僧侶と交わる色欲の夜に… 第9話

僧侶と交わる色欲の夜に… 第9話 「俺達の間に愛があるか、確かめてもいい?」



【公式動画検索】

僧侶と交わる色欲の夜に…動画一覧TOPへ

コメント欄

僧侶と交わる色欲の夜に… 第9話 コメント

  • 匿名

    来週は激しそうな。。。。

    +1
    -1
  • 匿名

    黄門様の描写があるので素晴らしい

    +0
    -0
  • トンスル キ ラ ー

    嫌なら見なけりゃいいだけなのに。

    わざわざ必タヒに難癖書き込んでる 

    ド   ー  テ  イ  ロ  リ   コ  ン キ モ オ タ ほんと気持ち悪い
    2017/05/29 | – #-
    ↑↑
    図星つかれたキモオタが必死に反論w
    2017/05/29 | – #-

    ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑
    で、このコメントこそ削除したほうがよろしいですよ。

    ああ、テメー(エヴェンキ穢族のクソチョンコロ)こそがキモオタじゃねえのか(笑)。
    その上火病を発症して、愚かしい民族だな(笑)。

    +0
    -0
  • *

    結構スキ。男前やし。坊さんの話やからしゃーないけど坊主じゃなかったらなー。

    +1
    -1
  • - #-

    ホモ大好き
    興奮する
    女はいらんのじゃ!!!!

    +2
    -2
  • Comments are closed.