さくらくえすと 第8話

サクラクエスト 第8話「妖精のレシピ」


【公式動画検索】

コメント欄

さくらくえすと 第8話 コメント

  • 匿名

    1くえすと

    +0
    -0
  • 匿名

    2くえすと

    +0
    -0
  • 匿名

    怒涛のサクエらっしゅwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一体、何が起こったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    サクラクエストが支配している

    +0
    -0
  • 匿名

    2話以降一挙放送でもしてたんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週休み?8話は先週見たよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    さくらさんマジ引くわぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    だんないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    平仮名か・・・サクラクエストではないと

    +0
    -0
  • 匿名

    大変だね

    +0
    -0
  • 匿名

    この前しんげきもこんな感じで全部取り直してたな
    何が起きてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    だんないよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    サクラクエストに何があった?

    +0
    -0
  • 匿名

    削除依頼来て対策でしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうタイトル入れるの止めて、曜日と時間と局名だけにしちゃえばいいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

      だんないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    リンクがないとサイトの存在価値がねえしな

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃 まあわかる
    桜クエスト なにそれ??

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり動画→ランキンギグ→今月(再生数)→9位.桜クエスト

    ちなみに、進撃は43位。理由は、速攻削除だから。
    桜クエストは1~7話まで見放題だったが、8話の段階で全て削除された。

    +1
    -0
  • 匿名

    正直な所を言えば
    これは観られなくても良いかな
    と感じてる

    +0
    -0
  • 匿名

    だな

    +0
    -0
  • 匿名

    暴利をむさぼる有料動画配信サービスに対する抗議活動の意味をこめて課金はぜーったい払わない(今まで払っていたとはいってない

    +0
    -0
  • 匿名

    これがクエストか!

    +0
    -1
  • 匿名

    マジレスしますよー。

    田舎から都会に出た人間は田舎を蔑むし、田舎に留まる人間は都会の人間を蔑む

    田舎者は面子を気にするって言ってた和菓子屋のババアに少し同意した

    都会人はそんな事一切気にしてないのになー。

    +0
    -1
  • 匿名

    都会人は田舎を知らないから。

    田舎暮らしにあこがれて移住した都会人は、
    このギャップで失敗する。

    +0
    -0
  • 匿名

    >もうタイトル入れるの止めて、曜日と時間と局名だけにしちゃえばいいんじゃね?

    そうすると、『〇〇(アニメタイトル) 動画』などの検索でやってくるご新規さんを逃すことになっちゃうよな。
    おれらも最初はそんな感じでこのページにたどり着いたはず。

    +0
    -0
  • 匿名

    >『〇〇(アニメタイトル) 動画』などの検索

    「無料」のワードも必須やで

    +0
    -0
  • 匿名

    >都会人はそんな事一切気にしてないのになー。

    田舎出身の都会人()ほど田舎を蔑むんだよな
    元田舎者ほど都会住まいを自慢したがるものさ

    +0
    -0
  • 匿名

    田舎出身の都会人は結局田舎者でしょ

    +0
    -0
  • Comments are closed.