ID-0 第8話

ID-0 第8話「荷電噴流 CRACKING THE FOUR」



【公式動画検索】

ID-0動画一覧TOPへ

コメント欄

ID-0 第8話 コメント

  • 匿名

    ええ話やな

    +0
    -0
  • 匿名

    アマンザ中尉、ついに正式お尋ね者…南無南無Ωチーン

    +0
    -0
  • 匿名

    人類以外の知的生命体が実はいました話は飽き飽きしてたから考えたくなかったが…まさかそういう話になっちゃうのだろうか

    思い切り裏切ってくれよ

    +0
    -0
  • オリハルト鉱石=ゴミ
    この辺がまだ重要な事になりそうだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    カーラの本体を人質にされた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    idoは有栖川博士でアリスは娘と予想してみた。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやはや、 黒幕くそじじい と お面野郎 ぜってえ 56す!

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    >カーラの本体を人質にされた!!

    これはもう薄い本な事を色々されてますね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ファルザが歌った!?
    キャラソン来るか?
    やっぱ歌詞は全部ファーファーファー♪かな

    +0
    -0
  • 匿名

    アマツミカボシってアナグラムっぽいなって思った。並び替えたら、星が集まるってことかな。ゴミとかいってるもんはだぶん古代に滅んだ人類の情報があるんかな? そんでオリハルトが集まると古代人ができる?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかアドリブっぽい会話が多すぎて和む
    そういう回なのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    アマツミカボシは日本神話の神の名前だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    よくできているけど、内側に閉じた感じのエンターテイメントだから人気ないんだろうな
    キャラの魅力は結構あるんだけど
    黒田洋介はいつも惜しいと思う作品を作るね

    +0
    -0
  • 匿名

    地味でひたすらつまらない
    糞脚本家の黒田じゃこんなものだろう

    +0
    -0
  • としあき

    アマツミカボシは日本の邪神代表で
    アメコミにも出て来るぐらいメジャーなんだどな…

    内側に閉じたとは言いえて妙だけど
    これ最初から星雲賞狙いじゃないのかな
    当初予想よりエンタメ方向にはっちゃけてない

    +0
    -0
  • 匿名

    星雲賞なら思いっきりはっちゃけてた成恵の世界だってとったんだから
    好きなようにやればいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    分からない人は最後まで見て気付けば良いし、視聴を止めるのも好きにすれば良い

    黒田がID-0のシリーズ構成&脚本に選ばれたのは、フル3DCGアニメ制作で限られた舞台状況でのドラマを見せるために、場面コントロール能力を買われてだよ
    月刊誌『CG WORLD 2017年6月号』で、ID-0の記事出ているから読んでみたら良い(ポリゴンピクチュアズの映画『BLAME!』の記事もオススメ)

    ビジネスの話をすると、既にプレスコで収録は終わっていて7月から海外配信するNetflixに完パケ(翻訳対応済み)で納品できるので、国内ソフト売上に左右されず収益が維持される仕組みで最初から世界市場を視野に入れた展開している

    +0
    -0
  • 匿名

    好きなようにやってこれなのでは・・・?

    blamの映画も酷かった
    アニメ業界は才能が枯渇してるんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    blame?

    ネットに動画上がってたから只観したけど面白かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    マヤを含め女性クルーに基本人格の断片が散らされている気がする。

    母性、協調性、独立心、経済観念・・・。

    OPに出てくる金髪女性は、飢餓的状況
    下や内紛などで人類滅亡を防ぐ意味とかでのクローン創成&記憶情報の細分化でも図ったのではなかろうか。

    目下の興味は、ファルザがメスか否か?に尽きるww

    +0
    -0
  • 匿名

    タダ見したからだろ
    ってツッコミ待ちなんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    ファルザは牝だよ
    リックのことを自分より格下だと思っていて、触れようものなら気安いゾ[e:262]と威嚇する
    イドのことは尊敬していて、さすがお兄様[e:414]みたいに のどを鳴らす

    航海日誌で語られたラジーブの説明は、食胞のようなエンドサイトーシスの印象を持ったけど、あるいは免疫反応の尖兵であるマクロファージが元ネタかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラジーブの元ネタはソフトバンクのラジーブ・ミスラ

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどNetflixのコンテンツとしてドラマとしての品質が求められていたって事か。

    +0
    -0
  • 親父1891

    カーラ姐さん:「私の体?」
    俺たち:「いいや、俺たちの体です」(ゲヘヘ)

    +0
    -0
  • Comments are closed.