
  • 匿名

    巨人がんばれ~

    +2
    -0
  • 匿名

    サシャの出現ポイントががが!

    +1
    -2
  • 匿名

    ひまわり間に合ったぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    駆逐すんのはええよ
    もっとやれ

    +1
    -1
  • 匿名

    余裕の1GET

    +1
    -0
  • 匿名

    いいぞーもっとやれ
    別に見なくても生きていける(哲学)

    +0
    -0
  • 匿名

    困惑のベルトルさんw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も15秒ぐらい持っただろうか
    ゆったり見れて良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ポニーのくせしてサラブレッドなみの早さだな、
    ひまわり。

    +2
    -1
  • 匿名

    進撃はすぐ見ようと思ってもろくなアップないよな。
    ひまわりすぐ消えてるし、B9の毎度のあの人最悪だし、Miomioは重すぎてカクカクして見れない。時差のちがうサイトに安定して見れるのすぐにアップしてくれる人希望。
    2017.5.27 23:45記

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやこれ、最高やんけ!

    +1
    -0
  • 匿名

    公式見逃し配信が最強ww

    +1
    -0
  • ユミルちゃん

    ベルトルさんよぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    緊張感やべえw
    戦闘もいいがやっぱ会話劇のほうが好きやな自分は 
    今回も面白かった! 
    てかここ最近の話数全部面白い 
    あとライナーの昇格の話笑っちまったww

    +1
    -0
  • 匿名

    コニーの本名がポニーなの??そんなに速い巨人なの?

    +1
    -1
  • 匿名

    進撃の巨チン

    +1
    -0
  • 匿名

    AA崩れちゃうのか。

    +0
    -1
  • 匿名

    公式で見逃し配信あるんだな
    今知ったわ

    明日の夜中か

    +2
    -0
  • 匿名

    anitubeの壁はまだ破壊されてないぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    ごめん、ソフトバンク回線だからanitube見れないねん。

    +0
    -0
  • 匿名

    簡単なAAで検証してからやりましょうね
    ドブに浮かべた靴下より見苦しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん言いすぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり「働きたくないでござる」

    +0
    -1
  • SUN

    来週から「公式見逃し配信」のリンクも、
    貼って頂けると助かります。^^

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわり即死だし、
    最早悪意あるとしか思えないね。
    執念のイジメ。
    きっと孤独なんだろうな。

    +2
    -0
  • 匿名

    ライナーの狂ってる感じが今回でわかった感じがした。

    +1
    -0
  • 匿名

    安定のkissanime

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくの重要な会話なんだからもうちっとマシな演出にしてくれ
    酷すぎるんですが

    +1
    -0
  • 匿名

    B9普通に見れるだろ
    変な課金サイトに誘導されるやつもいるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのB9のリンク、だめな方の人しか最初でなかった。2017.5.28 3:00の時点でちゃんとした方の人のB9リンクがあるのを確認。
    だめな方の人のB9、アップとリンクはるのだけは早い。
    kissanime見れました、ありがと。

    +1
    -0
  • 匿名

    最近デイリーで見てるわ

    +0
    -1
  • 匿名

    シンゲキのエロマンガ面白かった

    +1
    -1
  • 匿名

    ライナー狂ってるな、ライナーがエレン側の方で赤ん坊の頃から居たら頼れる兄のままだったんだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    >ごめん、ソフトバンク回線だからanitube見れないねん。

    なんだこいつクッソ気持ち悪wwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    ライナーのクリスタの台詞コラじゃなかったのかよww

    +1
    -0
  • 匿名

    Gyaoの見逃し配信でいいわ

    +2
    -0
  • 匿名

    エレンはまだ年齢的には子供ですから~。ユミル姉さん、期待できないって責めないであげて。
    エレンはエレンなりに必死に考えてますよ。ライナーとベルトルさんが逆に大人すぎて老けすぎ。苦労してるのね。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は完全にハズレ回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    図星つかれてチョンとかほざいてる
    ゴザンポの日猿wwww

    +0
    -1
  • 匿名

    ネタバレ  猿の巨人の正体は҉҈͍͌͋͏͏ͦͬ͜͜͏̘ ҉҈͍͌͋͏͏ͦͬ͜͜͏̘ ҉҈͍͌͋͏͏ͦͬ͜͜͏̘ ҉҉҈͍͌͋҉҈͍͌͋͏͏ͦͬ͜͜͏̘ ҉҈͍͌͋͏͏ͦͬ͜͜͏̘ ҉҈͍͌͋͏͏ͦͬ҉҈͍͌͋͏͏ͦͬ͜͜͏̘ ҉҈͍͌͋͏͏ͦͬ͜͜͏҉҈͍͌͋͏͏ͦͬ͜͜͏̘ ҉҈͍͌͋͏͏ͦͬ͜͜͏̘ ҉҈͍͌͋҉҈҉҈͍͌͋͏͏ͦͬ͜͜͏̘ ҉҈͍͌͋͏͏ͦͬ͜͜͏̘ ҉҈͍͌͋です

    +0
    -0
  • 匿名

    繊細な巨人がきもかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    猿の巨人の正体はサイヤ人

    +0
    -1
  • 匿名

    動画サイトとかどうでもいいから進撃のこと話せよ

    +0
    -0
  • 匿名

    さ~て今日もチャンコロが上げたアニメでも見るか
    今後も日本人の為にせっせと動画を上げ続けろよシナ蓄ブタ共w

    +0
    -0
  • ★★★

    さっき見たわ

    晋三を捧げよ~って書けてないなぁ

    あれが面白かったのに

    面白さ半減だわ

    ただでさえ、遅すぎてあまり盛り上がってないのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ユミルってこんなに可愛かったっけ

    +1
    -1
  • 匿名

    >ユミルってこんなに可愛かったっけ

    ユミルちゃんの正体は初音ミクだから

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなネタ知ってるの?最後どうなるんやーライナー ベルどーするんやー猿なんなんやー?EDの絵は買ったヒントになるんか?もードキドキやわー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のグロス請けはシャフトですか

    +0
    -0
  • ★★★

    マルコが出てきたの良かったわ

    ライナーイイネ

    +0
    -1
  • 匿名

    kissanime 最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    制作陣変わってたのか・・・。
    ワクワクしないのは、そのせいだったのか。

    +1
    -0
  • 匿名

    話が進むにしたがって、どんどん陳腐化していくなあ。
    ひとが巨人に変身する時点で、どっちらけだもんなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    巨人て人?

    +0
    -0
  • 匿名

    中華が日本語使わないで下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    類人猿?

    +0
    -0
  • トンスル キ ラ ー

    図星つかれてチョンとかほざいてる
    ゴザンポの日猿wwww

    図星つかれた日猿が発狂wwww

    B9に群がる反中日猿という滑稽
    ひま動画ソッコウで削除されて
    乞食の日本人共が中国の動画サイトにたかってる光景が手に取るように分かるなw
    まさに節操のない厚顔無恥の日猿の民度がよく分かるなwwww

    2017/05/28 | – #-

    これってzetneoと言うグーブログの文章と同じですよ。
    こいつは在日コリアンですから、速攻削除したほうがいいでしょう。
    しかも、ユーチューブで反韓反中の日猿はアジアの害虫殲滅ニュース速報と言う者はこいつと同じ奴ですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのエレンのウザさは
    原作読んでて苦痛だったな
    まだまだ話進まねーぞ

    +1
    -1
  • 匿名

    開口…

    してなくね(´・ω・ `)?

    +0
    -1
  • 匿名

    通報した

    +0
    -2
  • 匿名

    いまだに対日な奴沸いてんのかよ呆れるわw
    毎回似たような発言してるが、自分に酔ってんか?┐(´ー`)┌
    いつになっても変わんねえよなーよそ者はw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は区切りのいい18巻あたりまでやるかと思ったけど
    これだけゆっくりということは13,14巻いけばいいほうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    巨人て人?類人猿?

    +0
    -0
  • 匿名

    話し合いだけで終わった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も実に面白い。
    話し合いだけでも面白いのは流石だわ。

    ライナーは二重人格だというのがついに明かされたか
    ベルトルさん苦労してたんだろうなw

    久々にマルコ出てきたけど食われてエグい事になっとるw

    エレンの母親を食った巨人の正体ってまさかとある人物の前の奥さん?

    エレンが手首から上が無い手でライナーを殴るのは次週か。
    アニメだとどんなのか楽しみだわ!

    +0
    -0
  • 名無し

    声のトーンにライナーの狂ってる感じが表現されててぞくっとしたわ
    すごく自然におかしなこと話してるのが伝わってくる
    エレンのブチ切れシーンも作画の迫力も相まってヤバかった
    今後の展開が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    案の定、釣られて中国サイトに臆面もなく寄生してる反韓日猿の基地外カス野郎が沸いてやがる
    とことん恥知らずな民族だな劣島人はw

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃2期は12話ってことは兵団によるエレン奪還までか
    てことは今期はもうエレンは巨人化しないし、ハンネスさんは食われ、ユミルライナーベルトルトも行方知れずのモヤモヤした終わり方になるな

    +0
    -0
  • 匿名

    >てことは今期はもうエレンは巨人化しないし、ハンネスさんは食われ、ユミルライナーベルトルトも行方知れずのモヤモヤした終わり方になるな

    むしろこのあたりの奪還作戦って作中屈指の盛り上がりどころだろ

    エレンが珍しく主人公してるし

    +0
    -0
  • 匿名

    今この時点で何も知らないエレン、すべてを知っているライナーとベルトルト。先代顎の巨人の記憶を継承しているユミル。なにげにこのシーンは九つの巨人のうち4つ(5つ)が相まみえた貴重なシーンだぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    消されてもどうせMBSで見れるし

    +0
    -1
  • 匿名

    今回12話しかやらないのか
    エレン奪還がギリギリ入るとしてさまざまな伏線が一気に噴出して待て3期だな

    +0
    -0
  • 匿名

    複線と言う名の思い付きなwww

    巨人の重量がサイズから考えると異常に軽いって後付け設定加えた割には
    前々回の大きい巨人が落ちてきてーって展開は雑すぎだよねー

    +0
    -0
  • 匿名

    キッズの※ってどうしてこう寒いんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    巨人の重量と大型巨人が落下してくることとどう関係があるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ポニーの対応が早すぎて外国サイトが全滅で草。

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生は設定なんてどうでもいいんだよ
    後付けだろうとご都合だろうとシナリオなんて気にもして無いから
    見た目だけ派手ならそれで満足なんだよお子ちゃまは

    +0
    -0
  • 親父1891

    皆ハードルが高すぎ。違法視聴なら見れただけで良しとしなきゃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやくひまわり消えたか
    対応遅いぞなにやってんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんま、何がおもろいんやろな

    +0
    -0
  • よかったw解説あって・・・

    ライナーさん認知症かと・・・><

    +0
    -1
  • Comments are closed.