王室教師ハイネ 第9話

王室教師ハイネ 第9話 「過去の代償」



【公式動画検索】

王室教師ハイネ動画一覧TOPへ

コメント欄

王室教師ハイネ 第9話 コメント

  • -#-0332

    さて、観るか。
    士官学校で一体何のスキャンダルがあったのやら。。。?

    +2
    -0
  • -#-0332

    今回も出番無かったなぁ。。。って思ってたら。。。w

    +0
    -0
  • 匿名

    帰城後金髪の侍女ちゃんと
    ズッコンバッコン大騒ぎして
    新しいゴシップ記事が出ましたとさ
    おしまい

    +0
    -1
  • としあき

    糞伯爵回キタ――(゚∀゚)――!!
    欧州だと割りによくある話らしいけど
    将来の最高指揮官兼王家の人間に恨まれていい事無かったって結末しか知らない

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイネ先生が何者なのか気になる。あの身のこなし、やっぱただ者ではない。元凄腕ボディーガードとか諜報員とかか。特殊部隊の元隊長とかだったらカッコイイな。

    +0
    -1
  • 匿名

    ハイネ先生の嫌味の無い強さが好印象

    +1
    -0
  • 匿名

    ただの腐向けと思ってたら、なんかシビアな話になって来たじゃん?
    これは化けるか?

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    さすがに誘拐犯に暴力使わない意味が分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    EDにアレがくるんじゃないかって
    ヒヤヒヤするようになっちゃったじゃないか!!

    +0
    -0
  • 名前

    あのハイネの運動神経は、だれ譲り。

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、平和ボケしてるね
    まるで日本人思考…
    お隣の国に止めてって言ってどうなってる?
    それが答えだw

    +0
    -0
  • 匿名

    裸体にwwwサスペンダーwwwwww

    +0
    -0
  • 親父1891

    うん、安定して面白い。

    +0
    -0
  • としあき

    >帰城後金髪の侍女ちゃんと
    何故かご丁寧にエピソードが省かれてるけど
    カイ王子には相思相愛の婚約者ベアちゃんが居るよ
    末姫とベアトリクスの会話も作品の魅力の一つなんだけどカットされまくり…

    +0
    -0
  • Comments are closed.