遊☆戯☆王 VRAINS 第4話

遊☆戯☆王 VRAINS 第4話「カリスマデュエリストGo鬼塚」


遊☆戯☆王 VRAINS動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 VRAINS 第4話 コメント

  • 匿名

    俺はもう1回あの瞳を振り向かせたい
    子供たちの大歓声を取り戻したいだけだ!

    +1
    -0
  • 匿名

    鬼塚はまあ、良いキャラだな。

    クロウやブレイブとは違った意味で子供達のためにデュエルしている。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴゥ鬼塚はジャックや遊矢と同じエンタメデュエリストか。

    最初はゴツいと思ったが、
    いいキャラしてるな、と思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    スピードデュエルなのに
    テンポの悪い召喚だな・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ちょっと間が多くて助長かな
    まぁ最初の顔見せデュエルだからこんなものなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いっちゃ面白いが脱線しててもにょるなー

    +0
    -0
  • 匿名

    スピードデュエルなのに、ぬるぬるだな、ただ、サーフィンボードで流れが速い川に乗っているだけか…

    荒ぶる海みたいに激しい波を期待したのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼塚いいやつだ、施設の子供達にいつもプレゼントを持ってきて元気付けてたんだ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.