世界の闇図鑑 第9話

世界の闇図鑑 第9話「不幸を呼ぶ呪いの箱」


【公式動画検索】

世界の闇図鑑動画一覧TOPへ

コメント欄

世界の闇図鑑 第9話 コメント

  • 匿名

    開きなさい・さい・・さい・・・さい・・・さい( ^ω^)・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この酷さがクセになるw

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子のシーンが完全にエクソシストwww
    植田慎一郎くんは久しぶりに名前見たな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどすぎて怒りもない

    +0
    -0
  • 匿名

    カレンちゃん超怖いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    前回・前々回よりはマシか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    親父「おちつくなさい」

    お前が落ち着け

    +0
    -0
  • 匿名

    これ編集の仕方おかしくない?
    OPがあとに来て本編ずれてねえか?

    +0
    -0
  • 匿名

    不動産屋の声優渡辺哲じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    見ただけで取りつかれるんなら、不動産屋はどないやねん!

    +0
    -0
  • 匿名

    ミミックがザラキを唱えてるだけじゃねーか!

    +0
    -0
  • 匿名

    「ポゼッ○ョン」って映画によく似ているw
    あれはあれでおもしろかったいい感じに「ヒッ!?」ってなったし
    この話は・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    実はこの箱は何の変哲もない箱で、登場人物全員が頭がおかしく自滅してるようにも見える

    +0
    -0
  • 匿名

    んじゃ不動産屋は?

    +0
    -0
  • 匿名

    「ポゼッ○ョン」ググったらまんまだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどすぎてわろた。絵どっから持ってきたんだろ。話は一切捻りを入れないってところもウケる。ギャグとしてはまあまあだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    コトリバコかと思ったら違った。
    つーか殺人現場のあった家財を残すなんてありえんからww

    +0
    -0
  • 匿名

    「なんだそれは…」ってお前の演技の方だよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.