有頂天家族2 第8話

有頂天家族2 第8話「夷川海星の秘密」



【公式動画検索】

有頂天家族2動画一覧TOPへ

コメント欄

有頂天家族2 第8話 コメント

  • 匿名

    そういう秘密かー

    +0
    -0
  • 匿名

    海星かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりそうきたか

    +1
    -0
  • 匿名

    海星回なのにまだ出ないとおもったら、こういう締め方かぁ~。
    いいね!面白くなってきた。

    +0
    -1
  • 匿名

    ほー

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどな、それぞれに苦手なものが有るって今更演出していたのはそういうことか
    でもこの場合は苦手ってよりは運命じみた何かじゃねーのん?
    タヌキとしてのお付き合いならお似合いじゃんか

    +0
    -0
  • 匿名

    ぴょこ

    +0
    -0
  • 匿名

    矢三郎は過去に海星を苦手になるような事があったってこと?
    それで今ではどうも思ってないけど本能的に思い出しちゃって化けの皮が剥がれるってことなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    満天屋の幻術が解けたのもそういうことか

    +0
    -1
  • 匿名

    狸社会も大変

    +1
    -0
  • 匿名

    失恋なのか成就なのかわからんな

    +0
    -0
  •  

    ポストや角砂糖は平気だったのに?

    +0
    -0
  • 匿名

    海生が姿を現さなければ三角関係は成立しないからかな
    成立しないなら逆説的に海生の嫉妬も存在しないし矢三郎の弁天への好意も有耶無耶になる
    化けの皮がはがれるのは両方とも本心が浮き彫りになるから

    +0
    -1
  • 匿名

    海星の方は、好きなのに…つらいね。
    姿も内面もいじらしくて可愛い。
    もらい泣きしそうになったわ。
    バカ兄貴達は、少ない出番で大笑いでした。

    +1
    -0
  • 匿名

    しかし今週の弥三郎は良いとこ無しだな。
    夷川との和解では長兄にカッコ良くきめられ、清水寺ではただただ弁天の逢引きを眺めるだけ、しかも好きな娘の前では化けの皮が剥がれる(=心の余裕が無いw)。

    人間姿の海星の前でも弥三郎は剝がれちゃうのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    矢三郎がまた弁天様を好きすぎるのも問題なんだよね・・・
    でも一番せつないのは矢二郎なんだよなぁ・・・ホントは海星のことが好きなのにね・・・旅に出る気持ちもわかるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず嫌なOPだな ダミ声の全然合わない選曲したの誰だよ?4ケイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、弥三郎も海星もかわいすぎる

    そしてコメ欄の濃さがヤヴァい

    +0
    -0
  • 匿名

    >相変わらず嫌なOPだな
    原作の雰囲気は知らないけど、1期2期共に、阿呆騒ぎのアニメに、うまく合ったOPだと思うけどね
    歌詞の深みが特に好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の古狸誰とは言わんけど自分的には本当に凄いと関心するは、内面では憎くて堪らんのに目的の為に尻を向けるのだから本当にすげえw

    海星は本当に可愛いな矢三郎にはもったいない狸だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    幸せになれよ~
    化けの皮なんて慣れでどうにかしろw

    +1
    -1
  • 匿名

    >>相変わらず嫌なOPだな ダミ声の全然合わない選曲したの誰だよ?4ケイ!

    俺は、「歌の上手いジャイアン」は嫌いじゃないぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    矢三郎が白痴ってくらいにアホウすぎて萎えるなw
    海星みると化けの皮がはがれるってなんで当の本人気づいてないんだよw
    それをいいなずけにしようとする家族もまたアホウすぎるやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    狸だからしゃーない
    大事なことを見誤るって南禅寺の人も言ってたし

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんで当の本人気づいてないんだよw
    海星が先に気づいてそのままずっと隠し続けてるってだけの話じゃないの?

    一期からこっち飄々とし続けた矢三郎が凹んでるのは面白い
    駆け足な感じはするが色々見所があってなかなか興味深い回でした

    +1
    -0
  • 匿名

    泣きそう…
    海星かわいそすぎるだろ…

    +1
    -0
  • 匿名

    矢二郎そうなのか…
    母上可愛過ぎるだろそりゃ争うわなw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回セリフ回し変なとこ多くなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    いくつになってもかわいらしさのある女性は素敵だと思う
    異論はあるだろうけど、女性のかわいらしさは心の余裕から出てくるものだと思ってる
    (大人の女性は特に)
    頼りなげに見えても、ちゃんとどんと構えてる
    分かっていても庇護欲をかきたてられる
    なんとも良いキャラですなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか今回セリフ回し変なとこ多くなかった?


    検証したいから挙げてみて?

    +0
    -0
  • 匿名

    弁天の‥やめておく(´・Д・)」

    +0
    -1
  • 匿名

    運命の赤い毛でぐるぐる巻きなんですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    端折ってるぶぶんも多いからセリフ変な感じなってんだとおもう
    海星が姿を現さなくなった理由は考えればわかりそうなのに、婚約復活させようとか下鴨家は鈍感の集まりかw

    +0
    -0
  • 匿名

    阿呆の血のしからしむるところ

    +0
    -1
  • 匿名

    >なんか今回セリフ回し変なとこ多くなかった?
    桃仙のしょうもなっ!
    喫茶店で玉瀾のセリフをシカトしてるとも
    取られかねない矢三郎の演出。
    矢三郎の俺がかわいそう。
    とか俺が気になったのはその辺り。
    細かすぎる指摘だというのは自覚してるが
    なんか違和感感じた。
    演出が韓国の人だからか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ピョコッw

    あんたひょっとしてベイビーなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    パパンは弁天が弱点だったから弁天を避けた・・・しかし弟に弱点を利用され狸鍋になった。

    化けられないというのは現代の化狸には致命的なんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の面白さ。
    京都に行きたくなるな。

    +0
    -0
  • 親父1891

    ホント、ママ様が可愛い。中の人、すごいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    星瀾はどんなビジュアルなんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    どういうこと?
    矢三郎は海星が苦手ってこと?
    嫌われてる?

    +0
    -0
  • Comments are closed.