つぐもも 第9話

つぐもも 第9話「手紙」



【公式動画検索】

つぐもも動画一覧TOPへ

コメント欄

つぐもも 第9話 コメント

  • -#-0103

    さて、観るか。
    ちゃんと闘えるのかな?w

    +0
    -0
  • タタキング

    ひま瞬殺wwwwwwwwww

    ってどうせ言うからその前にコメしといた

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回は悲しい内でしたね。姉妹愛の悲劇といいます。

    ここで新キャラの登場です。( ..)φメモメモ

    +0
    -0
  • くクリと栗鼠

    前回とのギャップが、、そこがまたいいね

    +1
    -0
  • -#-0103

    今更だけど、これだけ可愛らしい神様と
    美人の巫女さんが居る神社なら参拝人多そうなんさけど
    何か理由があるのかなぁ?

    くくりも大きくなったら黒耀に負けないくらいの
    美人さんになりそうなんだけどなぁ?w

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわりまだ余裕で見れる

    +0
    -0
  • シン・ゴジラ大好き

    ひまわりさん、みれた!ありがとうぉおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    自殺だめ 悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ほかのアニメにもいたな出来物が最終的に宿主を乗っ取る話し

    +1
    -0
  • 匿名

    来週のサブタイで今週はどうでも良く思えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと遺書持ってくるに草
    常に持ってるのもおかしいが

    +0
    -0
  • 匿名

    全身ツルッツルって眉毛有るじゃないw

    +0
    -0
  • 匿名

    モルビートめ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    付け眉毛や付けまつ毛や付け鼻毛かもしれないぞ?

    +0
    -0
  • 匿名


    中の人がツルツルなの想像して起ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    細川たかしのヅラは誰か何とかしたらなあかんと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は救いのない暗い話だったな。かずやの成長が見られた回ではあったけど。でもこのギャップがええんじゃぁってなかんsじもある

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、エロ展開

    +0
    -0
  • 匿名

    大体、銀河伝と比べること自体間違ってるよ。私は星界シリーズの方が好きだ。それにガルフォースのパティも大好きだよ、キャティじゃないよ。君がバカにするアニメにも見れるものがあるんだよおジャ魔女のように。

    +0
    -0
  • 匿名

    重いものをサラ~~ッと
    複雑な心境
    悪くはないが爽快ではない

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、今回の新聞部員、この後、すそ返しで声が出なくなるんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    カズヤが呼ばれるたびにカズマだ!って幻聴が聞こえる

    +0
    -0
  • 匿名

    スクライドじゃねぇよks

    +0
    -0
  • 匿名

    BGM熱かったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴンさん…

    +1
    -0
  • 匿名

    お姉ちゃんのが好きだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.