終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第8話

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第8話「いずれその陽は落ちるとしても」


【公式動画検索】

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第8話 コメント

  • 匿名

    「すかすか」とは
    あちこちにすきまのあるさま。

    用例
    「中身がすかすかの肉まん」

    +0
    -2
  • 匿名

    ※ ここまでテンプレ

    +3
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    万年中年△女?

    +1
    -1
  • 匿名

    ↑↑
    図星つかれたキモオタ乙www

    +1
    -3
  • 匿名

    毎回消されてるというのに毎回よくやるよなwww ってかクトリとの描写が多くなってきて感情移入しやすくなってきた 赤い髪になっていき記憶が無くなっていきどうなっていくんだろう

    +1
    -0
  • 匿名

    女が料理してるときは 尻のアップから入るのが基本 この作品がいまいちなのはこの変だな

    +0
    -1
  • 匿名

    エロマンガ先生はお約束の お布団被り尻アップ をこなしているから その辺で差が付いてますな

    +2
    -3
  • 匿名

    じわじわとした不幸話がやりたいなら
    ヒロインを可愛く描かなきゃダメだろ
    ヒロインが可愛くない時点でこの作品完全に失敗してるなw

    +1
    -1
  • 虫コナーズ

    コメ内容はどうでもいいんだが、スペースあけて書いてる文。

    パッと見、なんかいらつくのは自分だけか?

    あのサイコ野郎は、いらつかせる文章の天才か?目に毒なので詰めて書いてほしい

    居なくなるのが最適だけど、こういう類の人間は無くならない現実・・・

    世の中いかれてますね

    +0
    -0
  • 匿名

    コメは今日も平常運転

    +1
    -0
  • 匿名

    一番上の二つキモいな…

    そんなの思うぐらいなら見なければ良いのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    一位技官より二位技官のほうが有能な件について

    +2
    -0
  • 匿名

    ナイグラートさんマジパネェっす…懐の広過ぎて惚れそうになる
    ただし喰われそうで怖い…

    +0
    -0
  • 匿名

    魔力を起こしたから侵食されたな…赤の比率が多くなった…
    赤くなるたびにエルクちゃんに汚染されていく…この場合回帰(前世がエルクっぽいし)になるのか?
    そして前世が仮に男のレプラカーンとかいないのかな?

    +1
    -1
  • 匿名

    あいかわらず古臭い演出だな
    昭和の泣きシコエロゲかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    3巻の尺の使い方いいな
    2巻あんだけ駆け足だったのはこのためか
    クトリがちゃんと嫁してて可愛い
    ただやっぱ序盤感情移入できなかったしEXの訓練風景も入れてほしかったってのもあるが……訓練は円盤特典OVAあたりでくるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    大人と子供が一緒に寝る

    大人が子供と一緒に寝る
    とでは意味が変わってきそうなのは何故

    +2
    -0
  • 匿名

    まぁ古臭いのはお前のカビの生えた例えだけどな

    +1
    -0
  • 匿名

    ここ最近主人公が毎週泣いてるんだけど
    こんなに情緒不安定なラノベ主人公に感情移入は無理だし、ヒロインもメイン張れるほどの魅力ないしどうなってるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    苦取可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公500年以上生きてるんか
    そんな設定忘れてたわw
    つか、惰性で観てるから内容がイマイチ入ってこない。
    レプラカーンって何ぞ?ってなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    Q、最後の所でヴィレムが何故泣いているのか
    A、原作では泣いていません

    まあ、この時はクトリが必要以上に力出し過ぎて瀕死状態になっていたからなんだが、ここらへんまともに描写されてないのが不満
    例えるなら、悟空がノーマル状態で解決できる案件に、スーパーサイヤ人ゴッドSS60倍界王券くらい使って命を削ってまでやっちゃったくらいの事をクトリがやった感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどな
    次回、夜のマッサージからだな

    +0
    -0
  • 匿名

    力を使う度、クトリの終末が近付く訳か。
    にしてもクトリて、例のあれの略称に見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑我が名はめぐみん!
    クトリトリスの悪口は止めて貰おう!

    +0
    -0
  • 匿名

    ク~!美味いトリス!
    クトリたそ自体美味しそうやし!

    +0
    -0
  • 匿名

    これでクトリ死んだら逆に拍子抜けだわ
    これだけ不幸を煽る演出しまくって捻りなく死んだら予想通り過ぎてつまらん
    外見だけしか可愛くないクトリは死んでもどうでもいいけどw

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公泣いてばっかだけど
    視聴者の気持ちと全然嚙み合ってないんだよな・・・
    いつもいつも一々泣くなよ女々しいって言いたくなるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    牧場の少女クトリ

    +0
    -0
  • 匿名

    ク〇ト〇リ

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公泣かせ過ぎだよな
    原作は一冊につき一回泣くか泣かないかで合計3か4?くらいしか泣いてないんだよ
    話事に盛り上げるシーンを作らないといけないのは分かるが、装飾過剰すぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    涙が女の武器なのは確かだけど、武器になる男の涙は、ただ一度だけ流した涙だけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだんいい感じになってきた。
    ナイグラートさんだけは最初からいい感じだけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    クトリ食べたい

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか鬱っぽい展開で辛くなる

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんな
    原作は打ち切りくらったって聞いたけど納得だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    好き嫌い個々で違うのは常識なんだがなぁ 
     
    自分つまらないから作品はダメってどんだけリアルNOOBなの?wwww 

    +2
    -0
  • 匿名

    >好き嫌い個々で違うのは常識なんだがなぁ 

    コレ言ってる奴って馬鹿が多いよな・・・

    こういう奴ってのは1対99でも
    50対50かのように言うよな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    消えるの早いなそんな人気かい

    +0
    -1
  • 匿名

    2秒以内に窓から棄てるw

    +1
    -0
  • 匿名

    あいっ!

    +0
    -1
  • 匿名

    今回は特につまらなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    内容がありきたりだけど自分は好きよ
    主人公女々しいのとクトリの魅力がいまいちなのは同意だけど 
    正直クトリ以外の女の子キャラのほうが魅力的

    +0
    -1
  • 匿名

    >原作は打ち切りくらったって聞いたけど納得だわ

    打ち切られたけど読者からの抗議や請願で復活したんだと。
    ウィキで調べてみたら、ラノベで全5巻で終了で外伝まで1巻でてる。
    しかも驚いた事に、終了後すぐに新シリーズが始まってて、既に4巻出てて現在も継続中だそうな。
    こんだけ売れてんだし、打ち切られるのを阻止する為に行動すたファンがたくさんいたってことは、アニメの出来が悪いだけで原作は出来がいいんじゃないの?アニメの出来がいまいちなのは同意だけど。
    5話目ぐらいまでのコメント欄には原作ファンの原作が台無しで悲しいとか悔しいとかのコメントがたくさんあったしね。
    ここんとこ無くなったから、このアニメは見放されたみたいだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のアニメの出来が悪い理由が、この記事読んでちょっと判った。

    ttp://originalnews.nico/25564

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑打ち切られそうになったり、無能な奴らにアニメ化されたり、原作者は読者に救われるほどに才能あるのに運が悪いんかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アレもつまらん、コレもつまらん、と批判ばっかりしてる奴に一言。
    「タヒねばキミの悩みは即解決(喜)」

    +0
    -0
  • 匿名

    く鳥はいつ自分が自分じゃなくなるかって考えて、さっさと主人公の寝込みでも襲ったって良いのにな。どう考えても赤い髪の少女と入れ替わりフラグだろ、なんで悠長に恋愛ごっこ楽しんでんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これもロクでなしもカットしまくってるのか描写が薄っぺらくてキャラに感情移入できないのと魅力的なキャラがいないんだわ
    それにしても主人公の涙がクドすぎだろ
    キャラデザだけ見ると物凄く頼りになりそうに見えたのにここまで存在感のない女々しい奴だとは思わなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ~
    ええ話やんかぁ~
    涙腺ダダ漏れやん

    原作あったの知らんかったわ
    なろうに掲載されてるんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なろうのやつらがこんな作品かけるわけないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もクトリ可愛かった
    アイセアも好きだからもっと出してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    焦点あっていないが
    絶景って感じの作品
    老眼のせいもあるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント賛否両論でいろいろ見方があるもんだなと…
    俺は毎週楽しみにしてるけど…

    今のところ、クトリ亡くなりそうなフラグビンビンだから、心配しかないなぁ

    +0
    -0
  • 親父1891

    年寄りには、なんだか懐かしい感じがして割りと好きで見ています。

    +0
    -0
  • 匿名

    剣の能力で混濁した精神を安定させる予定なんだろうけど、
    これタイミング次第じゃ前世のエルクの精神状態の方で安定するとかいうバッドエンド(?)も無きにしも非ずってことだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    古臭いとか以前に
    高いところから落ちた幼女の心配を一切せず、ひたすらクトリクトリはうざすぎ
    一声くらいかけるだろ普通

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化するって話を聞いた時から「これをアニメ化は無理だろ」って思ってた
    各キャラの心情を細かく掘り下げて感情移入させる作品なのに、それがアニメで出来るのか?って
    まぁ予想通り原作組以外は置いてけぼりよね、原作組も置いてけぼりだがw

    アニメで興味が出た人は是非に原作読んで欲しいなと思う。あっちは間違いなく名作だから

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で崖から落ちた時とは反応違うな
    これは人間らしい生活していくうちに妖精たちも変化が出てきたってことか?
    原作だとその辺も描かれているのかな?

    +0
    -0
  • see

    これどんな話だったかな…

    刀が反乱起すとか考えないのかな…

    相変わらず愛国心のない主人公だな…
    頭の中には目の前の女の子としかないとは…

    屋上危険すぎだろwもっと早く気づけよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.