BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第9話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第9話「自分の証明」



【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第9話 コメント

  • 匿名

    スミレちゃんは生きる希望

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわり、マジ天使!

    +2
    -0
  • 匿名

    日向は木ノ葉にて最強

    +3
    -1
  • 匿名

    サラダ最初は微妙だと思ったけど、今はかなり好き

    +4
    -1
  • 匿名

    ハナビがとにかく可愛い・・・

    BORUTOおもしれーなー

    +2
    -0
  • 匿名

    ハナビおばさん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    白眼の前例ってネジのことだけど、お互い大人だから口に出さず飲み込んだのが数秒の間の意味だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトはボルトが嘘はついてないって証明出来てるよ、カゲマサ、スト・プレは仕方ないけど少しは自分の言葉の責任持てよ例え俳優でも!!

    +0
    -0
  • 匿名

    日向一族ってみんな巨ヌーだよなw
    ハナビカワイイw

    +1
    -0
  • 匿名

    ひっぱるなー目の事

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒアシ「わしの孫に文句でもあるのか」
    って父親のナルトに言うのが笑ったwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    あのナルトが茶道(礼儀作法)・・・時と立場はこんなにも人を大きく変えてしまうんですねwお子さんの成長より目をみはったwいいお父さんです!ボルトとサラダを見てると再不斬戦を思い出したよ・・・懐かしい気持ちになった♪次回も楽しみにしてます!

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらねえ低レベルの日常アニメになったな

    +0
    -1
  • 匿名

    カゲマサがパクヤサみたいになってたけどパクヤサと違ってつまらん

    +0
    -1
  • 匿名

    ナルトなら仙人モード、九尾モード使えば影の正体分かるのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは原作無視?のオリジナルだからか進まないな

    +1
    -0
  • 匿名

    風魔手裏剣の下りは、

    再不斬戦のアレですね

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとマトモな脚本家を雇えないのかね
    引き延ばしてるだけで面白くない

    +1
    -0
  • 匿名

    上の方のコメがとにかく気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーへぼすぎ

    +0
    -0
  • 宇宙人

    風魔手裏剣の下りは、

    再不斬戦のアレですね

    今のナルトとサスケがあれをやったらコンビネーションどころか奇跡が起こる!風磨手裏剣が尾獣になるとか

    +2
    -0
  • 匿名

    ビーフシチューに肉じゃがって・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.